今日のお題


【 耳から繋がるみんな同じ気持ち❗⠀】


 

その幸せホルモンプロデュースは、耳から伝わる




みんな同じ気持ちだよって...


 

映像の中とは違う魅力、


 

耳で伝わるみんな同じ気持ち❗


ダイレクトに脳へ🧠響く言霊❗

身の危険も⚠️挑発も⚠️全て、試されていると


感じるリアルタイムで共感できるその

メッセージ❗

 

社会は一人の人間として、その人の心は自由だ❗

 


渡る世間は鬼ばかりなのか❓


はたまた、寺内貫太郎一家なのか❓

 

だからこそ、お互いに折り合いをつける共存共栄。

 

正しく見える化し、その正しさに問いながら、

ありのままで認める人と人は、




コミュニケーション


の基本的な人権尊重なのだから、



炎上🔥をミルクでマイルドに、こころと


社会のバリアフリーを考えよう多様性に生きる


彩り人生。


 

ジリジリと、ジワジワと、進化論へ進むは


もう、止められない幸せホルモンプロデュース。



沈黙の艦隊シーズン2へ、

そして、

排除か❓❗擁護なのか❓❗

⚠️信号を❗そちらは危ない⚠️❗と、

不思議と察知し、キャッチするは、

なぜなのだろうと...❗


YouTubeより

それはやっぱり守られているんだと言うこと。

その幸せホルモンプロデュースに、耳で伝わる

みんな同じ気持ち❗

面白いって❗

唸らせるような実体験風にリアル体験❗


おはようございます😊


今日は仏滅も、一粒万倍日と、悪運💩を不運💩



にさせない幸せホルモンプロデュース、その


マインドコントロール言葉の力💪。


 耳から繋がるみんな同じ気持ちで、


いつも通り、お仕事に、家事に、あなたと


 

社会が繋がり、自分を守ってくれる事を感じな


がら一日を過ごす、


 

マインドコントロールしよう🍀*゜∠( ˙-˙ )/



負けてたまるかと、周りに支えてもらいながら、


管理されているこの社会に、施しよりも、


 

もっと大切なのは、助けてもらいながらも、


依存しすぎない自分の中の心の自由を保つために、


抗い続け、自ら自活でき、経済を回す。


いつまでも、身を売る事は出来ない...


決して、見捨てることなく、その人なりの



生きてゆく道を定め🌿、社会へ貢献出来る豊かな


人材育成をどうぞよろしくお願いします🍀*゜

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




まだまだつづくうんこ💩の神様の幸運💩

面白いと思わせてくれ🤲´-

 


だからこそ、施しに依存しすぎない自分をもつ事。


こんな自分だから何か出来るんだと❗


身近に寄り添ってくれる言葉に救われるように...


 耳から伝わるみんな同じ気持ち❗

 

そのパーソナリティたちは、きっと、生涯学習


発表会なのですね...∠( ˙-˙ )/



倫ヤンタチームへ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*


 

自分や家族、その大切な者たちをどのように


 

守れるのか❓❗


 

その監視システムの管理がしっかりしてもらわな


 

ければですね、倫ヤンタチームへ🍀*゜


 

宇宙人のあたしに近寄る存在が、ゾンビのような


 

潜在犯リスクにならぬように、監視の監視システ



ムされている事を身をもって経験すれば、その距離


感を見誤る事はないのだろうね...❗



今そこにある危機を君たちはどう生きるかの


警告⚠️


 


それは福田事件やオウムテロ🦜にならぬように


未然に防ぐ安全管理システムのより安全性を


高めるために、君たちはどう生きるのかだね❗



生涯学習発表会なのですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




耳で伝わるみんな同じ気持ち❗

それでも、いつも通りの日常にするのも自分


次第だと常々、察知し、キャッチして、


ヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!



宇宙人のあたしは、この1杯のために、


いつも通り、励んでるんだと感謝を感じる...

 

今日も、どこかで誰かが、一番搾りその一杯

を楽しみに、いつも通り過ごす宇宙人のあたし。
 

 


次のミッションは何ぞやとのらりくらりと、



その中でも、優先順位を考えるんだぞい𓈒𓂂𓏸💭

倫ヤンタチームヘ🍀*゜

勝手に応援団は見てるぞい👀


耳から伝わるみんな同じ気持ち❗と、

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

おしまい。