今日は何の日❓


 

 

<(_ _)>押忍🔥


スーパーサラリーマン左江内氏&今日から俺は


いつか舞台挨拶全員集合が見てみたい👀


 

今日は教育の国際デーなんですね❗



教育は止めないをモットーに、今どこかで分断し


て孤立してもそれに屈せず、


 


忖度に負けず、何が一番大事な教育なのか❓  

 

 

 (⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


教育だからこそ、分断をしてはいけませんね


<(_ _)>


 

友愛と押忍の精神🔥より<(_ _)>


 

ぜひ、その先のZONEへ誘えたまえ〜🎶


 

改めて、人を育てる色んな環境整備、教育現場の


整備が必要なんですね。


 

サンキュー神様の後輩たちよー❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

教育現場の土壌を見直し、整える今


その時がかているんですね。


 サンキュー神様の後輩たちよー(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


盗撮や性犯罪、ハラスメントが教育現場に


こんなにも表に出てきた事実。


肩書きある、権力あるお立場の方々の中に、


弱気立場の子どもたちやその家族までも


追い詰める膿の環境は、コアラのように、


バクのように、みんな食べてうんこ💩の神様


にしようじゃないか(* 'ᵕ' )☆


 

やっぱり、諦めず整える


までは、上手く逃げる手助けをお願いします。


 

 

今日も晴天なり🌞😊🌞


 

愛燦燦と、



おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さすがです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 今日は何繋がりのバックヤード裏の知力なの


だろう❗



友愛と押忍の精神🔥



最も、現場の士気が上がるのです。


未来へ勇気と希望を静かに見守りましょう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



おはようございます😊 倫ヤンたチームへ❗✋


 

今日のすずちゃんを見習って、ブギウギ、


ワクワク、笑って朗らかに、穏やかに、


٩(.^∀^.)งLet's go


 

 

誰かを応援する...



それは家族だったり...


それは推しであったり...


推しの仲間たちだったり...


それは仕事の仲間たちだったり...エトセトラ


 

それをお金を払って、私を見て、私にえこひいき


して、仕事を回して...など、保身を守り過ぎ、


見返りを求め過ぎては、必ず、その罪は暴かれ、


周りの全ての信頼を失い、結局、損をする


のです。

 

 


倫ヤンたチームのお仕事も、何でも、


その顔を認知させる事はお金も💰かかる方法は


もっともっとと、更に上を求められる。


 

宇宙人のあたしは、


 

どうせなら、


見返りをお金の求め過ぎず、逆に、相手の信頼


の価値を重きを置く。



 


それは、必ず、自分軸の器=価値=評価なのだと


、自覚しながら、


 

その態度を目の前の忖度を見過ぎず、振り回され


ず、その人が  お仕事で、何を求めているのかを


公平に評価できる距離感を保つ事が大切なんで


すね。


 ご苦労様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


時に、国民の税金を預かる立場の方々へ、


 

宇宙人のあたしたち国民は、清き一票を誰かに


託している事の責務の重さを実感して下さり、


感謝します。


雨にも負けず、風にも負けずですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

そして、その清き一票を入れた私たちにも、


責任があるんです。

 

 

その清き一票にするかは、私たちにかかってるん


です。


友愛と押忍の精神🔥は、日本人にある


オリジナリティーなのです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これは特許とっていない( ˙▿˙ )☝


だからこそ、


 

(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!



世界平和のために、世界へ配信よ〜🌏


 

日本人全員へ❗


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


友愛と押忍の精神🔥を思い出せ❗❗


それを思い重んじるだけではないぞ❗


それを有言実行するんだ❗


そして、結果を出すんだ❗


 

やり遂げましょう❗友愛と押忍の精神🔥


国民の税金を、そこで暮らす人々の安全第一、


そして、安心して暮らせる治安や便利さ、


住みやすさのレベルを誰に焦点を置くべきな


のかなのです❓


 宗教だからこそ、友愛の基本の基です。


分断が歴史を紛争の不幸の道へ引き込もうとする


寸前で、誰かがその過ちを諭して、お互い同士、


対等に、前向きに歩み寄る友愛な民主主義国家


が豊かで自由🗽な国なのですね❗


宗教を信仰する者同士、未来の子どもたちの


笑顔な平和のために、その垣根を超えられると、


宇宙人のあたしは信じるうんこ💩の神様ですよ。


悪運💩は水に流して、強運💩を我が元に


来たれです❗✋


 

あなたを応援してますの裏返し🔥は


相手を身勝手に応援してしまってないか❓


に、まず立ち止まって考えよう🤔💭


自分の応援で、応援する方々が本領発揮


できているか❓


自分が束縛し過ぎて、お金をお小遣い以上、


求めて過ぎて💰困らせてないですか❓


(゚ー゚)(。_。)ウンウン


どうか、いつまでも、無関係な人の命🔥が


奪われ、当事者は向き合わず、悪しき遠隔操作は、


争い事は終わらず、地球🌍の怒りを爆発させ、


世界の終わりを待つだけとなってしまう。


 

どうか、色んな場所のリーダーズへ、その争い事


を上手くまとめる度量を発揮せよ❗




あなたたちは見張られているんです(💢'ω')。


リーダーズになるたる度量は、周りその悪しき


土壌を栄養ある土壌へ整える環境整備が


必要です。


そして、その土壌に友愛な精神と押忍の精神の種


を巻く。巻き続け、濁った水も清き水へ💧💦


導く苦難に立ち向かえる強さを持とう。




そして、日本らしい未来を取り戻せ。


そのためには、どのように、相手と一体一に、


お互い折り合いをつけ、和解できる事を


期待しています✨


そこのクオリティを高めて高めてと、もっと


求めてくる相手ばかりは、お金がかかります。


そういう相手の投資は要注意⚠️


一時的には、自分にも収益は上がるが、大きな


賭けには、後で裏切られる。


お金でなのか❓


自分の足を引っ張られるのか❓など、


譲り、たかりにならぬよう、いい話の誘惑には、


自制が必要ですね。


何が言いたいか❓ いい話は落とし穴がある。


そうならないために、


それを国民の税金(人のお金)で投資し過ぎない。  


そして、人の土壌を整えよう。



YouTubeより、本家本元聖母たちのララバイ
を聴いて...


本物の全国各地のマドンナの皆様、

元気をください✋力を貸してください❗

 

そうですか😊それは、それは〜🎶


どうぞ自信をもって、ありのままで〜🎶


子育てを楽しみましょう。子育ては当たり前の


家族が共に育む道🌿、共存の証なんですね🌿

 

 こちらを参考まで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


それは、愛の見返り美人となり、

悪運💩を垂れ流しするのではなくて、

許せる範囲で留めて、


ちゃんと悪運💩の後始末をする事です。

 

悪運💩を洗い流し、強運とする良い流れをよく

する(通じを良くする)ですね✋

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


政治家だけでなく、政治家は有権者のために


自分に入れてくれた清き一票に応えようと


励むんです。ところが、清き一票が、見返りを


求め過ぎる一票の集まりに取り込まれれば、


歪み、国の地盤沈下になっていくんです。


そういう国民自体にも、問われる件なのです。


 

そうでないと、人への投資は罪を問われる罪の


重さを監視中なのです。


 

そして、決して見捨てず、相手に謝罪し、


罪を償う事を惜しまず、見逃さない押忍の精神


なのです。


一つよろしくお願いします。


<(_ _)>押忍🔥


おしまい。