今日のお題【⠀ケンカの仲裁は僧侶の仕事❗】


 

世界は広い🌍...絶景なり〜( ΦωΦ)…φホホゥ


今日は、大寒の日。日本は一番寒い日*🥶💨*


 

なるほど、(ΦωΦ+)ホホゥ....


ケンカの仲裁は僧侶に限る❗


 こちらは無風ですが、小雨がちらほら、


それでも花粉は飛ぶ✈️


花粉症 カユイカユイ (p_-) ダラダラ( ̄ii ̄)ヘックション!


(;>ω<)/。・゚゚・


 

今日は大寒の日、


朝起きれば外は曇り空☁️


もしかしたら、雪雲に変わるや否なや❓❗


日本は、一年で一番寒い日となるや否や❓❗


 とはいえ、世界は広い🌏...

 

絶景なり(・ω・)ホホー...


 

おはようございます٩(*´꒳`*)۶


 

倫ヤンたチームへ。



とある宇宙人のあたしは、一日静かにこもる。


YouTube 葬送のフリーレン2期 17話より


ケンカの仲裁は、僧侶の仕事なんだと


フリーレンの名言に☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️。


その通りなのです。


ケンカの原因は何だろう❓σ( ̄^ ̄)?


一人ずつ確認していく...


何にせよ、時間が経てばなお、


根は良い奴ならば、仲直りの言葉を正直に


話し、歩み寄る。


 

㊗️うんこの神様💩降臨(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ですね❗



振り返れば...


 うんこ💩と🍑おしりペンペン🐧子どもは大好き


なんだと∠( ̄^ ̄)


そこには、トイレの神様の先に、


うんこ💩神様が降臨していて、更に


サンキュー神様と繋がっていた\(//∇//)\


当たり前な事を、子どもたちは素直に


言えて行動ができる...


ぐんまちゃんご苦労様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

  

 ご苦労様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

支援の形は様々です。今、全国で地域で励んで


いる医療施設は、マンパワー不足の中、


いつも通り、分断せずに、切れ目ない連携で


市民の安全で安心な医療を事故のないように


勤める事が最優先です。


 ケンカの仲裁は僧侶の仕事なり。


ハヤブサ消防団の仲間たちへ、どうか、そこで


暮らす人々のために、医療機関、福祉施設、


教育現場、そして、行政など、どことどことが、


切れ目なく繋がっていれば、災害など物資や


書類が整っていなくても、迅速に動けるか、


そこが大事なのです。よろしくお願いします。


ご苦労様です(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



結果、余計な事になったとしても、️必ず、


オチは⭕️円満に、


丸く収めるアーニャになろう❗


 

美食、甘いものは人を幸せな気持ちにする。


仲直りのきっかけを与えたかったなんだね...✋



㊗️おめでとう❗  倫ヤンたちーム(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

 

お互いが悪気がなければ、


                                         和解🌱できるのですね。


 つまりこういうことなんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ケンカは大人になっても、その根っこは、


他人から見れば、一体一で向き合わせてみると、


子どものケンカと何らかわらないのではないだ


ろうか❓


だからといって、近づきすぎず、


良い距離感を保てば良いでは無いか。


 

僧侶たちよ、ケンカの仲裁は人を責めたり、


勝つためとかではなく、やはり、平和へについ


 

て、己と向き合うなんですね。



あなたがたの言霊を轟かせる使命なのです❗


過去を振り返っても、あなたがたの先人たちが、


 

歴史を良い方向に導いていたのではない


だろうか❓


 

「ワテはワテだす∠( ̄^ ̄)」


 

宇宙人のあたしがやれる事は限られているも、


倫ヤンたチーム、その天然素材が集まれば、


そして、協力し合えれば、強力な実践力となる。


 

ブギウギ、ワクワクと、朗らかに、


 

大らかな懐の深さに感謝しながら、



そして、川上の上のお方も、協力で強力な


理解者が心強く見守ってくれるのです。



思いやりという優しいメッセージ☺️


いつも見守って下さり感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 それが尊い心の支えとなって、


子どもにとっても、大人にとっても、


全ての人の命の心の支えになる...✋


それだけで充分に、力を本領発揮できる。

 

世界共通( ΦωΦ )降臨。


 

地元の自衛力と共に同盟国って、良い響き︎︎👍🏻。


ご苦労様です。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

道路啓開災害対策支援センターが母体となり、


人道支援を止めないですね❗


 


昔から紫式部の源氏物語のように、


恋物語での男女の対話を言葉の表現豊かに、


情緒溢れるように伝える。


そして、恋文を読んだ相手に、


自分の気持ちやエロもちゃんと伝える。


決して、一方的ならばNOと返事をする。


 

いつまでも、思いこみし過ぎにさせず、


情緒不安定にまでも追い込まず、下品にならず。


 

言葉選び、言葉遊びが、その時代の素直に人の心


に、響くのでしょうね。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


相手に曖昧に、


何となく雰囲気で伝えるようなむっつりスケベ、


嫌よ嫌よも好きのうちって勝手に、エロい方へ


思い込むななのです❗



お互いが依存症にならず、ちゃんと、


相手の気持ちの同意を勇気を出して


 

確認しないで、性の営みへ引き込むような


不届き者、相手に手をつけるな✋


✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡⚡


それはセクシャルハラスメントで、


お縄です。🚨🚓🚨🚓🚨


 

ケンカの仲裁は僧侶の仕事です❗✋


 ✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


子どもたちよ、合言葉は...


🙊💭シ━━━ッd((ˊ皿ˋ ;)


<(;゚з゚)>~♪ウォリーを見つけたように、


 

🦈に気づいても知らんぷりんでよろしく❓❗


♪~<(゚ε゚;)>


 

ケンカの仲裁は僧侶の仕事なんですね❗


 

今日は大寒の日、天候悪化の兆し所以、


現状維持、動かず静かに、ここに留まる


としよう。


 

ケンカの仲裁は僧侶の仕事なり。

 

 

 

幸せになる道しるべ、その答えは自分で見つけ


るんだね❗


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


倫ヤンたチーム〜❗


ところでこれで何周回ったんだーい❓


人生とは、無限ループ♾️なり。


おあとがよろしいようで...✋


おしまい。