日の出🌅を寝床から拝みながら、


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


今日生まれたみんな〜❗


 

生きて生まれて、そして、生き永らえて、


おめでとうございます🎉👏


 


50/50プロジェクトが、きっかけとなり、


多様な視野が広がり、認め合う関係性を築ける


道へ🌿

 

生きとし生けるものは、里山の生き物の連鎖が


源なんですね❗


奪い合うのではなく与え合う精神は、結局、文化

(どうする家康瀬名の一節より)


の伝承は、必ず自分に返って来る周りが繁栄する


とともに、


恩恵そのものなのですね❗


そういう思考の柔軟性が良い方向へ導く👌


倫ヤンたチームへ❗


 母性ってなに❓深いですね👂

 

 これは、よく効きそうなデトックス🍀*゜

 

奪い合うのではなくて、与え合う瀬名の精神❗


(大河ドラマ どうする家康の瀬名の一節より)





✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

 

いつも通り過ごしても、疲れが溜まるのです。


 

まずはぐっすり、昼寝したい🍀*゜


 

昨日は、良い睡眠を促すデドックス曲を


 

聴きながら瞬時に夢の中。😪😴😪


 

夢を見るまもなく熟睡出来た昼寝。


  

 

これでは夜は眠れないのでは無いかと、


 

夜は梅酒🥃ロック4杯目からほろ酔い気分で、


床に着くと、やっぱり、気分が良くなり、


歌いたくなりと、眠れないもんで、


 

一人カラオケで、聖母たちのララバイ🎤♪*゚



YouTube より

 

から始まるオンステージ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

ブギウギのすずちゃんみたいに、気分はウキウキ、


バドジツ〜🎶


 

 


誰も✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡かけない❗



 夜中の一人カラオケ、適度に歌って満足満足。


デドックス曲を聴きながら良い睡眠へと


誘う件で、瞬時に眠る宇宙人のあたし。




 

朝からサミットをキャッチε≡ ヽ__〇ノ゚。


いいぞ❗  どんまい❗✋声を出して❗✋


自分の弱さに、向き合う良い機会にして、


いつも通り、負けてたまるか❗❗


君たちの前を向いて進む未来へ迷わず進め❗

 

 

君は本当はいい子なんだよ教育論に絶賛。


 

奪い合う歴史から学び、


 

同じ鉄を踏まぬように、


今度は、友愛と押忍の精神で、与え合う経済繁栄


へと導きたまえ(๑•̀ㅂ•́)و✧


YouTube BEGINさん島人ぬ宝曲より、


トップが変わる事に、その教育体制までもが


崩れることのないように、今一度、


教育の土台作り、それが100年経っても、


人々の生活や身体に染み付いていくような伝統




 

学びが、どんな子どもたちにも与えられる社会


は、決して理想論なんかではなく、人が自分


 

 今や不登校の数をからして、決して少数派


ではなくなった今。


考える時なんですね。


諦めず、何が上手く進まないのか❓


川下での問題点をよく見て、分断され孤立して、


子どもたちに届かぬ事がないように...



そして、支援をする方々の士気が落ちないように、


その家族までも、同じように見守って、


ともにちむどんどんしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

それは、その時代にあった、その地域にあった


ニーズを活かして、まずは見える化する。


 かつて、トイレは排泄物を流す場、そして、


器だった便器が、今や科(化)学的な根拠によって、


その活躍の場が、進化を遂げる件。


 

そして、💩うんこの神様も、悪運💩をさらっと、


洗い流した後には、綺麗な表現でも使われるんだ


と、とんちを効かせる、


️⭕️んこと️、⭕️んちは汚いものではない言葉遊び


があるんだと子どもと遊びで学びを深める大人。



言葉の綾とは...


中々表現しにくい微妙な事柄を言い表すために、


用いられる巧みな表現の事。


いわゆるトイレの神様やうんこの神様と言うよう


に、文飾である。


決して、言い訳に使うと、疑がわれたり、誤解され

 

たりしやすい。


どうせなら、子どもたちを喜ばすために使う物


でもあるが、場合によっては、大人も喜んでしま


う有様を上手く言葉の綾取りをしなはれや❗


結局、ごまかして、人を騙すよりも、


想像力を高められる土壌作りがよっぽど、


価値がある強運💩なり。


そして、上手くいかない問題となる原因を


解決させる事。一筋縄ではいきません。


とはいえ、社会が、世論がそれを必要と、声に


出す事。それを子どもたちではなく、大人たち


までもが喜んでしまう程、そのグローブの価値が


変に利用して、自分が注目浴びるようなボスでは


なく、ボスに頼らず、個性豊かに、切れ目なく


連携するリーダーズが求められる人材なんですね。


子どもの同意って、何歳からの同意が利用され


るや❓❗(´◉ω◉` )


突っ込まれる事満載❗


適当な同意❓❗曖昧な同意❗


相手は同意ととったが、自分はそう言っていない


不同意理論...✋焦っては何でも、


(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ


その同意と言う意味合いもこれから、学ばなけれ


ばなりませんね(○口○*) ポーカン


古傷のアキレス腱がキシキシきしむなり。


(⊙ω⊙)...


全く、意味履き違えて、ちゃんちゃらおかしい


これこそ、炎上🔥なる件も分かるが、


記録に残らずほど


忘れ去られる方がщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


よっぽど、その土地を綺麗に整備する方が大事、


クリーンセンター整備工場なのだ❗


そうではなくて、💦


川上の皆様(σ・ω・)σYO♪


(b*'Д')b イョッ頼むよー(≧人≦)❗




そして、倫ヤンたチームも、


ともにちむどんどんしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


そして、さらに、その世論の声に、現場が


諦めていない事ですね。




その姿がやがて、実は、川上の上のお方が、


ちゃんと間違っていないんだと、理解して


見守っている事なんです。




そのメッセージに、心から感謝申し上げる


と同時に、ともにちむどんどんしましょう❗



✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


な宇宙人のあたし。


一人一人が、認め合える、自主的な共生社会へ。





一週間の疲れた身体を癒したい...✋



おはようございます😊


 

目覚めスッキリ、倫ヤーンたチームへ❗


 


今日もゆっくり


過ごそう𝐒𝐮𝐧𝐝𝐚𝐲ですね❗



 

今日は縁起が良い日だそうですね( ` -´ )bイイネッ✨


 

 

 

 

  俳優たちが海外へ、その先のZONEは世界へ🌏  


向かってるんですね🚗³₃


世界平和🌍も、実は、歴史から物語る世界共通


理解出来ていないのではないだろうか❓


 

倫ヤンたチームたちが海外へ❗

はりきって行ってらっしゃい❗👋


YouTube   ブラックサンより

YouTube  仮面ライダーW  

さぁ〜、お前の罪を数えろの一節より

 みささんのブログ  倫也くんのお言葉より


倫ヤンたチームへ❗


どんなピンチですったもんだあろうが、


結局、収まるところに収まる…✋


倫ヤンたチームへ、ともにちむどんどんしよう❗


 

だるまの様にどう転んでもマイウエイ


なのだ❗


おしまい。