の三連は、小雨空☔でも、ゆっくり休める。

 

ずーっと、寒い時はこたつ猫。


YouTube  うる星やつらより

動くほどに丸くなって暖をとる眠れる心地良さ。

 

 


川上のさらに上のお方たちも、国民も、(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀


 

ちゃんとその言葉の真意をキャッチボール


していますね( ΦωΦ )


 

その架け橋、橋渡しをしてくれる


倫ヤンタチームへ、



守るべきもの、自分と相手を大切に


 

辛く苦しい経験を吐き出すは聴いてくれる人が


いてこそ、垂れ流しは下記を参考にしましょう。


 

思うドンとこーいは同じ気持ちです


 

これからも、末永く、仲良く、



いつも通りの家族と共に٩( ᐛ )(*´^`)( ᐖ )۶


よろしくなのです。


 


YouTubeより

脇を固めるキャラクターが高橋留美子先生作品
 

 

の面白さ、いじり愛がいがある🍀*゜


🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


生き永らえるために進化論なのです❗

事実を摩り替え、自分の都合のいいように、

真実を語り、言い替える人は、


自分が先陣で戦わず、言い訳をする。

そして、いずれ、そのほころびが、バレて、

暴かれるのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


被害にあった人こそ、その歴史の真相を

重い言葉で語る。


YouTube月光仮面の歌より

 

そして、倫ヤンタチームのような表現者たちは、

色んな斜め目線で、なぜそのような事になったか

 

❓❗なぜ過ちを起こすのか❓❗の連鎖を

 


どこで止められるのか❓❗など、日夜


YouTube  半妖の夜叉姫より、

表現される、Theエンターテインメントなり。

 

その起承転結のケツ🍑は、暴力に終わらず、

その見返り美人🍑

 

幸せホルモンプロデュースへ、笑いあり、泣きあ

りそして、考えさせる、もっと、問いかけよう❗

世界はみんな🤙Aloha🍍🌺🌴🏄🏏🤙

 

今日も日本のどこかで、木枯し紋次郎のように

愛を奏でる。


世界が混乱な時こそ、その中でも負けるもんかと、

 それは相手に強要せず、巻き込まず、


自分が生きるための術、ついていけない人は、


聞かなくて良いし、着いてこなくて良いのです。


 

ついていけない人も、相手に依存せず、求めず、


お互いに肯定し合えるように、甘え過ぎず、


期待しすぎず、自立しましょう。


 

相手の言葉で勝手に自分を傷つけることなく、


このように捉えると良いですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


あまりにもしつこい付きまとう感じは、もう、


既に人にあらず、ゾンビ化🧟‍♂️🧟‍♀️なのである。


相手にしない事です。


 

1人で悩まず、同じように思える同士で、


向き合えば、それで良いのです。


 

たくさんは受け止められず、人のせいで落ち込む


 

は勘違い。自分が気にしているだけ。

 

 


これは、宇宙人のあたしだから、のらりくらり


なのです。マネをしなくて良し。


 

それでも、楽しく倫ヤンタチームとカタルシス


でよーしなのです🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

分かり合えるのは1人で十分と、諦める…


 

それが大人なのです。


 

生き方思考(愛)アイデア、(愛)アイデンティティ

 

が生まれるんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 

今もどこかで、(愛)アイデアの産声が聞こえる👂

 

 

さすが👏

 

その立場だからこそ、できる平和への架け橋🕊



YouTubeより

 🕊(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜🤙Aloha🤙


おあとかよろしいようで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


おしまい。