アロハ🍍🌺🌴🏄🏏🤙


今日も、風もなく、気持ちいい朝、


朝日🌅の光を浴びて、やっぱり、今日が来たね。


いつも通りだねと、今日も、幸せホルモンプロ


デュース、それはマインドコントロールよー❗



YouTubeより


おはようございます😊倫ヤンタチームへ


 

今日、まさに元気に産声を上げ、生まれ命🔥


たちへ、そして、今日まで生き永らえた命🔥

 

 


たちへ、その姿そのもの、生き方そのものが


周りが得るもの無限大♾️です。


 

お誕生日おめでとうございます🎂


YouTube  ファーストラヴより、

衝撃的な主人公の親子関係の半生、その罪を

受け止め反省し、罪を償う残りの前向きな

半生には、自分が過去の自分と向き合う

幸せホルモンプロデュースの

兆しが見えるラストなり。

 

義理の母の突然の死、あーすれば良かった、


こーすれば良かったと後悔は尽きないすずちゃ


んも、義理の母なりの見守り方を知ると、


家族の愛を感じる🍀*゜


愛の形はそれぞれです。どのような


幸せホルモンプロデュースが出来るか❓❗


 ฅ(^ω^)ฅ


ドラマチックとは・・・


それは、派手でなく、作られた物語よりも、


静かに、さりげなく、内なる情熱を感じる


一幕一幕。どんな時でも、どんな時代に合う、


心の拠り所。


 

小さな世界にも、ちゃんと、


リアルな喜劇の発展途上国なんですね❗


 

僕を信じろ❗


 

その心の声をさりげなく、期待せずに、


 


自分で切り開くしかないと覚悟を決めて、


幸せホルモンマインドコントロール。


YouTube   Uruさん曲フリージアより

それは結局、幸せホルモンプロデュース


喜劇発展途上国なのだから・・・


 

共に良いところを引き出して伸ばすとは、


 

お互いの利益に繋がる経済復興効果ですね


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



一度裏切られている…それを国連の支部は、


どのように受け止めているのか❓❗



同じ轍は踏まないために、


日本の友愛と押忍の精神をどこまで受け止めてく


ださるか🔥


日本人の心の強さを魅せる与え合う経済復興


支援を目指して、具体的に行動を起こす。



経済復興支援センター立ち上げてもいいですね・・・


日本なら甘えられるだろうではなく、


どのように自分の国を立ち直られられるか❓


 

その国のリーダーズはどう受け止められている


のか❓





どう考えられるか❓





これは駆け引きではなく、信頼回復のために、





相手と、


日本が示す態度なのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


  

いつまで戦争を続けるのか❓


 

施しだけでは、その補助金をどのように生(活)


かせるか❓を・・・


 

今日は千勝、午前中が吉なので、


それは友愛と押忍の精神🔥





家族の協力の元、


美味しいお昼休憩といたしましょう❗





デブ線デブ猫嗜好の食の誘惑・・・


 美味しそうに美味しいものを食べますよね

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


ハチミツよ、共に気をつけよう、


ちむどんどん(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


とはいえ、体重管理はしっかりと


宇宙人のあたしは肥満指数(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


YouTube  劇場版ハイキュー

ゴミ捨て場の決戦☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️



おしまい。