おはようございます。


朝のブギウギのテーマを聴きながら、今日の展開


を楽しみしている宇宙人のあたし。


 晴れ晴れと天候に恵まれ、明るい兆しへ🌞


 

ハッピーバレンタインデー〜🎶 


本日も温かい春の兆し🌸いい天気☀️.°


 


春は吹き出物の季節🌸早めに手当てをしましょう。

 

一人で太刀打ちできない悩みも、ともに、

ちむどんどんしてくれる

愉快なエンターテインメント  

 


The    倫ヤンタチームへ、


その吹き出物を一緒に治してくれるとは、


これほどまでに心強い味方だね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜


 

おはようございます😊


 


倫ヤンタチームへ。


 

本日は、ハッピー、バレンタインデーの日🍀*゜


 

ハッピーバレンタインデー〜🎶


 

ハッピーバレンタインデー〜🎶


  

昨日の春一番の兆しに、

🍵.•*¨*•.¸🌸🍡🌸•*¨*•.¸🍵 •*¨*•.¸🌸🍡🌸•*¨*•.¸¸🍵•*¨*•.¸🌸


 


ハッピーバレンタインデー〜🎶


 

 おはようございます😊


 

倫ヤンタチームへ


ハッピーバレンタインデー〜🎶


 


 


今日のお題

【 沈黙の艦隊 独立国家大和の平和的解決とは❓ 】


派閥化しない民主主義国家とは何ぞや❓


 


 


 







 

排他的とは何ぞや❓


 

これはルール改善必要ですね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍀*゜


特定の人間、組織、主義主張だけを優遇して、


忖度させ、その利害関係に意を唱える者である


他者を退けると意味の事を言う。


これを派閥の成り立ちである。


 

つまり、相手側と異なる価値観に不寛容な様子、


まさに分断している状況なんですね。

 

 


さて、ここで、どのように、お互いの分断を


間に入って橋渡しができるか❓❗



Youtube より


どこで折り合いをつけさせ、派閥にさせず、


 


一人一人の個人を尊重し合える組織のチーム作


りが重要である。



Youtube  銀河英雄伝説より


利害関係を作って、忖度させるのではなく、


一人一人の意見を交換し、交流できる民主主義


のあり方をもう一度学ぶ時ですね❗


 

メディアの影響力は、強い❗


 

今そこにある危機、まさにリアルタイムです❗


今やプロバガンダ化しないように、


 

エンターテインメントこそ見える化をもっと


クリアする。ただの見世物屋や見せしめ屋で


終わらせず、その先の結(🍑)をどのように


折り合いをつけるか❓


 


それはやっぱり、一方的ではなく、お互いの


同意の元、説明を丁寧に、認める事は認め、


誤す時は謝ってから、次に進む𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


曖昧にするから裏があると疑われてしまう。


誤情報だと見抜けない。


言い逃れていると疑われる。


民主主義国家の元のエンターテインメントを


追求して欲しいものです❗


 

常に倫ヤンタチームに問いかける


今日は、ハッピーバレンタインデー〜🎶

 

幸せホルモンプロデュースなり。



倫也くんのお言葉より


 

演者と幸せホルモンプロデュースの二刀流は、


最強🔥💪。


 

 


今そこにある危機を素早く察知して、

 

 

物語で


語るその先の未来とは何ぞや❓と、


 

問いかける幸せホルモンプロデュース。


 

幸せホルモンエンターテインメント。


 


そのアクセスランキングとは、組織を派閥化に


させず、一人一人を尊重し合えるチームとして、


 


それぞれの役割を分担し、相手を敬い、


 

命を気遣える...🍀*゜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



協力し合える友愛と押忍の精神🔥


 


幸せホルモンプロデュースへ。


 

この世で1番大切な家族を手放すことなく、


 

一緒に、必死で生き永らえる負けてたまるか❓


 

と、その高い壁を時間をかけて、必死に超えるん


 

だと、その思いは必ず、誰かが分かってくれて、


 


折り合いをつけるために、その橋渡しをして


くれるでしょう❗❗



 


それには、お互い同士の分断したひび割れを


どのように折り合いをつけるのか否や❓


それは、お互い一国一国=一人一人を尊重し合う


 

それは派閥を撤廃し、忖度無しに話し合う


友愛と押忍の精神である対話なんです❗


 🤙🍍🌺🌴🏄🏏🤙アロハ〜🎶


お互い何処が悪かったのか❓


なぜ、争うのか❓


 


なぜ、ルールを守らなかったのか❓


 


なぜ、自分の過ちを認めず謝らないのか❓


自ら謝れないのか❓


 

人に言われたから謝るのか❓


謝り方も、相手が許せるのはどのように


歩み寄れば良いのか❓


 

あなたは最期のシナリオをどのように


 


起承転結の結(🍑)として、生きるのか❓❗

 

 

 

 


どんなに、自制していても、やっぱり、


 


仏の顔も三度までなり。


 

宇宙人のあたしのモットーなり。


 

ハッピーバレンタインデー〜🎶

 


おしまい。