アローハ🤙最高な景色をありがとう👍


 

さぁ〜朝だ。今日という朝がやってきた。

YouTube  リロのフラより

いつも通り、日本では🇯🇵友愛の元、押忍の精神、

YouTube  リロのフラより

そして、友の自由な🗽国オハナでは、

YouTube  リロのフラより

La Ohana=ラ・オハマと呼ぶ最強なり。

世界を🌏平和にするために🕊みんなで

YouTube  リロのフラより

力を合わせよう💪✨人々の命のために、

武器を捨て、平和のために🕊フラを踊ろう。

YouTube  リロのフラより


楽しくフラを踊ろう。

YouTubeより


平和を願って、フラを踊ろう( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


そして、一日のエネルギーを身体へ蓄えよう。

YouTube  リロのフラより

面白くなりそうだ( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

さぁ〜、目覚めのフラを踊ろう。

YouTube  リロのフラより。


 

 

おはようございます😊倫ヤンタチーム



今日のお題


【⠀リアルな喜劇へ発展途上国❗】


どんな時でも、悲劇のヒロインで終わるか❓


 

いやいや、宇宙人のあたしはいやだね!(´・ Д・`)


どんなに苦しくったって、悲しくったって、


YouTube  映画🎥天使にラブソングより


自分しかその辛さは分からんよ🌶


その繰り返しな人生を不徳のいたすところ


で終わる悲劇なのか❓


YouTube  SONGSより

はたまた、自分の悪党を改めて、善とし、



徳とするならば、どんな時でも、どんな時代


でも、止まない雨はない…


YouTubeより


明日は必ず訪れるんです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


🌅。


だったら、どうせなら、宇宙人のあたしは、


悲劇から喜劇へ発展途上国がリアルに変える


YouTube より


力を養い、負けるもんかと、望むところだと、


抗う方が面白いに決まってる✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


武器を捨てましょう。もっと、奪い合う表現者


より、与え合う🤙Aloha。


YouTube ディズニー映画リメンバーミーより


YouTube  ディズニー映画リメンバーミーより

オハナ🌞


平和的に、


魅せるエンターテインメントのリアルな喜劇


発展途上国なのだ❗


その代わりに、対話の術は、言葉だけでは無い


表現者のリアルな喜劇発展途上国。



倫ヤンタチームへ


最高の相棒へAloha👍


 

平和的🕊に、与え合う経済復興効果は、


まさにその名の通り、バブリーな人道支援


なのですね。


YouTube  バブリーダンスより


今日も株価はバブリーダンス( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


しもしも〜もう、どこまで上がるのよ〜❗


おったまげ〜✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 


おめでとうございます🎉

 

 

 

┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


 


 


YouTube 小さな世界より


エンターテインメントの勇気の宝箱や〜

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


なぜなら、


肌の色や目の色、髪の毛の色なんか関係ない


次世代リーダーズへ・・・


 


 


 

【⠀悲しきデブ猫路線リアル喜劇発展途上国  】


とある悲しき宇宙人のあたし。


健康診断の結果、肥満でした( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


悲しきデブ猫(*ΦωΦ*)まっしぐらを止めなければ


行かんのです( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


宇宙人のあたしに、デブ線路線へまっしぐらに


してはならないと、心に決めて、


果てしなき、食への思いが、身体に重くのしか


かってしまった・・・始末(*ΦωΦ*)


気を抜いたらあかん❗


寒いからこそ動けない、こたつ猫はあかんのね


(*ΦωΦ*)💧‬



半年しか経っていないのに、10キロ肉が🍖


身体の至る所に着いた。


おったまげ〜❗


春の訪れと共に、もっと前へ、もっと先へ


歩こう❗


自転車でも走ろう🚴‍♀️❗


⠀宇宙人のあたしの進化論は、


悲しきデブ猫路線リアル喜劇発展途上国 では


エンドロール終われないケツ🍑なのだ。


まだまだ〜ここカラダな倫ヤンタチームへ


オハナ〜マエ(ง ˙˘˙ )วムキ

 


おしまい。