くまモン(●゚(エ)゚●)おはようございます😊



 能ある鷹は爪を隠すと言うことわざがある。


エンターテインメントの影響力は、子どもほど


真似をする。ちゃんとその爪痕を残すのも、


普段の自分こそが、臨機応変な柔軟性と、自制


できるマインドコントロールが大切です。


Youtube、岩崎宏美さんの歌唱力と、国府弘子さ

んのピアノの音色の共演が、聖母たちのララバイ

を一段と宇宙人のあたしの心に響き届く。

そして、

ハッと気づかせてくれる事がある。

 

宇宙人のあたしへ、


相手の共感できない事は、否定せず反面教師


で、自分は調子に乗り過ぎないように心がけま


しょうと...✋。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

いつも通り、子どもの味方になってこそ、


一人前の大人の基本ですね。


 おはようございます😊


 

さて、


今日のお題

     【⠀子どもの味方になれる友愛なる大人へ  】


Youtubeより


 1月22日、今日は、東南アジアへの外交の大切な


親善の種を巻く土壌作りの日。


 

我が国(=国民)の象徴である存在であるお方が、


より多くの東南アジアとの親善を深めるための


訪問の日であったのですね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

 より多くの他国と友愛の元、親善を深める地道


な活動は、国民の一人である宇宙人のあたしに


も、中々身近に考える事はなかったと思います。

 

これからは、どんな方々が、我が国を支えて、


紛争に巻き込まれないよう守っているのか❓❗


災害時には、



ご苦労様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


川上と川下が分断せず、強力な協力が


得られ、迅速に、支援の輪が広がるか❓❗


 

そして、川上の更に上のお方が、


国民を見守ってくださっているのか❓❗



日の丸教育も大切な事は継承すべきなのでは


ないだろうか❓❗


愛のある性の営み。自分と相手を大切できてい


るだろうか❓❗


YouTubeより


愛ある性の営みは、決して経験値ではない。


それをマウントを取りたがるは、


どんどんエスカレーターとなる刺激を求めようと、


愛のない営みしか経験していない印。



お互いの共通点を共感し、共有して、共存できる


事が、ウマが合うんですね。


お互いの立場を理解して、一線を超える営みの


前に、お互いの気持ちに勇気と希望をもって、


確認し合う、友愛なる心豊かな営みが重要です。

 

 

何となく雰囲気で半ば強引に、そして、周りも


阿吽の呼吸で、同調圧力を一人を追い詰める


ようなやり方はやっぱり、お縄のリスクありです。


 

なぜ、お互い同士、二人だけで向き合わせない


のだろうか❓


 

焦らず、当人同士、向き合う、そして、お互いの


同意を確認しながら、愛を育み前へ歩む。


お家を守る役目(お仕事)は男でも女でもどっち


でもいいんです。大事なのはお互いに協力し合え


る、強力な理解者、相棒なのだ❗


とどのつまり、勝手に応援団は、どんな時も陰


ながら見守るですね✋


 

今まで、ぬるま湯に変に使っていたような


必要な事まで、目を伏せる、隠す情報社会だった


のではないだろうか❓


YouTubeより、


安全で安心な暮らしがいつも通りに暮らせる事...


宇宙人のあたしも含めて身近に、


考えなければなりませんね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

令和の新時代は、改めて多様性の社会と進化を


辿る現在進行形。


苦もあり、楽もあり、そして、ラブもあり、


色んな至難の業を乗り越え、


みんなと協力し合って復興へ、前に進む。


そんな苦難を乗り越え、強い押忍の精神や


思いやりの友愛が養う人生経験です。


負けてたまるもんか❓❗


 

おいこら(╬⊙д⊙)オイコラッ、不届き者たちへ


よく聴け❗(#▼д▼)ァァン?


 

ジェントルマンが一番やってはいけない事です❗


…(〈●〉Д〈●〉)


 

人を陥れたり、騙したり、傷つけたり、


するでないZONEに入るな❗


倫ヤンたちチーム、力を貸してくれ✋


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


Instagramより


誰でも言い訳ではございません。


 

お互いが高め合える間柄が、ポイント☝

 

良いご縁は以心伝心できるほどに、相手の立場が


よく分かる普遍なのです❗(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


 

切っても切れぬ間柄も、良い距離間で、


勝手に応援団相も変わらずですね。


なぜなら、

 

 ありがとうございます😊


お互いの立場を配慮した仲裁は


僧侶の仕事なんですね❗


そして、


川上のお方や更に上のお方は、


友愛の思いやりと、押忍の精神🔥を基盤に、


味方であるという事が基本なのだからです。


だからこそ、依存症になりすぎず、


 

適切な支援の輪や環境整備を今は快く受け入れよ


う。そして、いずれ、環境整備が整えば戻れば


良いし、自分にできる事を考え、生まれたからに


は、必ず、自分の役割があるんだと、自分を認め


る事なのです。(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



舞台 ケンジトシ 受賞㊗️おめでとう🏅


倫ヤンたチームへ、


 

役を演じるお互いの絶妙な距離感バランス❗


公私混同し過ぎず、onとoffも整えられる


倫ヤンたチームへ。


エンターテインメントこそ、多様性の先人たち。


演者は役を演じる事で、相手になりきり、認識す


る。観客は、相手の立場を認識でき、それを


観て共感し、感動する。


 

そして、支援の輪は、身近な所からコツコツと、


重ねる行動力は、川上の方々、川上の更に上


のお方から、人の良い所を出来る事から学びま


しょう。


今すったもんだしている川上の人の


悪い所は、岩崎宏美さんの聖母たちのララバイ


に耳を傾けながら、グッと、こらえて、腹を立て


ずに...✋



YouTube より


反面教師にしましょう。


そして、「これっておかしいよねっ」って、


意見が言える。そして、相手を攻めるだけに


終わらず、提案ができる人でありたいのですね。



(。'-')(。,_,)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


  【⠀子どもの味方になれる友愛なる大人へ  】


 

 

プロのネタを子どもが使って、一人を的にして、


悪質ないじり、馬鹿にしたり、からかうなど、


そんな時に、誰かが、フォローできる人を


育てる技を伝授して欲しい。


 

全ての人が、ポジティブシンキングではないし、


ネガティブシンキングも必要なんですね。


 

大事なのは、どうしたら二極面性、陽と陰を


絶妙なバランスで、認め合える折り合いが


できる事なんだと考えます。……🤔

 

そして、誰かがフォローして、みんなで、


いじられ、的にされていたその一人を守って、


ジョークで逆にいじった方に突っ込みをいれる


この技も教えて欲しい。


 

身近に考え、感謝を忘れず、生き永らえる


事が大事と思った朝である事を忘れては


いけませんね。(๑•̀ㅂ•́)و✧


 

これしかないとか、こうあるべきなんですでは


なく。アイデア次第で、多様性に飛んだ、


方法は沢山(☆∀☆)キラーン!あるー❗✋


一つ別の方法もある事を気づいて、気がついたら、


自分が自分を追い詰めないですね。


親御さんも、子どもさんも、先生も、その他の


支援者さんも、いつも通りに、やれる事を


やる。子どものSOSに耳を傾ける🦻


そして、子ども自身が決めるですね✋


うちの旦那は中村倫也❓❗


相手のいい所を見つける、悪い所は反面教師、


持ちつ持たれつなんですね(*゚Д゚)(*。_。)ウンウン


(*゚Д゚)(*。_。)ウンウンちがーう❗


倫ヤンは推しであり、それを応援するのが


好きな宇宙人のあたしなのだ❗✋


だからこそ、前向きに一歩ずつ前を進む。


そして、今、この瞬間に新しい命が生まれくる。


どんな環境下でもたくましく生まれてくる。


 

また、今日でまた一つ歳を重ねる方々もいる。


今日まで生き永らえる命も、今日誕生日した命


は、歴史上、とても重要な日であった事も、


改めて考える日でもあります。


全国各地で、お誕生日おめでとうございます。


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


  

だからこそ、笑う門には福来るなのです。



YouTube  劇場版スパイファミリーより


だからこそ、悪運💩はうんこの神様と共に、


トイレの神様の所で、スッキリ流しましょう✨


素直に、目の前のお仕事をがんばれば、


そして、子どもの味方になれる大人になれば、


 

㊗️おめでとう❗劇場版スパイファミリー


経済効果で、ロングランなのですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さぁ〜、今日も一日が始まります(๑•̀ㅂ•́)و✧

 

色んな動物たちが、心を癒してくれる恩返しは、


被災地でのペットの避難場所保護施設を考え、


実行される。ペットも家族の一員なんですね❗


さすが٩(ˊᵕˋ*)و♪です。


 

㊗️お誕生日おめでとう。これからも、宇宙人の


あたしの心を癒してくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”


いつも通り、癒し動画(* ´ ` *)ᐝ


 

子どもの味方になってくれる見本、


チーバくん、おはようございます😊


 

動物達も、 子どもだけでなく、大人の心を癒す


 

味方になれる友愛なる大切な存在ですね✋


 

多様性の中には、宇宙人のあたしも、


倫ヤンたチームも、


 

 

ゆるキャラや動物たちも、多様性に、


 

バリアフリーで社会で共存している。


それが当たり前の世の中なんです。


 

動物のほっこり動画は(◍︎´꒳`◍︎)、宇宙人のあたし


の心を癒してくれる(* ´ ` *)ᐝ裏切らないね❗


ありがとう😊


おしまい。