今日も春の風が強風で、桜🌸が散ってしまいそう。



お昼休憩で、徹子の部屋を見て、一緒に

口ずさんで懐かしさを振り返るおまいで



YouTube  サーカスさん曲アメリカンフィーリング


さすが、素敵です👏


お互いに、末永く、仲良く、ご自愛くださいませ


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


お孫様のお世話なんて妄想したり、それもまた、


忙しい✨楽しみが待っておりますからね✨


゚.+:。(*´ー`*人*´ー`*)゚.+:。



最高ですAloha🤙🍍🌺🌴🏄🏏


 

いやいや、人生は捨てたもんじゃ


ありません٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶


 

困難に負けず、悪天候にも


ぶれず、合格の兆しは強風に煽られよ


うが🌸満開なのですね🌸


 

 



さすがです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 


\_( ゚ロ゚)ここ重要!



今日のお題【⠀うんこ大作戦💩】


YouTubeより、

とある宇宙人のあたし。

  

湯婆婆の叫びとともに、うんこ大作戦💩は

始まった...


YouTubeより


トイレの神様が、

怒って、詰まって、溢れてる〜と・・・

こりゃ〜大変だ事件発生。

宇宙人のあたしは洪水となったトイレの神様

をタオルたちに助けて貰って、うんこ大作戦

💩が始まった。

うんこの神様よ、力を貸してくれ❗

トイレの神様よ、悪運💩のそのつまりを

スッキリと、洗い流しておくれ✨

近所の薬屋のお姉様に助けて貰って、

うんこ大作戦💩

うんこ💩せんづまりをぷぷっと解決する


おしり探偵の仲間たち🍑。

 

何が言いたいか❓

 

ジェンダー平等も、その川上の忖度が

 

あれば、それは🗽自由な発展途上国には

ならない件。

ちゃんと理解すると、より、一番何が大切なのか

見極められる。それは経験値で物事を自慢する

よりか、一回でも、その本質を知る事が、

自分を守れる、誰に守られたら幸せか❓

分かるんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜そして、

記事を書く人も✍️相手の本質を理解すれば

面白くて、唸らせる一文となる。

さすが、幸せホルモンマイウエイプロデュース。

 

結果オーライヽ( '-'ヽ)オーライ!

あーでもないこーでもないと、後から

何とでも、合理化❓欧米化❓

そういう記事を書く人となりが出ますね💦

言いすり替えられるタラレバ論。

幸せホルモンプロデュースそれは、


 


自分で決められる権利なのです後悔なし。


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


 

悪運💩は、スッキリ✨とつまりをとことん  

とって、

 

水に流そう💧💦そして、強運💩を

招く招き猫(ฅ'ω' )

 

ひとりでダメなら、宙(そら)にも力をかりよう

 

小さな世界なのです❗

 

倫ヤンタチームへAloha🍍🌺🌴🏄🏏

ゴーゴー٩( ᐛ )و



YouTubeより




友愛と押忍の精神の元に幸せホルモン


 

プロデュース🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


にゃんこタチーム、倫ヤンタチームへ


 

小さな世界の元、共にちむどんどんしよう


(๑•̀ㅂ•́)و✧


自転車でも🚴‍♀️歩きでも

幸せホルモンプロデュース。

 

心の声に耳を傾けてくれた倫ヤンタチームの


仲間たち…



YouTube  島倉千代子さん曲人生いろいろより

人生いろいろ〜❗

 


男もいろいろ、女だっていろいろ、

咲き乱れるの〜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

\_( ゚ロ゚)ここ重要!

さーて、ここカラダナノダ(๑ ̄ω ̄๑)

 

今日もどこかで、強風の中、木枯し紋次郎のよう


にさすらい、


そして、心の決めたままにと、幸せホルモン


プロデュースのゴーイングマイウエイへ…


YouTube  美空ひばりさんマイウエイより

ゴーイングマイウェイで⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!

 

発展途上国なのだ❗

 

 


おしまい。