今日も、お弁当作りに楽しく試みているところ。


 

レパートリーはさておき、限られた時間で作る


容量を少しずつ覚えていく


宇宙人のあたし。


 

おはようございます。


 こちらは2月11日東京FMでどうぞ😊


倫ヤンタチームへ



拝聴しました。  質問メールを要点を簡潔に


質問返しするところや、聴き取りやすい


滑舌に、心地よく聴いてました❗


その通り(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!と絶賛好評中👍


 今日は服の日だそうな。


Youtube  鉄腕アトムより

Youtube  リボンの騎士より

たくさんの作品を世に出し、今のその作品は

生き続いています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 忍ぶ今日も、


それでも、幸せホルモン事宇宙人のあたしは、


鏡に向かって、自分進化論なり。


 

笑う門には福来るで、朝からブギウギ観ようっ


と❗


Youtube  DREAMS COME TRUE曲より


それでも生きてゆくのです。


 

小さい時から、大人や子どもなど色んな人たち


と関わり、蜘蛛の糸のように、その恩恵を



これでもかと求められてくるうる星やつら


 


をきっと、サラッと、スマートに、交わし、


誰が何と言おうが、自分で決める自己決定権なり。

自分で自分を追い詰めないように、そして、

その周りたちが、変な期待を抱き過ぎず、

親が一番期待し過ぎずですね。

 

期待を押し付けられた子どもは、やがて、

言葉をハッキリ言えなくなり、ストレスで

身体に異常の湿疹や痛みのサインを出す。

 

それに気づけず、ひたすら応援するも、


 


それも苦しいのならば、止めるべきその態度。

 


こう見えても、ポンコツな親なのです🍀*゜

 

それほど、重く考えないように、心配りが

重要なようです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 


そして、友愛と押忍の精神🔥で


その魂がたゆまなく続ける。

 

いつも通りで、鏡を見て、勝負服にまとい、


マインドコントロール自分進化論ですね❗

 ご苦労さまです。🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 


幸せホルモンの宇宙人のあたしも陰ながら、


勝手にいつも通り、応援しています。

 

 

🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


色んな苦難を強いられて、それでも



前を向いて、たくましく、生きてゆく


その象徴の姿に、宇宙人のあたしは国民の一人


として、


 

その期待を押し付けず、身近なところで、


出来ることを、いつも通り、励んでおります❗


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


Youtube  映画ウイッシュより


誰がなんと言おうが、関係ありません❗


 

ブギウギ、ズキズキ、ワクワク、...


共にちむどんどんしましょうね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


倫ヤンタチームへ🍀*゜


みささんのブログより

いつもながら、ナイスチョイスな倫也くんの

お言葉に、勝手に反応し、勝手に返すが

お決まりな宇宙人のあたし。

 

常に倫ヤンタチームへ問いかける

幸せホルモン事宇宙人のあたし。

もう、この願い〜🎶諦めることはな〜い🍀*゜

止まりません。


勝手に幸せホルモンプロデュースさせていただき

ますので、文句があるなら、どーぞどーぞ


Youtube  ダチョウ倶楽部さんネタより


今日の倫也くんのお言葉から送るメッセージは、

負けてたまるか٩(.^∀^.)งLet's go


鏡を見て、マインドコントロールする自分進化論

なり(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

そして、一日の終わりに、お疲れ様ですと、

 


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!観よう❗

 


おあとがよろしいようで(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!

おしまい。