今日のお題【 心強いね💪】


昨日の大雪が、さほど、翌日には、積もらず、


それでも、猫は布団で丸くなる…(*ΦωΦ)ゴロゴロ


そんな寒々した今日でしたね❗


 

こういう日は、もう動きたくないのです❗


布団でゴロゴロ(*ΦωΦ*)、じーっと、


コンコンと寝ている日もいいじゃないか(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀



こんな感じでとは言わんが、ゴロゴロ何とも

それも幸せホルモン注入💉

学校で教えてくれる役に立つ知恵袋ですね


さすがです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


生徒も、教師も、一人で抱えず、みんなで


考える試みをぜひチャレンジですね❗

 


お仕事の方も、学校の方も、お家を守っている方


も、自由にお時間をお過ごしの方も、


お疲れ様です🍵(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

倫ヤンターチムは、お仕事でしょうか❓


 

寒い中ご苦労さまです🍵


 

ところで今日は何の日か❓


抹茶の日、

 


そして、


経済復興会議が開かれた日なんですね❗


 


どんな時も、復興への思いは熱い情熱大陸


迷わず⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!



能登半島地震も一ヶ月を過ぎた頃に、復興への


被災者の方々も、支援者の方々も、疲労困憊

で心折れそうな時こそ、川上のさらに上の方々

の出番ですね🍀*゜
 

 

そして、宇宙人のあたしも元気をいただきます

全国の一人として(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

 


今日は、経済復興会議開催の日に、

心強い💪ニュースに感謝申し上げます🍀*゜

 

そして、倫ヤンタチームへ、


お互い気を付けなはれや❗


倫ヤンタチームの同業者の中でも、


ギリギリのラインを攻めているアーティスト


もいるのではないだろうか❓


ホスト女性誘う手口、やっちゃいけない悪質


極まりないロマンス詐欺犯罪❗


推しもファンもお互いがいい距離感で、


経済復興効果に繋げられるように、ベスト


ビジネスパートナーとして、お互いフォロー


し合って、お互いのお仕事を称え合うような


勝手に応援団を心がけたい宇宙人のあたし。


とどのつまり、いつも通りです🍵


復興支援の輪は、


一人に押し付けず、幸せホルモンは自分の中

から、肯定するシャワーです❗

みんなで、経済復興に向けて、バンザイは控えて、

心の中で❗❗

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


現場の士気が乱れることなく、前向きに、

復興への道を🌿たゆまなく、歩む道。

大変なお立場だと思います(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

ですが、ご自身の幸せホルモン注入も

お忘れなく、楽しくもあり、面白くもあり、

ケ・セラ・セラと前向きに過ごす、強い

マインドコントロールで人生を歩んで欲しい

願いです🍀*゜



これほどまでに、心強い💪ことはないですね💪

 何と、ファーストラヴ、思えば、公開初日


舞台挨拶を海の見える映画館での遠隔で、


オンライン視聴。建国記念日の晴天🌞😊🌞。


これまた、晴れ男、倫ヤンのおかげなのか❓❗


天候に恵まれましたね🍀*゜



 


駅から映画館まで徒歩5分が、ナビが天パって


商店街を通り抜け、海側に抜けた所で、


8時の時報で汽笛がなって、異国の海兵さんが


海に向かって敬礼∠( ̄^ ̄)されるのに


つられ、立ち止まり、軽く会釈しながら、事が


終わるのを待つ宇宙人のあたし。


何度語っても不思議な出来事でしたね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


Youtube   キリン一番搾りより


そろそろ、他のビールも🍻飲んでみたいタイミ


ングで、ドンピシャ(*˘︶˘*).。.:*♡でしたよ✨


一番搾りの後味に残るほろ苦さを堪能


しようじゃないか🍻


  

ふと、チャンネルを合わせると、途中だが、


バックヤードがやっておるではないか❗


 

最近は図書館に足を運ばなくなったが、


一時期は、半日居座って、日当たりの良い場所を


見つけては、読書や自由な時間を過ごすのが


好きでした❗


図書館は、何とも落ち着く居場所ですね...✋



 


16時の町内アナウンス- ̗̀📢がいつも通り


子どもたちへ、気をつけた家に帰るように


促すメッセージを聞くとほっとするのは、


やっぱり、誰かが、安全と安心を守ってくれてる


証ですね❗



 


何とも言えない心落ち着く、心強いね🍀*(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ありがとうございます。


 

この回は面白かったですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


自由な発想🗽は、科学的根拠とは違う直感論力💪


五感を研ぎ澄まされて、相手と対等に、調和を


保つための友愛と押忍の精神🔥が活かされている


考え方。


多様性社会には、その考え方で柔軟に、相手を


肯定的に、対応するグット・コミュニケーション


の技の一つなのでしょうね。


宇宙人のあたしは、こちらの方が、生やすいの



ではないかと、考える。

こういう考え方もあるという事で、色んな判断力

を身につければ、より、コミュニケーションに

役に立つこと間違いなし。

 

今日は一日ゴロゴロ(*ΦωΦ*)布団で丸く

なる精神で、ほっこりしておりました🍀*゜


その通りです🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!

寒くて動けない時は、誰かとゴロゴロするのも

良し、一人でゴロゴロするのもよーし(*˘︶˘*).。.:*♡

 シングルマザーとして、子育ても孤立しそうな時、


同じ子育てを経た先輩ママさんに、


ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…無理は禁物よと、


たちまち、すずちゃんの懐に入って、


子育てをサポートする...




大の字で布団に寝るすずちゃんや、夜泣きに


気づかず自分が寝込んでしまった事など、


大丈夫よー、死にはしないわ❗って


温かく見守り、すずちゃんのピンチな時、


いざと言う時に、手を差し伸べる


懐の深さ、思いやりにグッときた次第。


(。'-')(。,_,)ウンウン


軽くあしらってくれるたくましさに、


心強いね〜🍀*゜




実は宇宙人のあたしも、ハート❤️や🐉の


夜泣きに気づかず寝入ってしまう母でした💦


死にはしません…子どもたちも諦めて、


泣き疲れて寝入ってしまう件🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それでも、大きく育っていますね🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

おやすみなさいませ。


倫ヤンタチームへ🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


いつも通り❗



ケ・セラ・セラとすごしましょう🍀*゜(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

おしまい。