今日のお題

【⠀幸せホルモンプロデュースって❓❗】


 


幸せホルモンプロデュースって❓❗


継続は力なり💪


元祖  幸せホルモンそのもの。


 

朝から平野レミさんの早わざレシピ❗

 その天然素材をより、うまーく引き出す


幸せホルモンプロデュースに、しっかり、


起承転結の結🍑が整って、拍手喝采でした。


 

それは、その一言が上手いと唸らせるような、


その一口が一番搾りのように、


 

 お疲れ様です。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”🍵


そして、美味しいお酒に合うお供のアテのように、

 

絶妙なバランスになるように、

ナイスチョイス👍プロデュースなのだ👍

Youtube一番搾りより

とはいえ、倫ヤンタチームに対しては、

どうだろう🤔

常にあなたに問いかける

                           幸せホルモンプロデュース...

その結(🍑)は、自分で決める自己決定権なり。

 

だから、予想外の展開となり、予想外の感動なの

だ。

 

昨日の東京FM  ルマンド ラジオオンエア📻


耳だけで聴く👂言葉のあやとりの方が、


より、集中して、その面白さが湧いてくる


ように感じられたのは、宇宙人のあたしだけな


のだろうか❓


 

集中して人の話に耳を傾けるは、📻ラジオの


いい所だよね(σ•̀ᴗ•́)σ



見逃し配信で(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


建国記念日に、ファーストラヴパーティですね❗


 

まだまだ続く、スパイファミリー劇場❗


幸せホルモンプロデュースと活(生)きましょう。


(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


武道館には魔物説はどうだったのだろう❗


ここにも幸せホルモンプロデュース、


活(生)きてます❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

まだまだ、面白いこと沢山あるね❗


ここにもゆるキャラティラノザウルス参上。


世界へ🌍友愛と押忍の精神の輪を広めよう


(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

 

確実に、幸せホルモンプロデュースの道🌿が


 

そして、その幸せの輪を


広げていくだけですね(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

歴史を紐解けば、未来も進化論。


幸せホルモンプロデュースで未来の道を


 

世界🌏を統一するが、一番当たり前ですね❗


一人一人を認め合い、与え合う経済復興効果へ


積極的に提案と生(活)きましょう❗


 

共にちむどんどんを選びましょう。


 

未来は、歴史から進化していくも、綺麗事では


表せない思いがある❗


 

とはいえ、それは量産型にはならず、


パクられないくらいその物語の細やかさ、


繊細さ、日本の心(友愛と押忍の精神)


を分かってらっしゃる。


 

そのイメージはリアルに賞賛


できるオリジナリティ(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

何色にも染まらない、心のアイデンティティ❗


 

その人しか出せない色があり、それを認めて


貰いたくて、


バイタリティか溢れ出す❗


 

すずちゃんブレません❗


命🔥震わせ、魂🔥の幸せホルモン


プロデュース❗


 

幸せホルモーン❗クマモーン❗


ゆるふわ・ゆるキャラ・ご当地キャラが


今や全国各地で幸せホルモーンプロデュース❗


 ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!




おしまい。