今日のお題


【⠀後からジワジワ、根拠のある最強の返し、


          臨む所だ❗】


春うらら、のんびり過ごす土曜日。

 

おはようございます😊


倫ヤンタチームへ・・・🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

こちらの作品から✋


雨にも負けず、風にも負けず・・・実話を元に簡潔


にまとめられた物語では、方言力💪✨で、その


土地柄の過酷な暮らしぶりの中で、やっぱり


好きな事で伝えたい心の声。その言葉の力が、


力強く耳に残った作品でしたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


おめでとうございます👏


 

今日は小さいものを愛する事から、


小さな世界を思い起こす。



 今、まさに生まれる命たちへ、


うんこの神様💩は言う・・・


この世界🌏は


勇気と希望を自ら前向きに思う事で、


より楽しい人生劇場の始まりなのだ❗


だから悪運💩は水に流して、強運💩を


招き猫(*ΦωΦ*)yo〜❗


 

どんな時でも、どんな場所でも、笑いをみつけ


よう❗そして、時は止まらず、常に前へ流れてい


るのだ❗


happybirthday🎂


 いつも通りの日常が、いかにAloha🤙の気持ちで、


オハナを大切にすると心に誓う何気ない


 


心の問いかけを朝一番に、あさひにむかって🌅


挨拶をする。


 そして、今日一日、


当たり前に、過ごす日を楽しもうと、


友愛と押忍の精神を貫く事で、より、その先の


彩り人生が面白いのであると有言実行なのだ。


 

それが、倫ヤンタチーム、愉快な仲間たちへと、


広がる小さな世界🌏が、やがて、世界へ


繋がる作品が、未来永劫、老若男女の心へ


感動させる✨

 

思えば、この作品✨への思いを振り返ると、


平和とは何ぞや❓


 

一部の民族が上位的で、それ以外の多様性は


下位的な物の見方で、その先の未来は


共にちむどんどんできるのか❓❗と、


 


青の🟦の静寂の中にも、赤の🟥情熱大陸


は、時代を超えても生き続ける黒歴史に


対して、ずっと問いかけ続けている。


 

小さな世界🌏を大きな現実の世界🌏へと、


導こうと、肌や目や髪の毛の色など関係なく、


思い切った民族や性別やハンディの垣根を超える


俳優や声優キャスティングである趣旨とは反して、


そのキャスティングへの炎上商法から、目にし


た宇宙人のあたし・・・👽


 

なるほど、そう来るか〜、子どもたちに観て


貰うになはと、ガッカリするような評判に、


何とも小さい世界🌏観で物事を表現する


奴らに捕まっとるなと、物申した宇宙人の


あたし👽


 

今まで、ディズニーアニメ作品を実写版で、


訴えていた心の声を、世の中の常識がとても


狭い事に気づかせてくれた小さな世界🌏で


歌っている事が1番大切だと言いたかった件。



演者たちは、きっと、演じる度に、違和感を


感じ、そして、作品で抗え、表現力で、自分と


向き合い、そして、世論へ訴えてきたのだ🍀*゜


 

俺は大切な友達✨•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


そして、君も大切な友達(相棒)なんだと✨


ピンチもチャンスに変えて、一人でできないこと


は、みんなで助け合えば、叶えられるさと。


 

まさに、実写版「アラジン」で、壮大に、


ド迫力のある映像、そして、歌やダンスを


絶妙なバランスで表現する事。


それは、


(ᐠ  ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ、


心の声は、言葉の力だけでなく、ひとつの


表現に過ぎなく、色んな表現を身につければ、


言葉の壁は越えられるはずだと❗


そして、


武器を持たずとも、これだけの表現力を使えば、


平和な暮らしは、身分証だけで十分なのだと。


世界へ行くならパスポートで十分なのだと。


肌や目や髪の毛の色など関係なく、


 

自分の心の声を上手く表現する力をつける💪


歌やダンス、目線👀や表情豊かに、色とりどり


カラフルに、身振り手振り使って、簡単に伝える


力をつければ、喧嘩も命が奪われることは


ないでは無いか❓❗



相手に対して、敬意を示す事、称え合う事、


そして、これからの未来の事を一生懸命、


平和的に語り合う事が重要なんだ。


  

小さな世界🌏でも、経済復興効果が、人の心を


前向きにさせて、その命🔥がパワー💪となり、


蘇るんです🍀*゜(๑•̀ㅂ•́)و✧


後からジワジワ、根拠ある最強の返し、


臨む所だ(๑•̀ㅂ•́)و✧論文紙芝居。


沢山の人に、この作品の深い意味を理解を求める


は、難しい事でも、たった一人の宇宙人のあたし


に、愛される作品になれば、その相乗効果と、


化学反応は無限ループ♾️となる。その結果、


後からジワジワ、根拠のある最強の返し、


 臨む所だと❗


倫ヤンタチームへ🍀*゜



やる気スイッチON( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


未来は勇気と希望に満ちあるれているも、


幸せホルモンプロデュースで、マインドコント


ロール。Aloha🤙の気持ち、オハナの気持ち🌞


それは友愛と押忍の精神🔥と同じ気持ち🔥


 


だからこそ、


実写版「アラジン」✨🕌🧞‍♂️•*¨*•.¸¸♬︎✨は、


超ロングランとなり興行収入で、その結果を出し


た事実があるんです(゚ー゚)(。_。)ウンウン


それは劇場版スパイファミリーのように


うんこの神様💩がいて、悪運💩を水に





サラサラーっと洗い流し、強運💩招き猫(ฅ'ω' )


がいてくれたおかげなのやもしん❗




 

このドラマでも重要人物は、半沢直樹の


妻ですね。🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


「妻、なめんじゃないよ・・・」(*•̀ㅂ•́)و✧



 

もはや、理想像ではなくなるリアルキャラ。



その参上を人々は、いつの時代も待ち続けている。


 

活気月食の頃、半妖たちが吠えて抗う




お前たちは何と戦っているのか❓❗


 

ちゃと、的確に心の声をキャチして、


相手の同意を得たキャッチボールをしているだ


ろうか❓❗

 

 

 

さぁ〜新たな壮大で面白い、ちむどんどんした


冒険へと、共に旅立とうではないか❗



 

 

どの時代には、時代樹のように、


最高の友だち=相棒が、そのバックヤードで

 

 

心の声を発し、見守る事だろう❗


 

世界共通友愛と押忍の精神はAloha🤙の気持ち、


世界は🌍オハナだね🍀*゜( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


今日も車の中で、A whole new world〜🎶


 

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



おしまい。