今日は一月最後の日。


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜

高嶋ちさ子 12人のヴァイオリニスト 横須賀公演 コンサート映像より。


そして、今日生まれた命たちへ、


無事に生まれてくれてありがとう😊

 

ゆっくりご自愛くださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀

そして、今日も、


🌅いつも通り、ポカボカと太陽の日差しが、


心温まるように、風もなく、穏やかなお昼時。


今日は、国際シマウマの日だそうですね。


シマウマ🌈はジェンダーフリーの意味合いも


ある❗ 



 

色んな情報から、シマウマの特徴を知る。


それを客観的な視点で伝える。


それこそ、相手に偏った先入観を与えることなく


シマウマの特徴や良さを知り、どのように守って


いけば、伸び伸び育つのか❓❗適切に、


周りが守ろうと心がけるんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

昨日のラジオ公開収録📻お疲れ様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


視聴者に見られながら、アドリブで、約2時間、


話を広げて、切れ目なく、


繋げるは、相当脳が🧠活発に働いていたでしょ


うね🍀*゜


喉はカラカラ、そりゃ〜、手持ちぶたさにも


なります🍀*


司会の方からの、一問一答コーナー❗


そりゃー、一言では収まらないネタもあります。


(。'-')(。,_,)ウンウン


でも、考えて、自分の言葉で発する事がいい。



上司からの発言に対して、


YouTubeより


関係の無い人にあーだこーだと、ハラスメント


問題だとか、巻き込もうとするような言われても、


等のご本人は動揺せず、


冷静に、問題はそこではないと無言で言っている


かのように、真摯に受け答える大人の対応に、


やはり、(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

 

外交でも、女性・平和・安全保障という三本柱


の確立が重要であり、


 

堂々と、本領発揮できるお人だと信頼を深める。



さすがです👏


お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵




何が言いたいのか❓文句があるならば、


お前が吠えろなのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)❗



決して、賛同せず、自分のやるべき使命を


果たす志こそ、緒方貞子魂🔥と、世界が賞賛


の嵐なのです❗




今日のお題は


【⠀人のネタで文句があるならお前が申せ❗】



誰が炎上の火種🔥なのか❓


誰かを責めるようなコメントは止めましょう。


とメッセージされている。


この意味は


感化され同調するななのです❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


よくよく、分かる件❗



人の事でも、自分の事のように文句を言う。



当事者たちは、もう前を向いて、やるべき事


に必死に励んでいよう。


もうタイムラグなのです。


今や、ハヤブサ消防団の仲間たちは、国際的に


発展途上国応援団ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


そこで、やれハラスメントだとかで


同調を求めるような騒ぎを立てる。


そして、あなたが、人のネタでお金になると、


あなた自身が注目を浴びたいだけなのである。


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


つまり、持ちつ持たれつ日本人の心粋なり...


 

ならば、あなたが自分の言葉で、ハラスメントを


テーマにして、自分の事で表現して申せば良いの


です❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


自分では注目を浴びれないから、注目されて


いる人をネタにハラスメントと吠える。


宇宙人のあたしが当人ならば、もうとっくに、


相手がどんな立場だろうが、自分の言葉で、


物申しているはず。


それも、内輪で❗


それを外に訴えるように大きくすることこそ、


ハラスメントの火種🔥


遅くべき、同調圧力鍋❗


周りが、本人の意思とは別にお山の大将に


される件。


親切の押し売りとなる言霊は、止めましょう❗



これからは、きっと、あなた自身に問いかけ


られるだろう❗


それもあなたの天然素材なのでしょうね


(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


こちらをどーぞ👇



天然素材NHK season2 生放送は止まらない【生中継生放送の名場面】


あなたならどうする❓


きっとそれがあなたの承認欲求ならば、


その記事に対しての問い合わせに、


向き合えば良いのです❗


そこで、あなたという人となりが相手に分かる。


あなたを認めてくれれば嬉しく思うでしょう。


 ピンチの時は必ず見守る存在がいるすずちゃんの


愉快な仲間たち😊


人間味のある本当の優しさって、こういうところ


なんだと見せてくださってますね❗



それで記事が、売れた方が何倍も高揚感は


味わえるはずだ❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


その記事で、今度はあなたが、その記事に来る


問い合わせに、真摯に対応する事が、果たして、


出来るのだろうか❓




さてさて、


 


宇宙人のあたしは、倫ヤンタチームが面白く、


おかしく、とんちをきかせて、作品として


表現してくれる印に、ある時は、ラッキーアイテ


ム🍀と評して、感想とともに言葉で遊ぶと、


それにまた、作品の中で返してくれる


ファンサービスが楽しかったし、嬉しいもの


でした。


 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)🍀*゜


それはきっと、同じように、真摯に応援する


せせらぎの沼女史たちにも、対応してくれて


いるはずです。だからこそ、と尊く思えるので


す❗


 

この乗り突っ込みさすが👏です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それに対して、あーだこーだ言うのは、やっぱり


筋違いなんですね❗


そうやって、身勝手に過干渉され、推し本人


の気持ちを反して、そのファンアプローチが


独り歩きしてしまう...✋


そんな時は、振り返ってみて、ちゃんと


対応しているか立ち止まって考えよう❗




倫ヤンタチームたちが、安心して、安全第一


に、思いっきり、予想外な展開で、その


パフォーマンスが表現出来る事が、



応援団として、嬉しいと感じる瞬間で、


宇宙人のあたしも化学反応して、本領発揮出来る


ように前に進んでいる事こそ嬉しい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



さて、本日のバックヤードはどんな裏の知を


見せてくれるだろう❗


楽しみである❗


サンキュー神様😉👍🎶


サンキューうんこの神様💩


おしまい。