昨日は、潤いの雨☔も寒かったですね❗


今日は一転春日和。梅の花や桃の🍑花が、


白やピンク色に色づいて運転しながら、


よそ見注意⚠️ですね🌸


 


カフェタイムに、こんにちは✨


 

倫ヤンタチームへ。



 天気も穏やかに、陽の光を浴びて、体温を


吸収するように、カーテンを開ける。


 

そして、いつも通り、ブギウギを見て、茨田りつ


子さんの男気にグッとくる次第。(*>ω<)(>ω<*)ネー


 

鮫島記事の煽りに気づき、動じす、事のなりを


察知し、言い訳せず、すぐ様自ら歩み寄り、


謝る。


仏の姿を見たり。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


大人ですね...言い訳したくなる所をあえて、


しない人となり🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



その心意気なグッときました回です。


彼女の姿に、あーでもないこーでもないと、


鮫島のヤロウと悪口で鬱憤を腹し、最後はお互い


しょーもないと笑う件かと思いきや、


すず子も、茨田りつ子さんの態度で、


怒りの気を沈め自分で治める。




そして、


すず子の立場を、あるがままに、理解して、


心強い協力者を勝手に招く猫。(ฅ'ω'  )


日本の🎌代表忠犬ハチ公🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 


さすがですね👏


宇宙人のあたしは、それを見て、あるがままに、


猫気取り( ΦωΦ )うんうん❗

 

(ΦωΦ+)ホホゥ....


YouTube  劇場版世界ネコ歩きより

YouTube  劇場版世界ネコ歩きより


あるがままに猫気取りに徹する宇宙人のあたしは、


昨日の小雨振る一般参賀に見た人々の労り愛な


姿。

 

訪れた人々が、天皇誕生日のお祝いに駆けつけて、


国を越え、皆が、川上のさらに上の人たちの


お姿が見えるようにと、傘を閉じて、


敬意を示すその姿勢に感動した次第😭👏✨



友愛と押忍の精神🔥を川上と川下の心の絆を


人々が見せてくれましたね...🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


誰が強制する訳でもなく、率先して自ら態度で



見せる人々のたゆまなく、揺るぎない心の声と共


に信頼関係の深さ🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 

広い許容も寛容も、お互い様の関係性が、


友愛と押忍の精神が根底に以心伝心なんだろう


と思う宇宙人のあたし。


 

そういう間柄ではないと、労り愛や尊厳も


同じように行動として示せない...



YouTubeより

YouTubeより


日本🎌は、与え合う経済復興幸せホルモンプロ


デュースなのです。その国の人々が自ら立て直す


力をつける学び💪✨をウエルカムで、育成プラン


ニング(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 人はどこで、歪み、支配者の化し、取り返しのつ


かない事をしてしまったのだろう...


同じ轍は踏まない...


どこかで、次世代へと浄化させ復興させる事が


新しい命🔥を守ることにつながります。


それは、必ず復興の力になり、次世代へと繋がって


いく平和への道標🍀

 武器を買うお金を支援してと、施しだけでは、


 

国は立て直せない、どんどんエスカレーターし、


どちらかの国が滅びるまでやり続け、人の命🔥


が奪われるだけだ❗



それと違って、昨日の日本🎌はどうだろう🤔


㊗️天皇誕生日を祝おうと、国を超えて、沢山の


人々が、川上の更に上の人たちの姿やお言葉


を聞いて、幸せホルモン注入したいと足を運ぶ🍀。


 そうだ、献血に行こう〜🩸


(想像をはるかに超えた努力と押忍の精神に、


きっと生き永らえると思えたあの時、


それが嘘じゃないと、自ら証明してくれた不死鳥、


復活の現在進行形...)


 

自ら、雨足悪い中訪れて、おめでとうと共に祝う


あるがままに振る舞えるところが、


粋ですね〜🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️


 

アラジンの台詞に「僕を信じろ」となげかける


シーンがある。根拠の無い僕を信じろも、


 

やっぱり、ジャスミンは、信じられる男気の芯を


感じたのでしょう🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そして、ジャスミンは心の声を強く歌う❗


どこで、🌏平和🕊の一件落着とするのかと、


 

いえいえ、身近に起こる分断の火種🔥兆しに


対しても、十分に心の声は活かされる(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

友愛と押忍の精神で🔥、その国の人々が、


いよいよ、平和への道を示す時が来た🌿


行動力をさらに強く、希望と決意を川上の人々


に君たちはどう生きるのかと...(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

 

るキャラたちも、自ら負けるもんかと、


県を超えて、全国行脚、経済復興幸せホルモンプ


ロデュースを


訴えて行動力を見せてくれる❗


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



 

 

まだまだ続く興行収入。アラジンを越えられるか🧞‍♂️


 

うんこの神様はまだまだ😊健在よぉー😊


 


 

 

ストップ風評被害✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡


沢山ある情報漏洩、個人情報までもが垂れ流し。


今や本人の同意の垣根を何らくスルーしてしまう


情報配信元へ。


 

ブギウギに出ている鮫島記者のように、ダイアナ


妃を追い詰めたように、どこでどう接触したか


分からないくらいのグレーゾーン。



YouTubeより


いずれ、あなたの書いた記事や脚本が、捏造や、


原作元との温度差で、好評するならば、それは


嘘であるプロバガンダ並の証と評され、犯罪で


ある法が厳しくなるは自業自得なり。


 

茨田りつ子さんのように、去りなさいとその


仕事業界から破門させられるであろう。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン



YouTube  半妖の夜叉姫より、切磋琢磨、お互いに協力し合える姫たちの成長を見届ける桔梗。


誰かの指示なのか❓プロバガンダ=くだらねー


記事書かず、人を感動させるメディアの力不足な


のでしょうか❓


情報を正しく活用するには、丁寧に情報収集を


して、何を目的とした争いの火種🔥とするのか❓ 


それとも、


相手の良い所を引き出す幸せホルモンプロデュー


ス力を持って、一件落着とするのか❓


上手ーく情報を提供すべきです。関係ない人を


巻き込んで炎上させる🔥はいつから始まった


炎上商法なのだろうか❓


そして、見て読む側も、ちゃんと見極める良い


作品として...


 

時には、人の争い事を治めることが出来るし、


あるいは、人を前向きに生きようという糧として、


特効薬にもなる。


 

それは、見る観客側が評価する。


ストップ風評被害✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡なのです。


 

今日もマイペースに、あるがままに猫気取りで、


勝手に応援団な宇宙人のあたし。


おしまい。