今日のお題


【⠀奇想天外は期待なき喜劇のその先へ⠀】


 

昨日は先勝、午前中が吉。なるほど、風も穏やか、


 


温暖化の風のおかげか、梅の花、菜の花、桜🌸、



桃の花🍑、一斉に花咲初めている色とりどり。


 

色とりどり、その人生で、生きがいを見つける


事が、面白いんですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

色んな花の香りも風で運んでくれるように、


なんとも幸せホルモンプロデュース。


 


そして、ウキウキ、ワクワク、マインドコント


ロールした次第。


 


奪い合うより与え合おうとは何ぞや❓


 

普段使いでできる事と同じなのですね❗


 

おはようございます🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




倫ヤンタチーム゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。


 

 

誰にでも、いい頃加減でマッチング出来れば、


 

さほど、難しい事では無い復興再生幸せホルモン


プロデュース。


 

みんなそれぞれ、前向きな姿勢はあって


当然です。


一等賞出なくても、みんなが一生懸命生きてる


姿は、見ている人たちに☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


なのだ❗

 

相手に、当たり前だと勘違いし、依存しすぎるか


ら、バランスが崩れ、忖度が生まれるのです。


 

同じ人間同士、対等に、思いやりを持って、


友愛と押忍の精神を共にちむどんどん築こう🔥


 

出来るだけ、経済復興効果、施しだけでは築けな


い、借りを作り過ぎず、自ら動き出せる自立への


 

支援こそ、復興再生幸せホルモンプロデュース


の本懐なり。



 

被災者の皆様だって、自ら動きたい気持ちが


溢れている・・・それでも、一人ではその策が


分からず、そこを幸せホルモンプロデュース


 

してもらい、マインドコントロールしてもらえた


ら、結果、自分たちが復興再生したんだと、


自信になるんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

どこの誰だか知らないけれど、誰もが知ってる


名言なり。


 

こういう時、必ず弱い立場の方々が、



搾取されているセクハラ、パワハラ事案は、


身体を張らないと、その命🔥さえも守れない


 

現状、そういう女郎蜘蛛人扱いをする


ゲスの極み⚓︎   


その性癖という病。困ったもので、その病は


犯罪スレスレに世間にまかり通っている輩が


多いのは、然るべき裁きを司る立場の人にも


宿っている病なのである。


罪を問われ償っても、やがてまた、再犯の恐れ


あり、毒薬を煎じれば、もっとその悪行が、


盗撮という厄介な犯罪と化され、公的の場で


広がる伝染病なのだ❗


そのカラクリを知ってしまってから、かれこれ、


全国行脚、津々浦々と、吉原炎上🔥なり。


その心強い助っ人が、広がる倫ヤンタチームの


作品たち✨


そして、生きていく術を女郎蜘蛛しかないと、


決めつける蛍の墓達へ、性病を撒き散らす


悪党と成り下がるのか❓


しっかり、定期的な検査で早期治療、完治まで


フォローできているのか❓


そして、正しい避妊を教え、生まれてくる子を


望まない子に、絶対にしない事。


末は健全であるべき仕事を社会に作るべきなん


です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


一変死んだ方が増しと思わずにいられない生きる


権利はどこにあるのか❓❗


その町のトップが誰のおかげで、その立場を得ら


れたか❓❗こねなのか❓


自ら目指すも、努力してい


なければ、周りを公平に見れない器でも、


その立場になれるは、いつの時代も、見極められ


ない、残念な世の中になりましたね・・・



 

それでも、諦めず、その中の国民は、自分たちが


選んだ人だからと、その人だけの責任ではないと


言う。さすがですね👏


 

 

立つ鳥跡を濁さず・・・


選んだ人が、とっさにとる行動や態度で、誤魔化

し屋な人だったとは、その時でないと分からずで

す。誤魔化し屋は変わらず誤魔化し屋なのです。

🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

いつまで、その通りが通る世の中か❓



国民の審判も問われるのです(>_<)

これも反面教師としましょう

( ˙▿˙ )☝

YouTube  半妖の夜叉姫  ご神木より。


奈落の底に自ら落ちる道を選ぶは止めぬ。




いい大人がそのケリを


つけるは、武士道精神、押忍の精神なり。


宇宙人のあたしも同じ気持ちです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

だからこそ、自分の責任を果たす事が


その倫理の元に審判する事が、


 

重要であり、その姿を見た国民がまた、その人


となりを理解し、そのまま任せて良いのだろう


かと、判断するのです。だからこそ、見える化が


必要なんです❗


 

友愛と押忍の精神🔥の元、


 

国連の中にも同様に、見える化すべき時が




来ているのですね❗🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 


緒方貞子魂🔥を引き継ぐ者たちが、必死になって、


平和🕊への道を🌿 また再び分断すること無く、


行動を改めなければならない人達は、その責任を


命懸けで果たすしかないですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


今日は一段と🔥が大きい(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

友愛と押忍の精神を貫けば、




川上のさらに上のお方が、🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

その過ちに気づいて、


弱い立場の人への応援のメッセージを忘れない。



それでも、だからこそ、弱い立場の皆さん、


宇宙人のあたしも、同じ気持ちで、心の声に


耳を傾けられる人であるように、覚悟を決めて、


 


幸せホルモンプロデュースして、共にちむどんど


んしようじゃないか❗


 

倫ヤンタチームからもらう作品から伝わる



メッセージに目や耳を傾けて、前向きに



上を向いて歩こう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


いかに、幸せホルモンプロデュースをマインドコ


ントロールするかは自分次第も、良い影響を与え


てくれる作品に出会えると、ラッキー🍀


と思うのである(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


おしまい。