こんにちは、本日も晴天なり。



 

今日はニワトリの日だそうな。


過去の歴史がどうあれ、


手術後の経過はいかがでしょうか❓


無理は禁物です⚠️


🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


共に、ご自愛なさってくださいませ🍀(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


卵が先か鶏が先か🥚進化論。


 

双方の因果関係について、どっちが発端か❓❗


 

その進化の先は、友愛と押忍の精神🔥だ❗


  

今日のブギウギの回のように、東京ブギウギ


心ズキズキワクワク〜🎶



ヤツらを驚かせるような楽しめる魂🔥のうずき


一コマ一コマ。


そのボランティア活動こそ、


自ら出す幸せホルモンプロデュース。


マインドハッピーコントロールですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


自然治癒力高めになるなる。



そのマインドハッピーコントロールは、



自分の魂🔥を奮い立た出せるように❗


そのネガティブ思考は、先人がどう捉えるかで、


同感なのか❓共感なのか❓


はたまた、


その起承転結を明確に記すか❓


表現の想像力の自由なり。🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

要は、他者の意見に、惑わされるな❗

悪く捉えればその人の(資質)脂質脂肪酸な

のでしょう❗

強い酸性が交わると悪しき化学反応となる。

逆に、


そう捉えないポジティブシンキングの人も

いるでしょうね❗

 

これも強い酸性が交われば強いエンパワメント

として、化学反応起こすのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


宇宙人のあたしの〇の使い分けは、一つ謙虚な

気持ちを添えてるですね。🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

いずれにせよ、私はこう思うんだけど、

あなたもそう思うでしょっていう、同調圧力鍋

が強い人の相づちには、どう反応するのかが

重要なのですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

自分で自分を責めることのないように、

支援者として、自死を選ばさぬように、

心掛けないとなりませんね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

Youtube  ダチョウ倶楽部どーぞどーぞより

ポジティブシンキングについて、一つの考え方


と捉えましょう。押し付けるものでも無いし、


宇宙人のあたしの言葉についていけなくて


いいんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


無理と思う人は


自分に合った伸び代で捉えればいいんです。


その返しに対して、少しずつ、

自分の答えを見つけられる積み重ねが

出来れば、それがあなたの個性なんですね

(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


それでも、宇宙人のあたしは生きてゆくのです


を覚悟を決めたからには、誰のせいでもなく、


ブギウギと楽しく生きてゆくのです。


それでも生きてゆくのですは、


誰かに強要するものでもなく、自分に


そう、ハッピーマインドコントロールなのです。


そして、宇宙人のあたしの声に

耳を傾ける倫ヤンタチームに

そのたった一人でも、( ΦωΦ)…φホホゥ

と、気持ちが楽になればいいとはじめたのが、

はじまり、そのスタンスは曲げません。

だからこそ、

感謝しかありませんね😊

私はこう思うとハッキリ言ってもいいし、

そうかな〜、それって決めつけじゃねえ〜❓❗

とか、一体一の時に、

割と、その考え方には賛同できないけど、別に

あなた自身を否定している訳では無いのよと、

相手の同調圧力鍋は、相手の⚓︎も、沸騰しすぎ

ず、逆に静めさせる潤滑油になれるかもね❗

1人に対しては1人か2人まで、

そして、1人は仲介役に徹する。

決して、あなた方の人間性は、否定はしないが、

なぜ歩み寄れないのか❓❗

理由が平行線で、解決できないのならば、

どうしても歩み寄れな

いのならば...歩み寄らず、

それなら距離を置けばいいのです❗と、

あなた方の味方でもなく、敵でもないと言う事...

2人の意見に対しても、問題は2人で話し合う事で、

平行線ならば、中立の立場で提案する。

言い合う側の1人が宇宙人のあたしならば、

 

思いっきり言いたいことを言い、相手の反応を

見る。そして、相手が、謝罪なのか❓否定される

のか❓

卵が先か鶏が先か論で堂々巡りせず、お互いに

意見交換して、歩み寄れなければ、その先の

進化論はやはり紛争根絶できないでしょう。


その歩み寄れない当事者達をボスに

してはいけませんね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

誰をリーダーに選ぶがとっても重要に

なってくる訳ですね❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

1人対大人数はやっぱりフェアでは

ないですね❗

そして、1人の相手は心許せないでしょうね❗

グループを作らせないアプローチが必要ですね

❗(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


表現の自由は、自由の国でこそ🗽本領発揮


化学反応ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


 

自由の国と🗽手を取り合い、国民を守り抜く目的


一致に相違なしですね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

奪い合うのではなく与え合う経済復興効果


  

は外交努力によって、お互いの国が豊かになり、


 

争うことなく、人と人とが、友愛と、


 

押忍の精神🔥を行動で示す結果です。


(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


 


大変なお立場ですね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


それでも、そのご覚悟が、国民の1人、宇宙人の


あたしはもちろんですが、信頼して止まない


という事です🍀*゜



そして、奪い合うのではなく与え合うと、


さすがです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


世界🌏の(日本)中心で、友愛と押忍の精神🔥の


化学反応する。


 


その実績が広がるですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


 

寅男、トプコファミリー長男、倫ヤンへ、


 

その中毒とは、常に、あなたへ問いかける


幸せホルモンプロデュース事、


宇宙人のあたしたちが、倫ヤンタチーム


と共にちむどんどんすれば、


ニュータイプと進化論極まる兆し。


 それは、自分の持っている自然治癒力として、


青🟦の静寂と、赤🟥の情熱大陸🔥を


ブギウギのように幸せホルモンプロデュース。


そして、すずちゃんのようにマインドハッピー


コントロール。


そして、喧嘩両成敗、お互いの良い所を尊重して、


称えあえる、歩み寄れる仲間を増やしていく。


友愛と押忍の精神をモットーに


中立派として、その表現の自由を、

 

本番の自由の国🗽へ広げてみようじゃないか❗


そして、世界の🌏中心(日本)で、


友愛と押忍の精神を叫ぶ(*ノ´O`*)ノ


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!







それぞれの立場を尊重し合う連携プレーこそ、

作品が生きるそして、リアルガチで活かされる

発展途上国ですね(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


何のために、世に出すか❓❗

同じ目標達成のために、作品は生き生きと

動き出す✨


そして、何度でも、何度でも、

経済復興効果と共にちむどんどんしよう。

なぜなら、幸せホルモンプロデュースによって、

その高い垣根を越える事で

‎( ⊙⊙)WOW!

味わう成功体験(ZONE)は、やがて、その

中毒となり、自然治癒力が増し増し高めとなり、

面白い、楽しいブギウギとなる事間違いなし❗

おしまい。