今日も、朝日が🌅窓から、見えて起きる


 

おはようございます。


倫ヤンタチームへ…✋


昨日の縁起の良い日に、


やんごとなき雑炊書籍が自宅に届きました✨


なんという、粋な計らいでしょう❗


 

クローバの花言葉は、「🍀幸運🍀」


 

何と、縁起の良い日にやんごとなき雑炊


書籍が届く幸運、そして、布団を干すいつも通り


なバランスが☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


トップコートランド29年目に入り、新年度が


新たに、来月から始まります。


 トプコ長男もボケようと考えずとも、


いつも通り、うまーく外せる君なのですね


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


なるほど、


それも、倫ヤンの役目ですね❗


宇宙人のあたしに、ちゃっかり、お目に


止まってしまう、これも偶然なのか❓


必然なのか❓


地雷を踏まないチームなのか❓


地雷を落としても、うまーく切り抜けられる


倫ヤンタチームなのなもしれん(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


お疲れ様です❗


宇宙人のあたしが地雷を踏んでも、なんのその、


いじるしかないだろう💦


 

悲しきボス猫…どこをどのようにかばい合えば、


逃れられるのか❓


至難の業なのか、もう奈落の底に落ちていくのか❓


それでも一本の蜘蛛の糸を必死で、抗いもがい


ている姿を、包み隠さず、国民が、世界が🌍


見ている、評価しているのですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


何ともはや、お疲れ様です🍵






 

やんごとなき雑炊の書籍発売記念の、


トプコ主催、オンライントークは、


中々盛り上がったようで、お疲れ様でした🍵


ZIPLINEからのブギウギ、中々、時間ですよの


チャンネル切り替えをついつい、忘れるくらい


朝の準備、こういう時は、ラジオのように、


耳で聴きながら、想像力も働かせ、こちらの


日常生活にも、ブギウギ、ワクワク、ズキズキ


ドキドキ、ハドジツとうまーく取り入れようと


する宇宙人のあたし。


そんな宇宙人のあたしが、朝ドラからの朝イチが


定番な宇宙人のあたし。


人は、時にして、ネガティブ思考が現れる件。


朝イチでも、視聴者からのそのコメントを


聴くと、黙っておけない宇宙人のあたし。


 

あなたはいつまで、自分にそのネガティブ思考を


抱えて生きていくのか❓


生き永らえるのか❓



YouTube  七つの子より

カラス〜なぜ泣くの〜♬.*゚


カラスの勝手でしょ〜♬.*゚


ネガティブ思考も勝手でしょ〜♬.*゚


 


それなら、宇宙人のあたしは、倫ヤンタチーム


へ、勝手に応援団長なのだ❗



YouTubeより


☆♪\(>0<)/♪☆\(>0<)/☆♪


それでも、番組の東日本大震災の特集に


意義を申し立てるはありだけど、ネガティブ思考


を言うだけでは、あなたの心へ、


愛の不時着で終わるのか❓


愛の不発で終わるのか❓


相手のフリに水をかけて、


周りの地雷を踏んで終わって炎上なのか🔥❓



YouTubeより


自分次第で、ネガティブ思考も聴いて欲しいと、


声に出すは、とっても大事で、じゃーその


ネガティブ思考を周りに気づいて貰えたら、


どう返してもらえたら嬉しいかは、


やっぱり、あなたの言葉の投げかけ次第なのです。


一緒にネガティブ思考になって貰えたら本望


なのか❓否や❓




自分でうまーくネガティブ思考を気分転換


出来るようにチャンネルチェンジも


ありですよ〜ヾ(*´∀`*)ノ


 

さてさて、


今日のお題【⠀縁起の良い日に布団干す❗⠀】


昨日は、 お日柄もよく、午前中に、神社参りを   


済ませ、古い御札から、新しい御札に変えて、


心機一転で、まず、布団を干す❗


家族の👪布団から、シーツや枕カバーを剥がし、


洗濯機へ入れて回す。そして、布団を干す流れを


何度も繰り返し、布団や洗濯物を干すまでは、


 

気持ちよく、気分転換になり、次は、シーツの伸び


たゴムを交換して、縫い直す。これも、中々、


新しいものに付け替える作業が、これまた、


気持ちが良いのだ👌


 

はようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


いつも通り、カーナビの南ちゃんの美声を


耳に心地よいその美声を朝イチで堪能して、


 

今日は縁起の良い日でも布団干す宇宙人のあたし


なのだ❗



午前中は暑いくらいの日差しが、午後からは


風も強くなり、花粉が飛んでいるようで、


時折、無駄にくしゃみの連発、鼻がムズムズ


してきたので、早々に、布団を片付ける。



今年も桜開花が早咲き予報🌸、春短し初夏も

前倒しと、いずれは、お正月頃に、水仙の花、

梅の花、桃の花🍑、菜の花、桜🌸と一斉に

短距離競走のように、バトンを渡すように

なるのか❓


四季折々、季節の🌸🌻🍂❄流れは、あまり

早すぎるのも、心のゆとりがなくて、

もったいない気持ちになるのは

宇宙人あたしなのだろうか❓


そんな事をふと思いながら、縁起の良い昨日、


お日柄もよく、いつも通り、布団を干す日常


の始まりが、何とも気持ちよく、癒し音楽を


聴きながら、幸せホルモンプロデュース


スイッチOーN( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


 

そして、ネガティブ思考だって、ちゃんと生き


永らえているんだと、その声に出して、


分かってもらう事が大事で、


それは、相手だけではなく、あなた自身に


受け止め、受容できうまーく消化するかなの


です❗


 

そのネガティブ思考の言葉に対して、聴いた人が


どのように反応するのか、どのように言葉を


返すのかを知ること、そして、それに対して、


自分がその返しから、自分のネガティブ思考を


うまーく、受容させ、消化出来るように


リハビリテーションする事が、


もっとも重要なんですね❗



YouTube  今日はお家で映画鑑賞は

いかがでしょうか❓❗

謝罪の王様を参考まで❗(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


宇宙人のあたしは、それ以上、その特集に対して、


塩をかけたり、話を折るだけにとどまらず、


自ら察して、チャンネルチェンジ


で、それ以上負の連鎖を切り替えよう❗


未だに、世界では🌍、愛の不発弾があちら、


こちらに、土の中に埋まっています❗


嘆かわしい事ですが、倫ヤンタチームよ、


くれぐれも、不適切にもほどがないように、



宇宙人の地雷を踏まぬように、足の引っ張り


合いは、そこには愛のない組織なり。


気を付けなはれや❗


地雷を踏んだら、倍返しのようにいじられる


んです⚠️注意⚠️


いや、いじらずにいられない虫唾が走るんです


⚠️注意⚠️


YouTube  
不適切にも程があるシリーズを参考まで❗

なぜ、昭和の時代が、今愛されるのか❓

友愛と押忍の精神🔥が、戦後から、災害も含め、

色んな災難を乗り越えてきたからこそ、

人々の心に

染み付いていたからでは無いだろうか❓

 

失敗が許されない代わりに、嘘つきまくり、

恥を揉み隠しまくり、隠して隠して、裏口から

裏金が💰

すり抜けようって、やりすぎも程がある…✋

飛んだ優等生ですよ〜⚠️注意⚠️

上辺だけで、いっくら着飾ったり、誤魔化しても、

いつかはバレるという国会中継での教えを


誰かが、報道特集NEXT𝕟𝕖𝕩𝕥➯➱➩その先へ


……To be continuedなのですΩ\(・ω・`) チーン


諭してくれるんですね。


 

そして、そのうちお上(神)も


とーとつにエジプト神は動くんですね✨


 

(゚ー゚)(。_。)ウンウン


若者たち、子どもたちよ〜❗


今一度、反面教師とし、いつかはバレるという

教えを教訓に、

しましょうね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

不適切発言や不適切行為を肯定される

アブノーマル…✋

今や風化の危機❗  風化させてはなりません❗


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ


なんて事は、きっと、いじり倍返しとされ、


それ、マジですか❓


コントの始まりですか❓



YouTube、コントが始まるより


笑いに‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w返される


に決まっているのです⚠️注意⚠️


✧( ΦωΦ )ニヤリンチョ


不適切な発言や不適切な行動も、何とかして、


理性を働かして、その欲求不満を


自分の家で裸踊りでもして、今や不適切な行動に


走らぬように監視され、管理されていくネタ


にされる世の中になっている令和の治安を守る


情報漏洩される世の中なのだから、


うまーくコントロールしなはれや


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

ドラマ アイのない恋人たちから学ぶ、


ネガティブ思考も失敗も受け止め、惨めになって


も、その先にまた、味わったことのない高揚感


だったり、未来への道が見えてくる件。


色んな情報漏洩で、それが果たして、正しい


選択なのやも分からず、知らず知らずに、


同調圧力的な誘導尋問される恋愛観。


YouTubeより


何が正しいやり取りなのかと…✋


その人の色んな感性も、最後は自分が


ちゃんと納得して、同意して、決めるが


肝心と教えてくれる教科書では


教えてくれない恋愛観(難題)南大門だね(*^^*)


このドラマで、大事な事は、人の数ほど、


色んな人と、多彩に寝たからと言って、


果たしてそれが、人の価値では無いという


事です。


一夫多妻を肯定するのは、いつも通り男側、


一途だろうが、多彩だろうが、


その男が、どれほど相手を大切に出来ているか❓


が、重要なのだ❗


搾取で、相手に傷を負わせたり、病気を移したり、


再起不能にしたりは、犯罪だと言うことです。


そこの奈落の底にいつまで知らんぷりなのだろう


ゲスの極みどもへ…✋


YouTube  悪質なホストに成り下がっては、

そのホストなのか、アーティストなのかの

境目が分からず、奈落の底に落ちる事務所

にならぬように…✋

ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡

それは犯罪です❗

とある宇宙人あたしでも、どこかのカラオケ

ボックスで働く時に、このおばさん落とせたら

勝ちな的な賭け事でもしていたのだろうか?

(   ˙-˙   )<ドアホゥ!!!ども…✋

大してイケメンでもなく、性格が良い訳でも無く、

それでいて、悪ぶってる姿が、痛いのである

若者たちは、宇宙人のあたしの地雷を踏みまくり、

その態度ロマンス詐欺論破❗

そこから嫌がらせが始まる的なパワハラ、

モラハラの常習犯よ、そんなバイト先は、

その川上達が、同じ穴のムジナなのだろうか❓

新人教育の適切な教育できていないのか❓

不適切教育がモットーナノやもしれん…✋

倫ヤンタチームよ〜、

働き方改革の本懐のこれからの大きな課題

ですね…✋

実はそのホストも、先輩達にそう、臭いセリフで、

育てられたやもしれん…

ちゃんと教育しないとですね

過去の栄光がスタります☂️

(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


何もしないで頭でっかちになってはいま


せんか❓


それが、自分で出来る幸せホルモンプロデュース、


マインドコントロールなのです❗


 

今日もどこかで、幸せホルモンプロデュース


なのかな❓❗



新年度に向けて、トプコメンバーズへ


さぁ〜始まりましょう❗


今日生まれた命たち、そして、今日まで生き


永らえた命たちへおめでとうございます👏

 

 

 

生まれてきたのは、


それぞれ、その色の役割が備わっています。


その役目を果たすまで、見つけるまで、


死ねませんね…✋


 こちらを参考まで❗


ゆとりを持って、前へ進みましょう🍵


 

 

今年度のモットーは、


幸せホルモンプロデュースマスター


倫ヤンタチーム出番ですよ〜♬.*゚


宇宙人のあたしは、その倫也くんのお言葉で、


 

幸せホルモンプロデュース、マインドコント


ロールするなりよー( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


おしまい。