今日から、少しずつ、日中の気温が上がって来る


 

そうです。もう春ですね🌸


 

強風🌀に煽られて、これが春一ですね❗



 

おはようございます😊


 

本日、ポストカードが届きました✨


サンキュー神様😉👍🎶



 

倫ヤンタチームへ(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


 



 今日のお題


【 あげまんとあげちんの相乗効果は最強❗】



 

あげまんとは、ちゃんとご理解されているだろう


か❓


 


「あげまん」の「あげ」は、「上げ」で、上昇を


表し、「まん」は「まんなおし」「間直し」の


「まん」なそうな。「間」とは巡り合わせや運など


の意味があるそうです。


 

運気が上昇する事を意味している。



 

という事は、性別や年齢は関係ないのではない      


か❓❗


 

では、どんな女性(人)の事か❓



この手の記事はよくよく読まれるが、あげちん


はさっぱり、記事にもならんね❗

 

 

ということは、女性(人)は今まで、縁の下の力持


ちや、陰ながら応援するなど、その姿は、常に、



 

最強の相棒である印象が強いも、あげちんはあま


り表立って記事のネタにならないのであろうか❓

 

 


Youtubeより


女だけに限らず、性別の垣根を超えて、あげまん


は、ダークなブラックコーヒーに、甘い砂糖と、


ミルクを入れて、マイルドなキャラメル色に、世界


共通語にしてしまえば良いのです。


Youtube どうする家康瀬名の一節

あげまんの代表として、最強の相棒なわけだから、


その相手の殿方は、言い換えれば、最強のあげちん


に化学変化しているはずだ❗🤔


 


人は人なのです。その存在が川上だとしても、


過ちとなれば、人は法の下の平等として、


裁かれるのです。

 

その殿方は化学変化できるはずなんです(๑•̀ㅂ•́)و✧


倫ヤンタチームへ


 

そうですよね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

奪い合うより、与え合う経済復興効果を日本全国

各地で...

そして、世界へ🌍広げよう共にちむどん

どんしましょうと...

 


そのためには、新しい命たちはもちろん、今日まで

生き永らえ、また今日、歳を重ねられた命たちも、

この世に生命(晴明)を受けたからには、自分で

 

自分なりの幸せホルモンプロデュースを起こして、

そして、共にちむどんどんしましょうぞ❗

 

2月13日の今日は、「世界ラジオの日」。


 

1946年のこの日、創設間もない国連が、「Radio 


and Peace(ラジオと平和)」をテーマに、


地球🌍を一国と評して、言葉の壁を超え、


 熊本のゆるキャラメル、日本全国各地、


幸せホルモンプロデュースへ。


 

国を超え、民族や性別、年齢、肩書きをも超えて、


分断せず、一人一人を



 


友愛と押忍の精神🔥をモットーにお互いに、


 思えば、この時から、あげまんとあげちんの


相乗効果は最強な事を問いかけていたように


思う...


尊重し合う幸せホルモンプロデュースのチームが


行動を起こした日でもある。


 

当時の5つの公用語(英語、スペイン語、中国語、


フランス語、ロシア語)でのラジオの国際放送を


始めた。


 

ヤラセもその結(🍑)が、真似されても、


決して、腐ったミカンの増殖とせず、


その忖度はなぜ起こりうるのか❓


その忖度を幸せホルモンプロデュース


できるのか❓


 

そして、仕掛けてきた諸悪の根源の誰かに、


幸せホルモンプロデュースとは


何ぞやと問いかけるのです(๑•̀ㅂ•́)و✧


無限ループに問いかけるのです♾️


炎上やいじりの火種🔥にどのように


対抗リレーし、次に強い命🔥襷を渡せられる


のか❓


それこそ、幸せホルモンプロデュース、


エンターテインメントの技ですよね。


今やメディアは肝心な事は隠さず、授かった命🔥


は。愛の不時着でも、認め合うのです。


 


いつか、その親に会いに行きたいと思った時に、


ちゃんと向き合ってあげられるように、その子の


幸せホルモンプロデュースとなれ。

 

今はSNSの時代をフルに活用して、



今年は、「世界ラジオの日」のテーマは、


「ラジオが紛争予防や平和構築に果たす役割に


焦点を当て続け、その国の人々の心に響く平和🕊


へのメッセージを送り続けている。



エンターテインメントの世界🌍も、同様に、

どこに焦点を当てるか❓❗にかかっている。



🍀*゜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
日本ならでは、友愛と押忍の精神🔥を君が代とい

う国歌で奏でる🎶


「ラジオが紛争予防や平和構築に果たす役割に


焦点をひたすら、当て続ける。



誰が国を守っているのかと、同じように、誰が

国を滅ぼすか❓

戦争体験されたからこそ、より、作品が活き活き

と生かされる。

原作者と折り合いをつけて、さらに映像化

されるは、その物語が生(活)かされてこそです。

 

そのリーダーズにかかっているも、

そのリーダーズに託し、任せっきりでは、肝心な

所を隠され、腐敗へ進んでいることに気が付かな

い。だからこそ、現場の現状を川上に知ってもら

うはもちろんだか、川上の行いこそ、見える化

するは、誰がこの国を守っているのかが、川下の

士気が上がるか否やにかかっているのではない

だろうか。


川上のさらに上のお方たちが、それを深く理解し

て下さる心強さよ。

友愛と押忍の精神は、これは身近な

所で、自分に問いかけながら、コミニュケーショ

ンや行動力へ繋がる反面教師。

あなたにとって幸せホルモンプロデュースは❓

自分で自分を幸せホルモンプロデュースするの

ですね、そして、あなたの幸せホルモンが

その周りをまた、幸せホルモンプロデュースす

るのです。

今日は「世界ラジオの日」創設間もない国連が、

また、心新たに覚悟を決めて「Radio and Peace

(ラジオと平和)」をテーマに、


地球🌍を一国と評して、言葉の壁を超え、


国を超え、民族や性別、年齢、肩書きをも超えて、


分断せず、一人一人を


友愛と押忍の精神🔥をモットーにお互いに、


尊重し合う幸せホルモンプロデュースのチームが


これからも進化論するだろう❗


 

今日のお題である、あげまんとあげちんが相乗効


果で、どんな時も最強の幸せホルモンプロデュー


スとなるのだ❗



まだまだ、もっと行ける(๑•̀ㅂ•́)و✧

いつまでも武力行使は、豊かな国作りは達成

出来ず、才能ある人間すらも、戦いに駆り出され

るリーダーズは、もう軌道修正しましょう❗

本当の力とは💪武力よりも、経済復興力です❗

経費復興幸せホルモンプロデュースへ(๑•̀ㅂ•́)و✧

さあ〜有言実行ぞーい、


倫ヤンタチームへ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!


 


それに対して、宇宙人のあたしは、覚悟を決めて


前へ進んでるんです。本物の皆さんとともに


ちむどんどんしようと、前へ進んでるんです❗


 

幸せホルモンプロデュースと、共にちむど


んどんする勝手に応援団なのです。


おしまい。