本日は、㊗️天皇誕生日の日ですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

㊗️お誕生日おめでとうございます🎂


 

お忙しい、ご公務の中でも、


                              ゆっくり、家族と共に、



その心を癒そう、


                        今日の日ですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



おはようございます🍀*゜

                                       倫ヤンタチームへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 

「 人間万事塞翁が馬 」ということわざが頭に


浮かぶ。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


その意味は、人生において、


幸せに生きれるはずなのに、幸せが不幸へ、


その逆で、失敗したって、


負けるもんかと覚悟を決めて、友愛と押忍の精神


を元に、己と向き合えば、不幸が幸せに転じる


兆しが見える。


とはいえ、あると思うな親と金、


ないと思うな運と災難を胸に刻み、安易に、


喋って自慢したり、早合点して悲しんだり、


すべきでは無いと。


さすがですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


では、どこで誰が支えてくれるか❓


施しばかりでなく、見返りを求めすぎず、


自立できるための支えとなる存在なのかを見極


める。


そして、相手を巻き込んでも不徳と致すと


ころとせず、お互い称えあって、尊重と尊厳の元、



幸せホルモンプロデュースとの得となす


🍆(´・ω・`)っ🍆


ですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


倫ヤンタチームは頑張ってますから、


㊗️天皇誕生日は、家族と共に、心を癒そう


今日だけは、自分を許そう❗


そして生き永らえるんだぞーい(´・ω・`)っ🍆


 

寒い曇り空☁︎のち小雨日和な朝も、

悪天候ではなく、まずは、

心も身体も休みなさいと、言ってくれるような

何ともゆっくりと刻まれていく、それは

決して、慌ただしくはない朝の時間。

 風邪をひかないように...🍀*゜


その時間の流れを感じながら、朝ごはん🍚や

洗濯の準備を済ませ、まずは、湯婆婆の1週間

ぶりの朝風呂♨️のお世話をする。

ご苦労様です🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 よーく温まって、風邪をひかない丈夫な子に


なーれ(∩^o^)⊃━☆゚.*・。


寒いからおっくうな湯婆婆、あっつい湯に入れば、

途端に、お風呂好きな茹でダコ🐙な湯婆婆に、

変わる姿が、何ともくすくす笑いが出るほど

可愛いのである。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

今日は㊗️天皇誕生日で祝日も、いつも通り、

ブギウギ見ながら、バドジツ、ドキドキ、

ズキズキと、それでも、ゆっくり、家族と共に心

を癒そう、今日の日にしよう🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

子育ては、宇宙人のあたしじゃなければ


つとまらないって、決めつけてた...



介護も宇宙人のあたしがやらなければ


周りが困ってしまうと、決めつけてた...


でも、違うんです。


 

周りに手伝ってもらっていいんです。


とはいえ、放置プレーは、


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ。


宇宙人のあたしだけでなく、家族に、兄弟に、


親戚に手伝ってもらっていいんですね...


とはいえ、それを当たり前。


あたり( ̄∀ ̄)まえ〜


と思って押し付けることなく、


これもチームプレーが、面白いほどに、


YouTube  長いお別れより

自由な発送🗽で、ゆとりを持たせ、あるもので

工夫しながら、挑戦の繰り返し...

仕事で対価をもらえたらできるのに、

ボランティア精神では中々、おっくうになって

しまう子育てや家事、そして介護もそうである。

周りに協力してもらえていいんですね...

それが...その人が、

一人でもどんだけ抱えてい

たかの重荷。その荷が降りて、いつも通りの

生活にちょっと子育て、ちょっと家事、ちょっと

介護ができて、仕事もちょっとずつ無理なく、

広げていける🙆‍♀️

YouTube   ゆとりですがなにか❓


 

宇宙人のあたしの心と身体を守りながら、

ゆとりを持って無理なく続けられる

生きてゆく役割なんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

そして、㊗️天皇誕生日は、心も身体も癒そう

今日の日にしよう🍀*゜

 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜さすがです👏


 

いつも通り、安全と安心を守ってくださる


さすが👏

 

安定感が届いております。


ご苦労様です🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

続編に、胸をはずませ、丁寧な情報収集、


細やかで、オリジナリティーに作品を仕上げていく


までの待ち時間は、心待ちにしょう🍀*゜


 

対話こそ、国と国とを結びつける発展途上国


ですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


運を招く招き猫(ฅ'ω' )

 

作品は、必ず、生きゆく糧となりうる、自由な🗽


発想と、こり固まらない柔軟な感性👏へ


発展途上国ゴーゴー٩( ᐛ )و



 一番大事な事、「 生き物である全ての命🔥 」


YouTube  劇場版世界ネコ歩きより


SDGズ種族保存、国や民族を超えた尊厳の道で


 

世界共通世界平和のネコ歩き( ΦωΦ )


あるがままに...ありのままに...🎶


 

それには、まず外交努力を惜しまず、


 

緒方貞子魂🔥が一人一人と増えていく


 

友愛と押忍の精神🔥なり❗


 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


それでも、㊗️天皇誕生日は、家族と共に


心と身体を癒そう今日の日は❗



 

死亡の劇団員へのパワハラ、宝塚歌劇団側が認める…遺族とは一部見解の相違も(読売新聞オンライン)より


時間をかけて、被害者側と、まさか、加害者となっ


てしまった側へと、丁寧な取材と細やかな記事に、


ようやく、自分たちが関係して、尊い命を無くした


事実を、その家族までも傷つけてしまった事実を


受け止め、その罪を負う責任の重さを分かって


くださる当事者の皆様。


 

ずっとずっと、何でこんなことになってしまっ


たんだろうと、それは時間をかけて、自分で


そのいじめ、バワハラ、そして、犯罪であった


と気づけたことが、人として救いであるのです。


 

宇宙人のあたしもお互い様と見られている訳。


YouTube  嵐さん曲カイトより

母は言った逃げていいと❗その言葉の意味を

振り返りながら、今に至る次第。

関係のないゾンビ🧟‍♀️から逃げても、事の問題


は、ちゃんと受け止め、向かい合い、さて、


次の展開はどうするのか❗


 

あんな事が、なぜ起こってしまったのだろうと、


考え受け止めようとしているあなたへ


YouTube  さだまさしさん曲命の理由より


あなたの生まれてきた理由は、母がお腹を痛めて


必死な思いで産んだ大切な命🔥。



YouTube  Uruさん曲それを愛と呼ぶなら


あの時から育てた命🔥を何としても守っていこ


うと、不平等に、不誠実に、その罪を、障害だと


見誤ってしまい、無かったことにしようとしたの


でしょうね...小さい時から小さい嘘をつく、罪を


もみ消す積み重ねが、簡単にすり抜けられると


勘違いしてしまった...、罪を認めない大人へと、


果たして、あなたはなりたいでしょうか❓


 罪を憎んで人を憎まず...は、その罪を認め、向き


合い、一生かけて罪を償ってこその、周りが


あなたの普段の様子、態度を見て思う事です。


 

そうする事で、離れていく人たちよりも、


罪を認めても、


 

あなたを育ててくれた家族や周りの皆様は、


変わらず、これからも、あなたを誹謗中傷から、


守り、あなたと生きていくでしょう。

 

みんなに、助けてもらいながら生き永らえる


うちに、あなたなりにやらなければならない


生きる意味があるんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


あなたが罪を認めるは、これからの人生を


生き永らえるために、あなたの心を許し、


隠す辛さより、罪を認めて、そして、そこから


また、自分が前向きに生きてゆくための、


厄落としなのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


それでも失った命は忘れず、ずっと忍び思い


続ける...そして、いつかお線香をあげてさせて 


もらえたら幸いです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

面白い(๑•̀ㅂ•́)و✧


 


 

ラーメンは日本人のソウルフード🍜🇯🇵ですね〜❗


元気になった湯婆婆、何が食べたい❓と聞くと


ラーメン🍜か焼きそば(´ω`)ヤキソバタベタイ


と、いつも通りの定番なのだ❗


今日は、


㊗️天皇誕生日は家族と共に、

心と身体を癒そうの日ですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

おしまい。