今日のお題


【⠀僕を信じろが漠然ではない☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️】


 

宇宙人のフナッシー誕生💫🍐汁プシュー❗


っとお疲れ様です🍵


 

今日も一日、くまモンは、水俣辺りで、


経済復興に向けて励んでおる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


お疲れ様です🍀*゜



 

読解力つけるに、もってこい❗


そうだ - ̗̀ 💡 ̖́-新聞を読もう📰- ̗̀ 💡 ̖́-


 

いつも通り、そうありたい組のもの(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

思えば、凪のお暇から、ケンジトシで、


また、凪のお暇で✋(◉ ω ◉`)また会おう🍀*゜


 

思えば、こんな所にも招き猫(ฅ'ω' )


 ☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


老若男女、勇気と希望を与えてくれた偉大な


 

冒険漫画家(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 お悔やみ申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

 

 

子育て応援団はこそ、異次元少子化対策



なんです❗



最近、欧州各国で流行病となっているオウム病。


YouTubeより

 

妊婦への感染も要注意⚠️



子ども家庭庁が軸となり、現場へその支援の


見える化へ・・・🍀*゜(๑•̀ㅂ•́)و✧



異次元少子化対策とは・・・✋

今まで遠い未来の地方経済復興拡散活性化❗が、

 

様々な困難が、実は、川上の私腹を肥やす


闇バイトで終わらず、


 

もう、地域格差のない未来永劫続く母子手帳

発行と共に、

🌏世界が認める支援へ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 


 

 

 

 

「僕を信じろが漠然ではない☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️」


 

期待しないで✨いると、大どんでん返しが


 

ある件\(●°ω°●)/


 

「僕を信じろが漠然ではない☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️」


今頃、どこを旅しているのか❓❗


 

倫ヤンタチーム=The旅ガラス🐦‍⬛∗*゚

作品がメッセージ✨

期待しないほど✨

「僕を信じろが漠然ではない☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️」


 

倫ヤンタチームへ


僕を信じろが漠然ではない☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


そして、偶然でもない☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


麒麟の由来・・・紀元前から中国に伝わる伝説上の


動物。



YouTubeより

他を慈しみ、思いやりを持った幸せを呼ぶ


動物(任獣)。



YouTubeより


すなわち、生きている虫を踏まず、草を折らない


百獣の長であり、麒麟が現れれば、世の中が静か


で穏やかな泰平の世である証なのだそうだ・・・


🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



YouTubeより


いつの時代も、幸せを呼ぶ仁獣、麒麟を信じて


止まないのですね・・・


(ΦωΦ)ホホォ…

 


なるほど・・・🤔必ず拾ってくれる返しに、


僕を信じろが漠然ではない☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔 ☀


今日も一日お疲れ様でーすの1杯で乾杯🍻。

 

 

おしまい。