今日のお題【⠀愛燦燦と...】


かたわれ時、まだ少し薄暗い早朝から、


張り切ってお弁当作りから、朝のルーチンが


始まる宇宙人のあたし。


運転中は、強風🌀の影響で、あっという間に


たちまち曇り空☁️の厚い層となる。


ところが、海辺の近くを通りかかると、陽の光が


急に海辺にさすように空から海へと、光の帯を伸


ばす光景を目にして、その光の帯の先を目で追う


と、ドーナツ状🍩に厚い雲の中心が空洞になり、


太陽が️☀️.°そこから見えている。まるで、


地上を見守っているのように❓❗


愛燦燦は、「太陽などが明るく


光り輝くさま」を示す言葉で、温かく降り注ぐ

太陽の光のような愛♥️をその身に受けていると

を目の前で正しく確認した宇宙人のあたし。


全く人生って、不思議なものですね〜🎶


 


今朝は早朝から、ブギウギ、ワクワク、元気もり


もり、ナチュラル・ハイなのでございます。


 

なぜならば、昨日はじっとこもって、何もせず


ただ、ただゴロゴロと寝ていたのです。


(  ˊ꒳ˋ ) ᐝこれが、女性ホルモンの変調なのです。


 

こういう心温まるSNS情緒を引用して遊ぶ、


そして、読んでくれた人も、心温まり、ほっこり


する化学反応が起こる事が、情報リテラシー


の本懐なのですね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


宇宙人のあたしの勝手に応援団として、


どうせなら良い情報に目を配り、耳を立てなが


ら、正しい情報、ためになる情報を目配りして


いる訳なのです。

 

 


さてさて、話を戻すと、...


すると、夕飯の晩酌🍺が、宇宙人のあたしを


とってもいい気分にしてくれて、その後の湯舟


で、美空ひばりの愛燦燦から、カラオケオンス


テージとなりました。


一人カラオケも浴室のエコーが何とも、心地よく


浮かれ気分に酔いしれて、なんかこう、歌が


上手くなったと上機嫌で、情緒安定感の


たりらりら〜なのです🎶


という事で、朝から二日酔いもなく、気分上々に、


おはようございます😊


 とりあえず、録画ONして、行ってきます(*`・ω・)ゞ


倫ヤンたチームへ🐍


倫ヤンたチームも、勇気と希望あるれる楽しい


情報をのらりくらりとチェック□✔しておる


とまころです。✋



美空ひばりさんを検索すると、なんと、(⊙_⊙)❗

今や、亡きお方を忍ぶどころかฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ❗❗

AIで生き返っているではないか❓❗

Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙❗❗❗

トプコのスタッフの皆様へ、

アーティストという存在は(⁎ᴗ_ᴗ⁎)...しみじみ...✋

不死鳥の如く、何度でも、ピンチからチャンスに

変えられる。そして、応援している宇宙人の

あたしたちもが、不死鳥になった気分で上々

なのですね❗

これは...失礼しました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


もうすぐ、㊗️1年だね〜🎶(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

YouTubeより

まだまだ、倫ヤンは現役健在なのでした❓❗

(≖ᴗ≖ )ニヤリ...✋


朝から、今日は美空ひばりさんで、心晴れやかに、


愛燦燦と〜🎶これまた、キッチンで、


オンステージ。倫ヤンたちが、その光景を想像し


ただけで、宇宙人の家族たちは朝から、


テンション高めに⤴︎⤴︎引き気味なので、我が家の


家族たち。


(<●>ω<●>)ハチミツ🍯(´◉ω◉` )...🐉


このハチミツと、🐉の男子二人がじーっと


見ながら...✋


寝起き、早朝にて、まだやる気スイッチ(ฅ`・ω・´)ฅ


ON❗


そのオンステージには賛同できず、今ひとつ、


視聴率はテンション低めにも、関わらず、張り切


って、仕事や学校へいつも通りに向かうのです。


どんな時でも、いつも通りの生活を営むが


大事ですね✋              \_(・ω・`)ココ大事!


さてさて、真面目に生きましょう。(*  ˊ꒳ˋ*)


 

仏の教えから、


 川下が必死で歯を食いしばり、一生懸命に、


その業を志し、励めば、川上がきっと協力(強力)


な理解者となり、更に上のお方も、人々の安寧


のために、愛燦燦と〜🎶...


心ひそかに嬉し涙を流したりして...🎶


分け隔てなく見守る友愛の形に


なっていくのですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


とても、このビックニュースに感動しました


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


人生って、不思議なものですね〜🎶


さすがです👏


愛子さま、この度、お仕事が内定され、おめでと


うございます。(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”



宇宙人のあたしはじめ、現場は大変に心強く感じ、


そして、ぐんぐーんと現場の士気が上がります。


ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


これからも勝手に応援団でよろしくお願いします。


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


倫ヤンたチー厶も、よろしくお願いしまーす❗


なるほど、1月22日今日は、「ジャスの日」。


 

美空ひばりさんの曲によっては、ジャスの要素


満載ではないでしょうか❓❗


愛燦燦とや川の流れのようになど、


歌詞と曲のコラボレーション✨が、ゆっくりと


した情緒あるれるその歌詞に引き込まれるように、


現実の世知辛い世の中でも、何とか生きて


前向きに励もうかなと思わせてくれる曲が


多いですね✋






 


朝日🌅が登り、いい天気になりそうだ❗


 


さぁ〜、今日も一日いつも通り、


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


おしまい。