今日のお題【  遊び心で粋な以心伝心⠀】


 

雨にも負けず、風にも負けず...


 

このたびは、お仕事先が決まり、おめでとうご


ざいます🎉



愛燦燦と、自然に導かれるように𓂃🌿𓈒𓏸その


ポストが継承された事は、何とも言えないほど、


微笑ましい光景のホットニュースを聴いて、


ほっこりいたしました️☀️.°


開けない夜はない。日はまた登る。





安定のいつも通り、そして、今日も晴天なり、


🌞😊🌞  遊び心で粋な以心伝心に、心朗らかに


ケ・セラ・セラ〜🎶


朝日🌅も気持ちよく、朝の冷えた空気で、日差し


の反射力が一段と感じられた朝。


 

今日は縁起のいい日なんですね❗


 

おはようございます😊


 


 


倫ヤンたチームへ🐧



 今日は「お詫びの日」なんだそうな...


とある宇宙人のあたしも、朝からすったもんだ


あり、イラッとして、周りに当たったりした後に


 我に返る...

 

自分が悪いと認めたなら、早期に、素直に


心から詫びる。ごめんねと、この言葉に出す。


この事にハッと気づいた次第。



とはいえ、ハチミツ🍯には、おしり🍑


ペンペン🐧なので、ププっと、解決🌱といた


します(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 

そんな時は、朝ドラみて、あさイチ見て、


 

いつも通りに戻る。


 

「主婦休みの日」いいね〜🎶


優しい言葉にほっこり、


ゆっくりと、休み休み、洗濯をしつつ、


 

一息コーヒータイム☕️。


 

なるほど、


 

すすちゃんの周りには、思いやりのある愉快な


仲間達が一生懸命生きてますね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


新しい命が授かった(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これは紛れもなく望まれて生まれる命なり、


大切に、順調に、すったもんだあっても安産で❗


 

だからこそ、観ている人に、勇気と希望を捨てず、


前向きに笑って過ごそうって励みになります。

 

どんなにすったもんだあろうが、向き合って、


お互いの事を思って考えて、和解の道を必死に


考える。


YouTube   君たちはどう生きるのか❓

 



 一人一人がこれからどう生きるのか❓

 

その問いを受け止めて、友愛と押忍🔥の精神で

行動する。これに着きます。

 

誰がなんと言おうが貫く❗


あーだこーだ屁理屈を言うやつは、


ププっと解決(๑•̀ㅂ•́)و✧


おしり🍑ペンペン🐧でございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  

 

 

今日は「 主婦の休みの日 」。


 


遠慮せず、堂々と、休みましょうね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



 

昨日のバックヤード、気象庁の裏側(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


始めて、その裏側を拝見しました。これは興味


深い(⊙ω⊙)❗


天気予報が、より正確である所以に、その裏の知


の活躍にグッときた次第。


ズバリ(▭-▭)✧面白い👌

 

お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



 

そして、ハヤブサ消防団明日発売🔥🚒🔥


おめでとうございます🎉


 

シリーズ化しても面白いくらいの最終回☺️


大どんでん返しが見たいものです(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

ミステリーと言うなかれで何が言いたいか❓


自分で家を守るか❓❗外で働き主になるか❓❗


 

は自分が自由に選択すれは良いのに、周りが


あーだこーだ言うこと自体おかしいという事なん


ですね(≖ᴗ≖ )ニヤリ


周りがあーだこーだが同調圧力鍋🍲なんです


ね❗


 どっちが正しいかなんて決めつけない事です。


 

そして、自分がやりたい事で、その中で、余裕を


持ってやれる事をチョイスすればいいんです。

 

 (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


それぞれ、誰がなんと言おうが、


自分が、自分の役割を認めてあげるですね。


 

大事なのは、自分で選択した道を自分が


責任もって、人のせいにせず行動するだけなん


だという事をどれだけ認識できているか❓❗✋


 

その通りです。


今日は、お詫びの日と、主婦の休みの日だそう


です。後ろ向きに考えず、自分ならどう生きる


か❓そして、どのように行動や言葉で示すか❓



 


諦めず、何度でも、何度でも、


お互い折り合いをつけて、️⭕️円満に、


共にちむどんどん出来たら最高ですね👍


 

あいさつは、とっても大事ですね。


 


その都度都度、あいさつの意味も理解しながら、


相手に敬意をしめし、称え合える事を


心がけたいですね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵


 

うんこ💩の神様は言う。


悪運💩は、サラッと水に流して、強運💩を


招き猫ฅ^•ω•^ฅ️☀️.°


 

 

 

 

今夜はウルフムーン🌕




薄い雲がかかるおぼろ月夜も風流ですが、


空気が冷えていると、くっきり見える月も、


これまた、心が洗われる気持ち良さがある❗


 

その通り、あーだこーだ言うやつは黙れ❗


自分が、迷わず決めた事を余裕を持って、


やるしかありません。



 


彩り人生、面白い人生も、苦もあり、楽もあり、


そして、ピンチから乗り越えられた時、



 


また、その先の人生があるんですね️☀️.°


それは生きてこそです️☀️.°


 お疲れ様です🍵



どうせなら、ブギウギ、ワクワクしたいです️☀️.°


 

分かる人にはきっと、遊び心で粋な以心伝心ですね❗


倫ヤンたチームへ🐧


おしまい。