今日のお題


【  より効果的な問題解決の潤滑油へ⠀】


3月3日、大安吉日、寅吉でもあった昨日。


お日柄もよくは、晴天で風も穏やか、気温も


汗ばむほど、歩け歩け大会に参加した宇宙人のあ


たし。




約9キロの山道、空を見上げると、木漏れ日に


癒されながら、ゴールには、アルパカが


待ってくれてると、それだけを楽しみに


黙々と、ハチミツと共に歩く宇宙人のあたし。


もう、ハート❤️と🐉は一緒に参加してくれない


年頃となってしまった・・・(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


全く、子育てというものは、


小さい時ほど、大変で、手がかかる当たり前が、


子は親離れしていき、それを感じながら、


親は全く子離れ出来ずに、もちろん一緒に


歩け歩け大会参加してくれるだろうも、


空振りで、寂しく思い、そして、小さい時ほど、


とっても懐かしく、それを思い出し、これまた、


寂しい今である。*゜


約2時間で見事ゴールしましたウオーキング🚶‍♀️🚶


残念ながら、アルパカの出番より早く到着にて、


会わずじまい。


それでも、その牧場吸う空気とソフトクリーム‪🍦‬


の美味さは格別だった。


とりあえず、アルパカに会いに牧場へ入場し、


何となく疲れていた様子のアルパカと対面、


お疲れ様ですと、その後、ZIP繋がり遊具に乗り、


菜の花が満開の黄緑と黄色の鮮やかなコンストラ


クションに感動。その後、ジンギスカン食べて、


シャキッと、現実に戻る宇宙人のあたしと、


ハチミツ。


大安吉日の日曜日でひな祭りなのだから、


夜は湯婆婆と家族みんなで、お雛様パーティー


で愛でたい、愛でたいひな祭り。


さてさて、


 

倫ヤンタチームは、いかがお過ごしでしょうか❓


 

おはようございます。


倫ヤンタチームへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀


 

*゜

Aloha🤙🍍🌺🌴🏄🏏〜🎶


Ohana🌼〜🎶

 


 



 


 


 


 


YouTube  石子と羽男  ファスト動画問題より


倫ヤンの推しとなり、その作品達から伝わる


メッセージ。


より効果的な問題解決の潤滑油へゴーゴー٩( ᐛ )و。


 

🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑

  


 

 

 


 



 


 



 





 

より効果的な問題解決の潤滑油へ、

 

 


小さな世界🌏から、広がれ世界へ


ゴーゴー٩( ᐛ )و。


 



  





 


 

僕ら家族は、動物も、人も、同じオハナ🌞




 

おしまい。