今日のお題

【⠀類は友を呼ぶ宇宙人のあたし( ΦωΦ )  】


 

いかにその存在の良さをブギウギできるか❓


 

類は友を呼ぶ( ΦωΦ )宇宙人のあたし( ΦωΦ )...



全ての国民に、幸せホルモンプロデュースの努力


を諦めず、惜しまない青🟦の静寂と、

 

赤🟥の情熱メッセージとコミュニケーションの

絶妙なバランスThe 行動力。

 

そのお姿を、ちゃんと見守る

勝手に宇宙人のあたし。🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

YouTube  Ray of waterより


倫ヤンタチームは類は友(嵐)を呼ぶ...

 

 

表の存在も、裏の存在も、お互い同士、いかに


 その通り、喧嘩両成敗も、誰かがけしかけたの


ならば、話は違ってくる件。


 


筋を通せ、筋を通させろ❗


そして、ケリをつける❗


その忖度が裏にあったと、怒りとともに❗


その存在の良さをブギウギできるかが、その先の


 

面白く、多様性かかってこいや、彩り人生どんとこ


 

 

ーいと、生き永らえる人生なのかですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 

おはようございます😊倫ヤンタチームヘ...

 

今日は猫の日( ΦωΦ )(*ΦωΦ*)😸🐈(=^○^=)ニャー

 

類は友を呼ぶ宇宙人のあたし(≖ᴗ≖ )ニヤリ

倫ヤンタチームヘ( ΦωΦ )

 

と様々な猫が…(*ΦωΦ)アハァ…♥存在する。


 

類は友を呼ぶ( ΦωΦ )宇宙人のあたしは、



YouTube  実写版 魔女の宅急便より

うる星やつらこたつねこより、

YouTube 半妖の夜叉姫より、

高橋留美子先生の猫キャラに心惹かれる🐱


宇宙人のあたし。その原作とアニメ化する際の


 

いかにその存在の良さをブギウギできるか


で、世界共通愛される作品になれる所以。



まだまだ、現役とはいえ、ゆるーく、周りを見守

りながら、その人の心を守れるか❓

 

その人の心に権限があるのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 

外交努力、経済復興支援を止めない...


 


ご苦労様です🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

色んな情報提供はできても、その人の心を

 

追い詰めることなく、自分の人生だもの

自ら率先して前に進めるか❓❗

 

いかにその存在の良さをブギウギできるかです❗

言いたい事は、その親のエゴサーチ。

 

ぐっとこらえて、自分の道を決めさせる
 

 


いかにその存在の良さをブギウギできるかですね❗



その通りです。そして、期待しすぎても、

子どもにとってはいっぱいいっぱいなのだ...

 

結局、

その人の心を守れない...

(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ

 


類は友を呼ぶ( ΦωΦ )宇宙人のあたし( •ω•ฅ)ニャー

倫ヤンタチームヘ(≖ᴗ≖ )ニヤリ

 

期待しすぎず、その人のやりたい事をやれば

いいのだと、ぐっとこらえて待ちましょう

類は友を呼ぶ( ΦωΦ )宇宙人のあたし。

 WORKINGビザもちゃんと公式なもので、

 

 


いいお仕事を願う、類は友を呼ぶ( ΦωΦ )


宇宙人のあたし。


 

類は友を呼ぶ( ΦωΦ )宇宙人のあたしの

現状維持とは、何ら変わらず、

どんな時代の変動化でも、ブレずに、そんなの

関係ないわぁー

ゴーイングマイウェイアロハ🤙🤙🤙


嫌われても上等、一人だけ美味しいところを

持っていく奈落の底悪党〜ではなく、

その奈落(悪党)を問いただす⚓︎

あなたの身勝手な傲慢黒幕プロデュース⚓︎

YouTube  狐晴明九尾狩より

今日は猫の日にちなんで、我が推しトプコの中村

倫也も、🐯寅男、晴れ男☀。

 


みんなで幸せホルモンプロデュースして、

ぐっとこらえて、自分の道を決めさせる

いかにその存在の良さをブギウギできるかですね❗


のぞみちゃんも⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!なのだ❗

とある宇宙人のあたし。

茹でダコになった湯婆婆のお家へお帰りの日。

 

毎日、会いに行っても、宇宙人のあたしは覚えて

おらず、毎日、やっと会いに来たと言われる始末

も、心あらわれると、なんとも言えない笑顔を

振る舞い、思わずその場を和やかに、ぷぷっと

解決〜❗

おしり探偵より

時代に沿った法のもとに、規律を守って中立が


守られるお立場、ここに来て、法律を本格的に


見直す時が来たのですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


誰が、子どものSOS🆘に耳を貸さず、


無理な課題を押し付けたのだろう...


大人が、子どもを追い詰める最悪の地獄の


修羅場なり。


もし、あなたの子どもが同じ立場に追い込まれ


たら、どんな気持ちになるだろう❗


大人の奈落たちへ、一度地獄の諸行無常を


味わうと良いのだ❗こういう事案が、教育現場


で起こる。親はその奈落達を血眼になって、


探し続けるだろう❗


もう戻らない命🔥も、残された家族の命🔥


がかかっているのだ❗⚓︎


YouTube  半妖の夜叉姫より続編に願いを込めて

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


奈落の底から蜘蛛の糸を辿って悪党が手引きを


してるやもしれん。


子ども家庭庁は黙っていない❗(💢'ω')


異次元の少子化対策❗


それは、一人でも助けるです❗


子どもたちのための子ども真ん中施策が


子育て支援です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


子どもに使われる支援への負担なのだから


理にかなっている(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜(≖ᴗ≖ )ニヤリ


子育て支援 月1000円超負担の人も 2024年2月22日


YouTube  ミステリと言う勿れより

 

 

その覚悟がどれほど、川上の選ばれた人達は考え


ているのだろうか❓川上の更に上のお方は、


ちゃんと、国民の声に耳を傾けてくれている事


でしょう❗


 

今こそ、沈黙の官民三位一体です。

面白い(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜



とはいえ、経済復興効果は確実にある(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

猫は世界共通で平和🕊の架け橋になるくらい

可愛がられている件。


あるがままに〜のらりくらり〜🎶

ケ・セラ・セラ〜🎶
おしまい。