今日も春日和、風は穏やかで、朝と夕との寒暖差

で、身体も体温調節がアレルギー。

びっくりしているようです"(ฅº¦ºฅ)❢❣

 

もう、世界で春の兆しのお知らせが届く、


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️な朝ですね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )





今日のお題【 天然湯婆婆の天然湯沸かし器⠀】


はい、今日は先勝、午前中が吉であるも、


宇宙人のあたしの湯婆婆が天然湯沸かし器となっ


た故、大衆浴場へ迎えに⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


天然湯婆婆の姿を見る限り、天然温泉程度♨️で、


大事に至らず、身体からアンモニア臭を取り除く


ため、家で湯に浸かる。


髪の毛が伸びてきたので、湯舟でチョキチョキ✂️


と、5分、10分と、カットに夢中になる宇宙人の


あたし。


ふと、最近の湯婆婆は、


寝ていなかったのか❓❗あれよあれよ、


と、湯舟で茹でダコ🐙のように、湯婆婆が真っ赤


な天然湯沸かし器となり、のぼせてしまったよう


で、こりゃ大変と慌てて湯から出し、涼ませて、


水分取らせて、入れ歯を外し、また水分を飲まし、


みるみる茹でダコ🐙から天然温泉へと、生き返る


湯婆婆。


宇宙人のあたし「お昼食べる❓」


天然湯婆婆「食べる食べる❗」


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


湯婆婆が正気に戻った〜🎶


その後、お昼の力うどんもペロリと平らげて、


ベッドでスヤスヤと、安らかに夢の中へ...


先勝は午前中吉と言うが...Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


いやはや、ものの15~20分の間に、すったもんだ


あった宇宙人のあたしと湯婆婆の天然湯沸かし器


事件発生であった先勝の吉日であった。


 

その後、また発熱症状が夕方から出てくる湯婆婆。


意識はもうろうで、頬は茹でダコ🐙のように赤ら


顔となり、まるで、湯沸かし器が沸騰したように、


何度も確認するも、38度以上の高熱で、悪寒も


出てくる。こりゃー、コロナやインフルエンザに


感染したかな❓と、不安が過る。


意識がもうろうとしているもんで、動くの手伝って


との掛け声にも、反応せず、ベッドでうずくまる。


5分経っても悪寒は和らぐも、湯婆婆は動けず。


これは一人で、湯婆婆を担いで病院へ連れて


行けず、救急車を呼び、病院へ🚑搬送される。


茹でダコ🐙のように頬は赤ら顔、その姿は、


まさに、


天然湯沸かし器のように沸騰した状態になって、


高熱を出す。


診断は発熱で意識がもうろうとしているため、


検査入院。


高熱のせいで、不穏状態、検査や点滴も動


いて、落ち着かず、ベッドから降りようとする。


この日は、救急外来も寄りによって、事故やら


急変した患者が、救急車でピストンのように


繰り返し搬送されてきたため、夜間帯にしては


あれよあれよと混雑してきた。


夜間帯は医療スタッフも少なく、一人が何役に


なって、働き詰めだ。


思わず、忙しい時にすいません💦と、


忙しいのにずっと、湯婆婆のコロナの結果が出る


まで、救急車の中で、湯婆婆と共に、


待機している救急隊員や医療スタッフの方々


に声をかけてしまう宇宙人のあたし…


その後、


検査の結果は、コロナやインフルエンザではなか


った事が、まずは一安心。


宇宙人のあたしがそばにいてと、許可が降りて


付き添うと、少し落ち着き言う事を聞いてくれる


様子が、認知はあっても、天然湯沸かし器的な


高熱で意識がもうろうとても、いつも通り、我が道


をゆくタイプ天然湯婆婆な姿で、家族は分かるんだ


とジーンとくる。


一先ず、命はまだ生き永らえようと諦めない


湯婆婆の姿に、安堵して、帰宅する。


ふと帰りの車の中で🚗³₃頭から離れない考え事


があった。それは、


入院の先に書く、問診票に、患者の今までの病状


など、必要な個人情報を記入する書類の最後に、


延命処置を希望するか否やのサインする欄があ


って、それについて、考え応えを出す難問だ。


入院の手続きの時に延命処置について説明を


聞くと、呼吸が自発的に不可能となり、心拍停止


と急変した場合、口から挿管し、酸素吸入、


心臓マッサージをし、気管切開するか否や❓


残された親族とで決めなければならない。


父の最期の時は気管切開して、挿管せず、できる


だけ、親族が間に合うようにと、心臓マッサージを


したが、呼吸や心停止し、瞳孔散大、医師のどう


しますか❓の確認に、湯婆婆は、もういいですと、


その最期に間に合わなかった親族がいたのだ。


息子にとって父親は偉大な存在だったのだろう…


呆然とその屍の足元で立って見ている姿が、


今運転中の宇宙人のあたしの脳裏に、その光景が

 

鮮明によみがえる。とはいえ、まだ帰り際には


車椅子で移動できるまで回復した湯婆婆の


強い生命力のすごさを感じ、帰宅して、朝まで


生さだを見て、バタンキューで、寝た宇宙人の


あたしであった。


明日、面会時には、また湯沸かし器になってない


天然の湯婆婆で相変わらず、よく食べる姿を


想像して床につく宇宙人のあたしであった。


おしまい。


 

友愛と押忍の精神🔥で、緒方貞子魂は、


今日もどこかで、


いつも通り、外交は健在ですね🍀*゜


 

もう一つのお題

【⠀お互いの同意の元、どこで折り合いをつけるか

❓かが、その後に大事となる件】


今日のブギウギを見て、彩り人生なんて、そんな

容易いお気楽な人生だけではないはずです。

 

自分にとって、甘ーい一時も、その一時だけで


夢物語を語り場にするのでは、世渡り上手には、


なれやしない...


 

この世に命が授かり、一人一人、誰かに支えられ


て生きてきたからには、不適切にもほどがある


と、これからは言えるか論争に発展途上国になる


日本なのだから。


色んな経験を乗り越えた事で、原石がトゲトゲしさ


が削ぎ落とされ、やがて、色んな角度をつけるも、


より、丸く球体へと近づいて、その輝きと共


に、光が色んな角度にまた、反射して帰ってくる


様子を反射した光をどのように受け止めるかが


重要なんですね❗そして、何度も、何度でも、


常に、お互いの同意の元、どこで折り合いをつける


か❓かが、その後に大事となる件。


 

惚れた腫れた、すったもんだと、遠い恋物語も、


相手がすっとぼける面をどんだけその面の皮を


すっぱがすのか❓


その不適切にも程がある面構え達をどうやって、


表舞台に立たせ、お互いの同意の元、どこで折り


合いを付けさせる発展途上国となるかは、


どこに重きを置いて対話を深めるかですね...


 

過去を振り返れば、やっぱり、人の不適切にもほど


がある考え方を、周りが同調圧力鍋にせず、


対等に、意見を交換出来たか否やなのです。


 

お互いの同意の元が、どこでどうゆがめられたか


で、事件発生するやもしれんし、勝手な妄想で留


まるやもしれん...❓❗


 

そこは、原作と脚本と、制作と、創作とが、


どのように幸せホルモンプロデュース出来るかで


物語でどのように起承転結し、発展途上国させる



かは、ミステリーと言う勿れも、不適切にもほど


があるにさせず、早急に局も協力し合って、


 

対話し合い、説明会をする姿勢は、重要です。


未然に問題点があれば、お互いの同意元、


どこで折り合いをつけるかが大事となる件


なのですね❗



どんな環境でも、お互いの同意元、どこで


折り合いをつけるか❓が大事となる件。


 

あっちを立てれば、こっちが立たず、



そっちを立ててもと、より複雑にせず、


お互い様なのだから、お互いの同意の元、


どこで折り合いをつけるかが大事となる件。



子どもたちの方がその基本的人権の尊重は、


分かっているのです❗


大人になればなるほど、


お互いの同意の元、どこで折り合いをつけるか


その対話交渉術式の技の見せ所ですね❗


 

どんな立場であっても、基本的人権の尊重を


お互い様、お互いの同意元、どこで折り合いをつ


けるかが大事となる件。


 

相手の気持ちになってよーく考えよう❗


友愛と押忍の精神は大事だよ〜🔥



お互いの同意の元、スポーツマンシップにのっと

り、


 


 


YouTube劇場版世界ネコ歩きより


そろそろ、また第二弾まだかな〜と、期待せず


待ちネコ( ΦωΦ )を待つとしよう🌙


 



 

今や宙と深海へも、天然資源の発掘調査へ


宇宙人のあたしは、応援サポーターしたいもの


です❗


 


 コタツネコ健在の回良かった…(*ΦωΦ)アハァ…♥


高橋留美子先生原作の作品たちは、常識を超えて


ハチャメチャだけど、肝心かなめなところは、


とどのつまり、思いやりのあるうる星


愉快なやつらなり。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜



YouTube  うる星やつらより

錯乱坊🍒とコタツネコ( ΦωΦ )の掛け合いを

時々チョイスしてくれる留美子先生の粋な計らい

に、見逃さんようにฅ(>ω<ฅ)ニャー

猫の呪い๛ก(꒪д꒪ก)面白そうฅ(>ω<ฅ)ニャー

この場合、宇宙人のあたしと原作者である高橋

留美子先生との物語の発展途上国には、

愛の不時着や何らかの不一致は見当たらない...


YouTube  やんごとなき雑炊シリーズより

やんごとなき倫ヤンタチームと同様に...

(゚ー゚)(。_。)ウンウン

 

こー言う細かすぎて伝わらないモノマネ選手権の

ような、誰も気づかないところでラッキーアイテ

ム拾ってネタにするのが好きな組のもの。

YouTubeおさるのジョージより

そのシュールなオチも、オリジナリティーで、

真似出来ないシンクロニシティ的で、評価し


YouTube  ひつじのショーンより

たい好きな視点を大事にする宇宙人のあたし。

 

さすがですよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ

 

面倒な案件こそ、面倒家へ、


イラッ💢シャインマスカット〜🎶的な❓❗


その先の結(🍑)のオチを予想を超えた


奇想展開術式なり🤞


 

さぁ〜今や気持ちはパリオリンピックへ


⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!