今日のお題

【 いつか登壇で全員集合シュウゴウ(*」´□`)」】


 

春はあけぼの🌸、今日は雨模様⋆̩☂︎*̣̩


 

口から湯気が、


出る寒さに、キュッとおしり🍑を締める


 

宇宙人のあたしだが、


 

いかがお過ごしでしょうか❓



いつも通り、ゆるっとお仕事に、15分の睡眠💤


どこでも眠れる森の美男美女達よ、


 

YouTube  日高のり子さん曲  「風」より


倫ヤンタチームへ🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


合点承知之助(ฅ'ω' )

 


お疲れ様です🍵


世の男性をうつ病へと追い込まぬように、


世の女性よ、自らうつ病へと、追い込まぬように、


 


のらりくらり上手く切り抜けて行こう(๑•̀ㅂ•́)و✧


倫ヤンタチームへ(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

やんごとなき雑炊書籍出版記念、やんごとなき


オンラインクッキングトークライブ2024


今回は、雑炊レシピ本にちなんで、


何をクッキング👍🏻👍〜❓



事前情報解禁となれば、マネつぶ辺りで、


その盛り上がり風景をチョイスしてくれるだろう


と、それまでは、解禁なのだから、


ぐっとこらえて、待つわ〜🎶


 

さてさて、密かに、何となーく、夢にでも


出てきたように、頭の中で、妄想中。


いつか、登壇で全員集合している兆し〜🎶


シュウゴウ(*」´□`)」・・・\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


正夢か❓はたまた、空耳か❓


夏あたりか❓はたまた、秋🍁なのか❓


コロナ禍で果たせなかった無念を


どーか一つ一本のに映画してみたらどうだろう


…🤔💭と、閃いたのである(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜



 その心意気、真っ直ぐに、嘘がなく、


友愛と押忍の精神、信じていた心が


その同調圧力で、心孤独となるも、諦めず、


自分を信じて、



ちゃんと生きていれば、必ず、


誰かの目に止まる👁・・・✋



 

つまり、不徳のいたすところに気づいたら、


誰に謝るのか❓❗



YouTubeより  謝罪の王様より


スーパーサラリーマン左江内氏のように、


バカボンのパパのように、表も裏も境目なく、


のほほんと、何も考えてないようで、


行動力はあり🐜、


ふざけているように見せて、実は失礼ではなく、


立つ鳥跡を濁さず・・・✋


 

かっこいい✨と自らひけらかして自慢


すればするほど、飽きられる・・・✋


 

ここぞと言うところで、出番ですと、


(b*'Д')b イョッ必殺仕事人❗


 


そして、事前の情報収集した内容を、


オリジナリティーに飛んで、相手を楽しませる


対話に活かせられる人、


コミユニケーション能力の高さは、


まさに幸せホルモンプロデュース、


ゴーイングマイウェイなのですねイヨッ\(; ゚∀゚)ゝ




肝心な時こそ、やりすぎず、ほどほどで、


あとは任すね〜って言うのが粋ですね・・・


\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


 


本当にかっこいい奴らは、いつも通り、その辺


にわちゃわちゃいるんですね\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


 

全国行脚、コロナ禍で出来なかった無念を


今こそ、カラッと☀晴らそうと❗❗


いいね👍

 

ゲキシネができてから、もっともっと、喜劇舞台


が、地方へ、経済復興効果の活気と共に、


巡業したら、いいと思ってました❗


イヨッ\(; ゚∀゚)ゝさすがです🍀*゜


倫ヤンタチームへ\\\ꐕ ꐕ ꐕ////


 

新年度に向けて、


いつか登壇で全員集合シュウゴウ(*」´□`)」⠀


どうせなら、経済復興効果として、ゲキシネ全国


巡業、さぁーっ旅に出よう❗🚃🚃🚃


ゴーゴー٩( ᐛ )و


 さすが👏です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


日本のエンターテインメント🇯🇵日本🇯🇵は、


 さすが👏です🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


日本独自の精密さとストーリーの奥深さが、


時代の流れに関係なく、親しまれる所以。


おしまい。