今日のお題

【⠀ちゃんと本気でプロデュースしようよ❗】 


友愛と押忍の精神🔥


友愛...それは、


他者にたいして、深い思いやりを心から


行動で示すさまである。


 

そして、押忍の精神は...


耐えられないような苦難にも、堪(こら)えられな


い事沢山あるだろう。けれども、それをグッと


堪え忍んで、自分が前向きに、前へ押(推)し進め


るメンタル強靭化、すなわち、ポジティブシン


キングで調子を上げて⤴︎ ⤴︎いこう



٩(.^∀^.)งLet's go老若男女たち〜❗


たとえ、自分が調子悪くなって、後ろ向きに


なりそうになっても、そこからさらに、


踏ん張るんです。


そして、相手と一体一の勝負、勝負が決まれば


相手を称え合う事を忘れず、次に向き合うは、


その後ろ向きにならないための自分との


壁(ZONE)を超えることだぞい(´◉ω◉)


終戦後の亡き、昭和天皇尊いメッセージは、


宙から見守るその声が届いているかと...🍀*゜

Youtubeより

どんな時にも、何度でも、その象徴は、


川上と川下の垣根を越えた、人々の心に響く、


🌼人間教育🌼そのもの。


天然素材の発展途上国の架け橋となる


ちゃんと本気でプロデュースしようよとの


お告げ🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)と察した宇宙人のあたし。




その熱い情熱大陸🔥


自分の本懐に目覚めさせ、共にちむどんどん


(化学反応)しようと無限に問いかける


幸せホルモンチャージだ❗


おはようございます❗


常に、あなたに問いかける幸せホルモン事、


宇宙人のあたし。🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


倫ヤンタチームへ🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


国民のために、一番遠い存在の川上のさらに上の


皆様は、実はちゃんと見守ってくださっている


 

事が分かる宇宙人のあたし。


宇宙人のあたしの幸福度のために何を


どのように、ちゃんと本気でプロデュースすれば


良いだろうか❓


明確に、具体的に、どこが❓



Youtubeより狐晴明九尾狩より


宇宙人のあたしの勝手な不安の声を拾って、


耳を傾けてくれる👂...



Youtube  劇場版スパイファミリーより

うんこ💩の神様よ〜❗

 

宇宙人のファミリーは関係ないのだから...✋


 

気がつくと、取り巻き達が何か如何わしい


企くらんでいる事に気づく陰謀論なのかと...✋



それはお前のためだと...ちょっとまてーい✋


🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


物語で歴史を紐解く、未来の架け橋へと、

 

せめて、ちゃんと本気でプロデュースしようよ❗


それは、宇宙人のあたしに、

 


その企みを説明し、


同意を得たのだろうかと、心の中で訴えてい


た件...✋



そんな事をしなくても、そのファミリーの一員


として応援するだろうに...✋


お互いに称えあおういい勝負を❗



それでも、ピンチをチャンスに変えられる🐸


💩の神様は着いているのだ( ˙-˙ )౨


もしかしたら、そのファミリーの一員の皆様


も、取り巻きに巻き込まれていたのではないか


と...考えるようになる……🤔


小さい頃から夢を売るお仕事が


いつの間にかうる星やつらに取り憑かれ、


取り囲まれて、なんだか訳の分からない、


操り人形へ...✋



Youtube  うる星やつら  こたつねこより

ZIPを見ていると、

うる星やつらに閉じ取り込まれたシャチのように

Youtubeより


喜ばれている環境で、甘やかして育てられ、


やがて、一人を長と祭りたて、取り巻く集団行動

のなりの果ては❓

ちゃんと本気でプロデュースしようよ٩(🔥ロ🔥)و ̑



その親によって、作られていく魔物へ...



Youtube   映画 屍人荘の殺人より

誰が、ニセモノ悪質プロデューサーなのか❓

その悪質な野望を見抜け❗


人の心を拐かす悪質なロマンス詐欺へ...


 天才バカボンの本懐を知ろう🎓✨


その悪しきそのニセモノプロデューサーを


退治せよ❗


何が言いたいか、プロなんだから、


ちゃんと、みんなが幸せになるための


幸せホルモンプロデュースをすべきです⚓︎


ちゃんと本気でプロデュースしようよ❗⚓︎


⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎⚓︎


そのうち、貢ぎ物をもっともっとと、ファンへ


要望し、ランクをつける底なし沼...✋


決してやっちゃいけないルール違反❗


世の中が歪んでいく集団行動の縄張り争い❗



Youtube  うる星やつらこたつねこより


世界🌍までも私物化できるのではないかと、


薬の力でその高揚感はどんどん増し、その


表現が過激になる。


そんな宇宙人のあたしの不安を


それを作品を通して消化させようとしてくれる


倫ヤンタチームへ🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



その証を行動で見せてくださる言葉や



即座に対応が早いのである❗❗

 

友愛と押忍の精神🔥、


Youtube  君が代より

奪い合うより与え合いましょう🍀*゜

負けるもんか経済復興効果へ❗

 ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


ちゃんと映像で近況は全国民が見ています❗

 

あさイチを見て、その中で震災の過去のデータ

に基づいて、遠隔操作も活用し、

地元住民の皆様のコミユニケーショ

ン力がより良い質の高いコミニティーの輪

が拡がっていくのが分かる。

そして、的確に、具体的に、そのSOSを

SNSで配信する行動力もさすが👏

さらに、色んな情熱の中で、被災者が搾取されな

いように、正しい情報で動く即戦力が、

安心で安全な暮らしを保たせてくれる。

これは被災したからではなくて、戦後から、

色んな災難に見舞われても、外交との繋がりも

経済復興効果と共に止めなかった証です。

ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

これからもいつも通り、

宇宙人のあたしも見守っています🍀*゜( ˙-˙ )౨

その表と裏の絶妙なバランス🍀*゜

 

バックヤードの裏の知が、やがて、大きな力💪

となる...


Youtube  PSYCHOPATHより

ピンチをチャンスに変える力へ🐸

経済復興支援への道へ🌿の
 

 


音楽🎶映画、舞台などの芸術劇場の表現の


Youtubeより、

場は無限♾️。なぜなら、視覚、聴覚など、

 

五感を活かす場は探せばどんどん生まれてくる

今や授業も医療もピンチをチャンスに変える🐸

力へ💪

遠隔操作を正しく使う人間教育、

それは洗脳や搾取でなく、相手の同意を

一つ一つ確認しながらを丁寧に惜しむことなく

地道に行う

オンライントークショー。


熱い情熱や静寂をたもちながら、

共にちむどんどんしましょうと🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

そして、徐々に元に戻りつつある被災地、

被災者の前向きな姿勢を画面で見守りながら、

宇宙人のあたしも元気をもらっています(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

みささんのブログより

 

ピンチをチャンスに変える🐸力💪( ˙-˙ )౨へ

ちゃんと本気でプロデュースしようよ、

世界の🌏

エンターテインメントへ❗

己道🌿友愛と押忍の精神🔥


リアルガチで、己の道、それって、ただの

責任転嫁ではないか❓そんな人生で終わらせて

いいのか❓

そこに愛はあるんか精神ヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!


友愛と押忍の精神🔥は


Youtube  沈黙の艦隊より

ピンチをチャンスに変える🐸

 

本領発揮する、そして化学反応する❗

 

Youtube  沈黙の艦隊より

本物の人創り、ものつくり大学、

エンターテインメントへ

Youtubeより

国会中継と共に、国民のための民主主義社会


Youtubeより、子ども家庭庁の理念❗

 

を豊かにすべく、討論しています。

Youtube   エンターテインメントをリアルガチで


生かせる言葉の力💪。


耳を傾け、討論される皆様が、国民のために

どこを重きに考え、発言されているか❓❗

そして、経済復興効果を産んでいるか❓

ちゃんと見守る川上のさらに上の皆様が

いるんですね❓❗

皆さんが、共にちむどんどんしましょうと、

熱いメッセージを宇宙人のあたしも、

前向きに、面白い人生を歩見ますとも❗

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

倫ヤンタチームへ、   

宇宙人のあたしも、ちゃんと思いやりの

ヽ(・ω・ヽ*) キャッチ!!

キャッチボールしていまーす。

時々、変化球を投げる倫ヤンタチームだから、

より、宇宙人のあたしが、ブギウギ、ワクワク

が底なし沼でーす🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

感謝しかありません😊🙏´-

いつも通りありがとうと、心の中で

声にしながら、

今日もいつも通り、お弁当を作って、

行ってらっしゃいと


Youtube うる星やつらこたつねこより

ファミリーを見送る。

今日も一日がはじまりました。

いつも通り、共にちむどんどんしよう❗

おしまい。