3月7日は、消防記念日だそうな・・・✋


1948年(昭和23年)、「消防組織法」

が施行された。

 

日本の消防組織の範囲を市町村その機関を

構成し、


市民の安全と安心を担う、ハヤブサ消防団の

走りとなった日なんですね・・・✋

 

新年度に向けて、新たな気持ちで、


 

活躍して欲しい


ハヤブサ消防団の仲間たちへ、


 

倫ヤンタチーム共々、エールを👏送るなり。


 

|ω·)و ̑༉



国民の収めた税金を有効活用は、私腹を肥やす


ではなく、地方経済復興活性化のために


あるものと信じている組のもの(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜



 

さてさて、

  


新年度に向けて、トップコートランド29年目、


種まきの後、新しい伊吹が芽を出す頃・・・✋


おはようございます😊

 

 


倫ヤンタチームへ🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚全国行脚、ゆるふわっ


と、ゆるキャラ代表くまモン(●゚(エ)゚●)


おめでとうございます🎉


 

今日もどこかで、旅がらす❗  


 

日本の代表的なミモザの花言葉は、その小さく


丸いコロコロした花が沢山寄り添って集まり、


 

咲いているその姿はまさに真(心)の「友情」


を表す。


 

国によって花言葉は様々、イタリアの


ミモザの花言葉は「感謝」、フランスのミモザの


花言葉は、「感受性豊かな思いやり」。


 

その国々で、ミモザの花は愛に溢れた表現力


で人々の心を癒す存在なんですね。


 

未来永劫続く花言葉と共に、ちむどんどん


しよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

旅がらすの🐦‍⬛∗*゚は、正確な情報を忠告する役目。


 

 

 倫也くんのお言葉より・・・🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


世の中には、表向きは立派なフリで誤魔化しても、

 

結局、裏取られて、不徳のいたすところは、


お互い、向き合えきれなかった祀りが、

 


非常に残念な世の中ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 

3月8日は、国際女性デー❗だからこそ、

子ども家庭庁出番です\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

 



国際女性デーだからこそ、世界中の女性共通、


小さな世界🌏で起(怒)っていることは、


ちゃんと、的を得たその態度なのだろうか❓❗


と、物申したい宇宙人のあたし。



ちゃんと、任命責任を果たされたと言える態度

を世論に見せているだろうか❓❗

 

川上のその行動力はどこへ向けたものなのだろう

か❓と、どんどん、世論とその感覚のズレを

感じて止まない💦

 

平和とは何ぞや🕊・・・✋

やがて、大きな力💪をます行動力💪✨


共にちむどんどんしましょう🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




きっと、川上の更に上のお立場も、時代の流れに



逆らわず、時の流れに身をまかせ、女性の立場を


向上委員会の走りとなることでしょう🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



その先の命🔥が、一人でも犠牲にならぬように、

健全な家族計画が重要なのです☝️


吉原炎上🔥とは、女性の社会進出には、常に、

 

性の狭間に忖度を天秤にかけられている奥方や、

 

男になって、対等に向き合おうと努力している

奥方もいる・・・

 


人生不徳のいたすところでは終わりたくないも

のですね・・・それでも、生きていればこそ、


 

その生き様でその心情を分かる人だけで

いいのです🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

緒方貞子魂🔥は生きている招き猫(ฅ'ω' )

はい❗どーぞ、いらっしゃっい❗

来らっしゃい👋

 

何が言いたいか❓❗

 

どっちにしろ、女を大事に出来る殿方でないと、

その先は、ネタにされるんですね・・・

 

どうせなら、何が正しいかは、当事者が

折り合いをつければよい❗

周りを巻き込む立場の人は、平和的な🕊意識高め

で、リーダーシップを心がけるなり。

気づいたら独裁者になってる事もあるんです。

周りを巻き込むは、リーダーシップで論じる

そして、私腹を肥やすは、私服だけでなく、

相手へも肥やせるよう導くが、本懐なり。

 

トンズラなのか❓❗

不徳のいたすところ・・・✋

情けないです・・・✋

こういう事はザラ、期待せず、いつまでも、

ヒモとは縁を切りなさい・・・✋

人生色々、ヒモは、いずれ干物とカスしか

残りません・・・✋

人を物扱いする依存性は自分が認めたら

奈落の底まで落ちる・・・✋それでも、

生きて這い上がる精神で、奈落の底から

人になれるやもしれん・・・✋

だから、人は上を向いて前へ進む。

ヒモで終わらぬよう、野性になり過ぎず、人とし

て、女を幸せにしてこそ、

一人前の男の中の男なり・・・✋

 

世の奥方様やお嬢様や、熟女姫たちへ、

一人前の男の中の男に育てましょう❗❗

 

ちゃんと、お互い、大人へと育て合える関係性

 

で、どんな時代でも、乗り越えられる強さを

 

それでも、上を向いて、前に進む。

 

養えれば、その時のお互いの関係性は、経済復興

 

効果と共に、化学反応起こす有言実行なり。

 

おしまい。