朝から霧雨、土壌が潤う感じで、


 

おはようございます😊


 今日は、夫婦の日、11月22日にあやかり、


いい夫婦の日になりましょう🍀*゜


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


そして、もう一つの日は、



それには、身近な人との良好な関係性を


友愛と押忍の精神のもと、


築くことですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 今日の朝ドラ見て、


愛ちゃんのやんちゃぶりが良いね〜❗


のびのび、伸びしろを大切に、ブギウギ、


ワクワク🎶


すずちゃんのしつけ。


過保護の境目と、母性との葛藤...


相手の気持ちを尊重できるには、本人から打ち


明けられるために、グッとこらえて、


待ってあげられる器。自分で決めたんだから、


四の五の言わずにやるだけだと、(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


今日のあさイチ見て、今日は何だろうと、


 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 それでも、すずちゃんは子育てを重きに考える


その時しかない育児を大切にするは、


 

その先の


思春期や受験の時にも、子どもの自己決定権を


尊重できる。


 

進路を子ども自身で決められるまで待つ事が


できる。


学びが足りないと思えば、大人になってから


必要な教育をチョイスして、自分で生きる術を


決めていけられる人になって欲しい宇宙人のあた


し(母)の思い...


もっと、その知識を世の中に染み込ませる

 

力を貸して欲しいものです💪(˙³˙💪)


いつからかキャリア組とか、ノンキャリアとか


変なランクづける言葉が出てきた❗


高学歴❓イケメン❓高収入❓


それだけ❓


本当にそれだけが、


幸せホルモンプロデュースなのだろうか❓


ちゃんと自分の責任を果たす、


行動や言葉で見せる行動力は、


友愛と押忍の精神の元にあるべきと


心得る宇宙人のあたし。


人にマウントを取る道具にせず、うまーく自分に


とっても活かせるように...。


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


学力を植え付けるのではなく、知を身につけ、


そして、自由に選択でき、


さらに、オリジナリティーをつくれる


人を育てたい。


どんな苦難にも生き永らえる命🔥、


それは同調圧力鍋ではなく、対等に向かい合う


姿勢を取れていないのであれば、話にならない。


周りはそっとしておくこと...、自分を鼓舞する


事に徹しましょう。


周りとの協調性を豊かに、近づき過ぎず、


良い距離感で、


その再生能力を再生回数制限なく、伸び代をぐん


ぐーんと、伸ばしていきたいバックヤードとして


降臨✨な宇宙人のあたし。


憧れの人バカボンのパパなり。



ブギウギ、ワクワク🎶見ながら、現在進行中。


いばらだりつこのワンマンショーの素晴らしい


ステージでしたマネージャーの評価、


観客の評価ではなく、その高い知識は、質の高い


教科書。川上の評価は良いのでしょうね...


それを現場でどのように活かせるかは、しばりで


なく、同調圧力鍋でなく、自由が足りないのだ❗


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


それでも、子どもたちは、色んな知識を学び、


それを自分のものにして、アレンジして、さらに


自分のオリジナリティーが出来たら、最強なり。


とどのつまり、教えてもらった通りでなくても


いいんです❗自分にとっての良いところどり。


いいぞ、沈黙の官民一体化❗



友愛と押忍の精神🔥を己で鼓舞する学びを


充実し、正しく活かし伝える力が重要ですね。


守秘義務が緩くなり、川上の更に上のお方たち


の心と身体が危ぶまれる今そこにある危機。


何としても、守る覚悟が必要だ❗



必ず教えてくださる人がいます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


学んだ事を正しく伝える力を活かそう❗


己を鼓舞するとは、先人たちの教えを学び、


そして、さらにオリジナリティーを磨ける力を


鼓舞するんですね。


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


最強の上書きの繰り返しなり=進化論なり。


 

ズキズキ、バドジヅ🎶


倫ヤンタチームヘ


 

復興に向けた日本の役割が問われる。


瓦礫の山を再生能力本領発揮で、整えていく


ゴミ処理場と共に、それは海へ汚染水を垂れ流す


事とは訳が違う浄化作用も技術がいる仕事。


 

人材派遣のための、人材育成が止まらない


世界の🌍経済復興支援❗


 

 

時に、独裁的支配者に変貌した指導者から発する


と、言葉は、圧力鍋な暴力団となる。


今や争いが止まない環境下では、洗脳された


悪しき右翼団体と化される。



それでは、平和は訪れない🕊お前のせいだと、


人のせいばかりにして、もっと武器支援を


と世界へ🌏アピールする。


その魂🔥を鼓舞するとは、その国のリーダーズへ、


己に対して鼓舞する事が足りないよではない


だろうか❓


戦争を止めることができない意地の張り合い❗


その国のリーダーズが己に対して平和とは、


何とするか❓❗


を鼓舞出来ずに、武器支援を遠隔操作している


高みの見物...❗


その国の民は、可哀想である(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


 

選挙に関係なく、その忖度なく、大事なのは、


判断を見誤らないでくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


どうか自由の国は、


バックヤード、次世代リーダーズたちへ、


その国の民たちを救うためには、


どうすべきなのかを重きに考えてくださいませ。


友愛と押忍の精神🔥から考える鼓舞するとは


何ぞや...❓❗


日本の鼓舞する使い方はそうでは無い...


国民が必死で戦争を止めたいと訴えている傍ら、


戦争を終わらせるために、部下に武器支援を奮


い立たせるための鼓舞させるといったボス化❓




YouTubeより


かつて、その国のリーダーズだったはずが、


今や、戦国が長期化となり、心も身体もずさんで


くる部下たちに対して、その国のボスは、


これ以上に、人殺しを繰り返させるのか❓


YouTube

頑張れ💪国民が望んでいると分かったら


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


その傍ら、日本にいるその国の国民は、教育を


続けるために、シェルターの環境整備を整えよう


と努力を惜しまない...⚓︎


その国のボスへ、あなたは戦争を果たして


止められるのだろうか❓


 

日本は決して戦争を起こさない。


 

外交努力で



早期発見早期治療を対話交渉で、必死に食い止める


努力を惜しまない。


 

そのために必死


になって、世界へ🌍外交努力を惜しまない...


いいぞ、沈黙の官民一体化❗



奪い合うのではなく、与え合う経済復興支援。


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


これは、施しだけでは得られない依存性。


まるでそれは、麻薬のように常習性がある。



YouTube


薬が☠💊無くなれば、もっともっとと、欲し


くなる。


YouTubeより


その国のボスたちは、戦争を安易に恥じてたので


はないか?


もしかしたら、喧嘩(戦争)を仕掛けたのはそっち


だと、


人のせいして、もしかしたら、その国の国民が


勝手に、始めた喧嘩(戦争)だから、私は知らない


とその国のボスは責任転嫁をするのか❓❗


違うだろ❗⚓︎その国の国民(部下)が勝手にした


かどうか知らんが、その国の国民が行ったことは、


全て、その国のリーダーズが責任を取る覚悟を


どれだけもっているか疑問である。


これから、戦争犯罪者として、問われるだろう❗


戦争は喧嘩と違うんだ❌


脅し文句でチラつかせ、集団リンチ、


喧嘩のように戦争を考えるその国のボスたちへ。


まさか、こんなに戦争が長期化するとは、


思わなかっただろう...


戦争は国やその国の民を巻き込んだ殺戮だ❗


日本は、違う❗❗


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


戦争を引き起こす責任の重さを先人たちから


学び、決して同じ鉄を踏まない事を覚悟決めて


貫いている。


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


日本の国とその国の民の命を重きに思っている。


だからこそ、


 

いいぞ、沈黙の官民一体化❗


切れ目なく続く、防衛と安全保障に重きを置い


ている。



YouTubeより進化した教育論❗

ここにもハヤブサ消防団の仲間たちが活躍して

いる❗

 

 

学びの道は世界共通なんですね🌏


ご自愛くださいませ🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

いいぞ、沈黙の官民一体化❗


そして、お互いの良いところ=教育、技術、自己防


衛力、医療福祉などど、そこに携わる人々(人の宝)


を与え合い共存共栄する結束バンドだ。


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


そして、その人の宝とは、友愛と押忍の精神を


心と身体に染み付かせている。


推し活っていいものですね〜🎶


いいぞ、沈黙の官民一体化❗


決して、人のせいにしない、追い詰めない、


見捨てず、甦らせるだ❗


 

The 有言実行、経済復興支援とともに、


重要なのです❗


 


洒落のわかる類人猿の代表、宇宙人のあたし、


不適切にも大概にしろと、そのケツ末🍑が


鍵となる不同意🔑な性の営み❗


 

いつも通りに過ごせる自分の時間、決して、


ひとりではないと、分かる時


穏やかに、今日も一日過ごそう。


今晩のおかずのお共と、この一杯のために...

 今日もいつも通りに、春の訪れを教えてくれる...



クリスマスローズの花言葉より

慰め、私を忘れないで、その不安を和らげ、

いたわる愛の花言葉が本懐です。

 

どんとこーい❗


宇宙人のあたしはぴったりな言葉✨


どんとこーい天然素材(´>∀<`)ゝテヘッ


男を磨くは50代からだそうな...(≖ᴗ≖ )ニヤリ


倫ヤンタチームヘ、


モテる男の心得その1、


ポイントは防臭スプレーと、ときめき( ˶'ᵕ'˶)を


どんとこーい天然素材(´>∀<`)ゝテヘッ


倫ヤンタチームヘ、


 今日は社会正義の日、この日に


これからも平和のために、いつも通りの日常での


平和を見出す。共にちむどんどんと、


力を貸して欲しい次第💪(˙³˙💪)


おしまい。