あいにくの雨☔


 

午前中の仕事を終えて、テレビをつけて、


 

あさイチの見逃し配信を見ながら、


 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 


未だ解決の糸口が見えない戦地での情報...



悟りと言うのは、いつでも三途の川を渡る


 

かもしれない覚悟で、ちゃんと、毎日を刻み、


 

それが生きるという事なのでしょうね 。


 

なぜなら、


修羅場を隠さず見えていたから...


 

そして、ああ〜、今日の天気は晴れかな❓


雨かな❓


 

ZIPからの朝ドラ見て、あさイチ見て...


一日の始まり、朝ごはんを食べて、汗を流す。


 

その積み重ねが、出来て、生き永らえる人が


生き残る。


安心して眠れるように😌

 

その国の民が話すは、やはり、平和への🕊思い


ですね...


 

あいにくの雨☔だけど、テレビを見て、


温かいコーヒーを飲める幸せで一休み。


 

どうか、一人一人が幸せホルモンプロデュース


しましょう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

食の文化で日本を知ろうとする幸せホルモン


プロデュース。さすが👏


 

 

 

自分が幸せでなければ相手に伝わらない❗


 

どんな環境下でも、幸せを見つけて、


自分なりの幸せホルモンプロデュース。


 

ハッピーバースデー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


YouTubeより

今日も一日お疲れ様オッチャンデス!!( ᐛ )


 

ふなっしーのように、プシューっとね❗



「和」という意味について、とっても、良い事を


改めて、教えてもらいました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 

「和」とは、ただ、群れて馴れ合いで仲良くいる


フリではなくて、お互いが同士として、腹に溜


まった思いの丈を言い合う。


友愛と押忍の精神🔥をモットーに、


 

それでも、穏やかに、和やかに、


「和」を共にちむどんどんして、保つ事なので


しょうね❗



だから、喧嘩したっていいじゃないか❓❗


思いの丈を言い合う事が重要なんです❗❗


なぜ、あなたの事を信じられなくなったか❓


 

なぜ、あなたに、どんなことで傷つけられたのか❓


 

今日は、しとしと冷たい雨も☔、家で過ごす時間


では、穏やかに、朝のテレビ小説「さくら」の


再放送を見て、一休み。


 

そんな一時でも、我が推し、倫ヤンタチームの


 

作品が、さらに続編となる兆しに、ワクワクする


 

宇宙人のあたしだが、やっぱり、日本の底力は、


 

絵本や映像の作品で、時代の流れにも、飽きられ


YouTubeより


ない実用的かつ、教養のある作品へと進化論の


 

ワンダーランド。




復興支援が長期化すればするほど、疲労困憊となる

所に、現場へ足を運んでくれる思いやりの「和」

を届けるために...ありがとうございます。


YouTubeより

 海の街🌊は、とても穏やかな人柄に救われた


バイト先での数ヶ月を思い出す。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜



どうか、当日の天候は透き通る程の快晴になる

こと間違いなしと、無事に滞りなくご公務が

行われる事を応援している宇宙人のあたし。


やっぱり、川上のさらに上の皆様も、いよいよ、

 

動き始める兆しに、心強く思う宇宙人のあたし。

 

SNSの上手な使い方を悪用する黒幕は誰だと、


YouTubeより

世界中で、人の恩をあだて返そうとする悪い奴ら、

奈落の底から蜘蛛の糸を辿って湧き出る悪党

 

がいるとわかった以上、世界中で血眼になって

探すだろうと❗

 

本気になって٩(🔥ロ🔥)و ̑̑調査し始めた٩(🔥ロ🔥)و ̑̑

 

争うより、お互いの良い所を伸ばそう、与え合お


う経済復興支援を、人道支援と


 

共に、ちむどんどんしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 異次元の少子化対策❗


子供家庭庁の出番ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


施しだけでは、何も成長も進歩もない...。


結局、搾取しているだけだ❗❗


変わらなければなりません❗自ら精を出して働く


力を蘇らせるのです💪✨


 

そして、国を超えて、民族を超えて、肌の色や

髪の毛の色、さらに目の色も、それぞれの

 

色とりどりな個性なのだと認め合う高みを目指

して、それは高みの見物ではなく、行動を起こす

事が重要なんです。

 

猫だってこたつが好き( ΦωΦ )


みんなみんな、生きているんだ友だちなんだ〜🎶


争うのでなくて、お互いを称え愛、認め愛、


 

その世の中は、考え方を斜めにすれば、


愛で溢れているんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

さてさて、すずちゃんと茨田りつ子さんとの対談


が見ものです。ちゃんとお互いが向き合える場で、


感情的になっても、なお、向き合う事を諦めない


それは、分かり合えないかもしれない。それでも、


また、対談談議を面白くブギウギ、バドジヅ、


 

ズキズキ、(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


その通りと分かったから、居るべき場所に


戻ったのやもしれんね❗


 

自分で幸せホルモンプロデュース出来るからこそ、


そのファミリーたちも、自分で幸せホルモン


プロデュース出来る件。


 

倫ヤンタチームも幸せホルモンプロデュースが


 


分かって、面白くしてくれる兆し(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


 

その結末の結(🍑)に、ケリをつけたい


ですね❗



おしまい。