おはようございます😊


倫也ヤンたチームへ


今日のお題【⠀合点承知之助〜🎶   (≖ᴗ≖ )ニヤリ】



 


 

  

緒方貞子魂🔥は今も、共感した人々の


心に生きている❗



YouTubeより


褒めても、貶しても、さらになお、ハヤブサ消防


団の仲間たちの言葉の綾取りの真意を見抜こう❗



上川大臣「どのような声もありがたく、支持される外交に専心」 自民・麻生氏の“ルッキズム”発言に(TBS NEWS DIG)(๑•̀ㅂ•́)و✧


関係の無い人から、あーだこーだと偉そうに


言われてしまう時代。


 

それでも、宇宙人のあたしの言葉も同様に、


オバサンなり、


言葉遊びは、相手を傷つけることなく、


発破をかけるように❗


 


現場の士気が上がるようなポジティブシンキン


グ❗


 

バックヤード、本当の知は裏に隠されている❗


 

自由を守り、お互いに尊重しあえ、お互いの


能力を導き出せるように、盛り上げていけたら


幸いです<(_ _)>

 

自由で、民主主義国家を目指す🗽、


今がその重要な過渡期なのでしょうね<(_ _)>


 

そして、それだけ注目を浴びているのですね❗


視野が広がる次第❗


 

とはいえ、当事者でない関係の無い方々が、


今度は注目を浴びたいと思う連鎖なのだろう❗


とどのつまり、どこまで、その連鎖が続くのか


フェイクニュース❗


 

誰のためのニュースとするのか❓


記事を読んだ時に、どのように反応するか❓❗

最後まで、受け止められる著作権の責任

なのでしょうね❗


YouTubeより
 

真実は人々の見方で多様となるが、


 

相手をどう捉えたら面白いかではなく、


事実は一つだと、



YouTube  ミステリーというなかれ一節より、

関係の無いやつは...✋


黙れ❗❗ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




気にせず、己と向き合おう❗


答えは決まってる、事実がそこにある❗


どんとこーい🔥(≖ᴗ≖ )ニヤリ


 その歴史を学ぼう❗


 

日本には、友愛と押忍の精神🔥は変わらず、


負けてたまるか❓


相手を称え合う精神は生きている


宇宙人のあたしなのだ❗




今や、外交は先人たちから、大いに学び、そして、


後に続け❗ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

 

だるまがどんな角度に転んでも、盛り返す力💪


なり、恐れず、ゴーイングマイウエイ号(GO)


 

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


トプコの


希ちゃんも⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


 

倫ヤンたチームへ



うんこ💩の神様まだまだ健在❗


合点承知之助〜🎶(≖ᴗ≖ )ニヤリ




お疲れ様です。ルマンドラジオ収録📻

 ლ(˘ω˘ ლ)サリゲナク…の


お知らせも中々乙ですね🐱


ふと振り返ると、今年でもう4年目ですか❓(*^^*)

あってます❓❗

 

続ける事、それをまた次の世代へ繋げる事、

また、今年はひと味違うゆとりある倫ヤン。

ゆとりは大事です✨ね❗

そうならないように食い止める、見守りが大事


なんですね❗


焦らず、慌てず、イラッとした態度に出さず、

ちゃんと、自分の道を見極めて、前へ進もう❗

どうせなら、倫ヤンたチームや自分の家族、

そして、周りの人たちにも、見える化して、

良い風が吹くように活躍できるように

していきたいね❗

 


そして、昨年の活躍もお疲れ様でした。

 

 


リアルタイムで倫ヤンを拝見出来て、ホッと

いつも通りの安定感を頂いた次第な、

宇宙人のあたし。

 

これも、地道に土台作り、


 


そして、土壌の栄養分を良くなる現在進行形。

お互いに、健康であるように、心がけよう。

科学的根拠に基づいた不思議エンドレス愛

( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

YouTubeより


 

 

とある宇宙人のあたし家族たち


昨日の夜


🐉「右の足首ちょっと痛みあるんだよね」


宇宙人のあたし

「やってみてダメなら棄権すれば…」


ハチミツ🍯「痛いならやめなよー❗」


宇宙人のあたし

「🐉よ、やらずして後悔するか❓やって後悔す


るか❓🐉の父母は、公式じゃない練習試合で、


大怪我をして、父は致命傷になっても進学した...


母は、ギブスのままバブリーダンスを踊った...」


 

何が言いたいか❓ その先のZONEを見たくて、


何も考えずやったらとんだ災難が訪れた(⊙ω⊙)


宇宙人のあたし👽とハチミツ🍯...


失敗を失敗のままにして終わらせるか❓


はたまた、失敗を糧にして、誰が何と言おうが、


復活させるか☆復٩(ˊᗜˋ*)و活☆


自分で考える……🤔



 

その先にも人生があるんだと言う事だ❗


とはいえ、🐉はまだ13歳、


ちゃんと周りの大人たちが、うまーく


伸ばしてくれるだろうその伸び代を❗


よろしくお願いします<(_ _)>


 


その先の人生を前に進むことこそ、意味が


あるための、挑戦ならば、


ゴーイングマイウエイなのだ(≖ᴗ≖ )ニヤリ


本物たちは、乳酸が身体に溜まろうが、トレーニ


ングは止めないと、なぜなら、その先の高みを


超えるZONEは、💊で簡単に得られる不徳


よりもさらに、選ばれた者だからこそ、


特権(徳)なのだ❗


それが公式でなくても、己を最大限に本領発揮


する譲れない押忍の精神🔥


やらずして後悔するか❓


はたまた、やって後悔するかは、人生は、


愛燦燦と訪れるその先の道へ覚悟出来ているなら、

だるまのように、どんな角度に転んでも、

ゴーイングマイウエイなのだ❗

 

愛・覚えてますか❗、


宇宙人のあたしはちゃんと覚えています。


YouTubeより

そこに愛はあるんか精神より

親が何といようが、子どもがそう決めたのなら

応援しようじゃないか。

とはいえ、それで大丈夫なのか❓❗は、

言ってしまう永遠のお節介なんですね❗

子どもの時から、自分で決める事がやっぱり、

大事なんですね✨

焦らず、よーく考えよう❗

やっぱり応援してるぜ🔥


YouTubeより

そして、あさイチより、

押忍の精神🔥にやっぱり日本人だなと思う

宇宙人のあたし。

見守ってくださる方々に、心から感謝しながら、

安心と安全運転第一で、心がけます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


YouTubeより   これぞ、押忍の精神🔥


 

今日も一日お疲れ様です❗


おしまい。、