おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪


YouTube  久石譲さんと新日本フィルの皆さん

                  さんぽ曲より🎶



さぁーて、悪運💩はスッキリ水に流して、


強運💩を招き猫(ฅ'ω' )yo〜❗



YouTube  ホタテマン 曲 

ホタテのロックンロールより

ホタテを舐めるなよ🔥ゴーゴー٩( ᐛ )و


 

春うららの今日は、幸せホルモンプロデュース


 

にピッタリ✨の日ですね✨


 

おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

 

本日は感謝の日であり、宇宙人のあたしも


 

サンキュー神様なのだ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

YouTube  100日間生きたワニより🐊

 

 

倫ヤンタチームへ、


 

はい!✋合点承知之助😊✋


 

やんごとなき雑炊レシピ本宣伝、


どんなやんごとなき雑談🌠を広げてくれるか❓❗


楽しみにしておる宇宙人のあたし。


 

王様ブランチ登壇、やんごとなき雑談繋がり


で、おめでとうございます🎊


 

やっぱり、


今日は、更に、王様ブランチはちょいと違う❗


Aloha🤙🍍🌺🌴🏄🏏ハワイ情報や


映画情報、漫画や書籍、待ってました❗


(b*'Д')b イョッ


やんごとなき雑炊レシピ本記念🎉


おめでとう🎊ございます😊


 

 

 

先日のラジオトークも楽しく拝聴しましたが、


顔が見えない分、耳をすませて👂クィ


言葉の掛け合いを聴き入る✨はやっぱり、


ラジオトークが最高👍ですね👍


そして、髭ズラだったとは、(๑˙灬˙๑)


ツボです🏺🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


とはいえ、王様ブランチ👑では、


さっぱり、清潔感こんな感じですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


いつも通り役に立つCMに絶賛👍

YouTube  ニキビは皮膚科へ相談❗

何せ、さすがに、髭ズラは映像では、清潔感


が足りないらしい・・・✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ


されたのだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン


個人的には、髭ズラはツボ🏺な組のもの✋


  その髭ズラyo🍀*゜   ✋(◉ ω ◉`)また会おう❗


 

お疲れ様です🍵


 

こちらも👇🏻、お疲れ様です🍵(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



切れ目なく、地域格差なく、経済復興活性化と


YouTube  半妖の夜叉姫より

 

して、その幸せホルモンプロデュース


Aloha🤙Ohanaの気持ちで、幸せホルモンプロ


デュース曲と生きましょう✨


YouTube   ディズニーソングより


その心地良い春風🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

と共に、ちむどんどんするために、

麒麟がついております🐱

 

地域の皆様と共に、笑顔で、

「間違ったことをしてしまったのかな」人気絶頂で突然のキャンディーズ解散宣言…伊藤蘭が明かす、当時抱いた“複雑な思い”(文春オンライン)

共に、ちむどんどんしましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

春うらら🌷🌸


美しい春の伊吹ですね🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎


地域格差なく、経済復興活性化を求むは、

 

やがて、世界が求む概念となります(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

YouTube  天使にラブソングをより



奪い合うのではなく、与え合い、

 

共に良いところを伸ばせる交流の春風

 

🌷🌱🌸🌿🌼☘️🌈•*¨*•.¸¸♬︎♪♪

となりましょう🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 今日はサンキュー神様の日であるこの日に、


命🔥がドラマチックに誕生したニュースを


拝読しました🍀*゜


 

これぞ( ⊙ω⊙ )ฅ(º ロ º ฅ)Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙



The  これぞ幸せホルモンプロデュース。



サブタイトルは・・・✋



YouTube    坂本九さん曲    心の瞳より

 

異次元出生率向上委員会ウィン・ウィンの関係


🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



YouTube   Believeより

かつてのコメディアンは人々へ笑いを提供しよう

と奮闘していた時代もあった。

お国のリーダーになってもそのままであるべきな

のに、人々を悲しみの渦へと巻き込む不徳のいた

すところ・・・✋気がつけば独裁者化の兆し。

笑いを追求していれば、自ら幸せホルモンプロデ

ュースで、その国の麒麟になれたやもしれない

💧‬、この計画の失敗をいかに、幸せホルモン

プロデュース出来るか❓

今まで世界中から施しや人道支援を惜しみなく

いただいていた恩をあなたは、あだで返すのか❓

勝つために支援していたのではなく、その国の

国民の命🔥を守るために、湯水のように与えて

きた世界🌏を生きているうちに、恩返し

しなければなりません。

これ以上の殺戮は✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡

残りの人生を命🔥がけて、平和🕊への道を

勇気を持って歩こうの向こう側にいる

招き猫(ฅ'ω' )より・・・✋

ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡戦争根絶❗

世界では🌏分断させようとする小さな世界🌏


がある中で、それでも、諦めずに、分断したもの

同士へ架け橋を繋ごうと、その努力を惜しまない

人たちが、今も世界の🌍どこかにいる事を

信じて止まないBelieveより。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

YouTube  中島みゆきさん曲   糸より

感謝の気持ちを込めて、おめでとうございます👏


 

元気な命🔥へ、無事に産まれて、


 


今日は、ありがとうの日でもある


サンキュー神様なのだ😉👍🎶


おしまい。