おはようございます(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵



YouTubeより

詳しくは、過去の朝ドラを参照まで❗🍵

 

仕事前に、朝ドラからの朝イチが、



宇宙人のあたしスイッチのルチーン❗


 

最近は、倫ヤンを始め、愉快な仲間たちまでも、


その愉快なオリジナリティーな情報を提供して


くれる件に感謝(ㅅ´꒳` )


 今日生まれた命🔥の皆々様、


おめでとうございます。


YouTubeより、


そして、生まれたから


には、最期まで、その役目を果たすだけですね


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

人の役にたちたいという確かな情報に感謝😊


 

あなたの役目とは何なのでしょう❗


自分と相手を大切にするには、


どうすれば良いでしょう❗



今の紛争や災害、コロナ禍での命の緊急事態に、


書類の準備が果たして、優先順位に重要なの


だろうか❓


紛争や災害、コロナ禍などの医療現場では、

今その人を助けたい、その命を救わないと危ない

を予測して、そこにある環境下で、迅速に対応し

ている。

 

地方に行けば財政難も、命は、老若男女

妊産婦や乳幼児や子ども同様に、できるだけ

予防して、重症化させない関わりを

地域性を活かし、現状維持でも、やれる事を

色んなコメディカルを活かして、チームになって

、やるしかないですね。

ともにちむどんどんしよう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧

YouTubeより

ちゃんと川上の更に上のお方は、


相手を思いやる心を



大切に、決して見捨てないと、


見守ってくれています🤲´-


 

表現力から自分の心の中の自由🗽を見い出せ❗



 

倫ヤン、ともに、みんなでちむどんどんしよう❗


 

 

倫ヤンたちへ、ともにちむどんどんしよう❗


 

今日のお題【⠀ともにちむどんどんしよう❗】



YouTubeより
ホッと、心が和み、ほっこりしました。


ありがとうございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


日本の心は、友愛の精神と押忍の精神である。


この事を世界が🌍認めて、土壌を整えようと、

友好関係が広がる輪ですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ともにちむどんどんしよう❗(๑•̀ㅂ•́)و✧


とある宇宙人のあいつ、どうも、物事の段取り


をワープして、自分の手柄にしようとする


輩がおるようです。


言いくるめやすい人を選んで、丸め込む、


そして、都合が悪くなれば、部下のせいに


する後始末。


 

部下は物ではない人です。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


信頼を無くすのも時間の問題となるでしょう。


世の中でも、どこかの党が、すったもんだ


しておる川上で(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


何をやってるんだと、押忍の精神🔥が


ザワつく胸騒ぎ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)。



お互いが協力し合えるのならば、強力な


即戦力の輪となる。


即戦力も、その中には、人の足を引っ張り、


無駄な縄張り争いという、


合理的な金目当てだけの膿が潜んでおる。


 

大事なのは✨


 

その組織の一体化、同じ理念の元、


派閥は消滅、今後は一人一人がその力を


発揮できるように、今まで築き上げた土台を継承


する事だけだ❗


どうして、今まで積み上げたものをワープ


して自分の手柄にするのだろうか❗


 そして、その裏に必ず背中を押す支援者の存在が


潜んでいる。


お互いに目標達成は、同じものとしても、


なぜ、段取りを踏まぬか❓


違う上司を巻き込んで、重要な役割をもつ上司を


説得しないのか❓それを説得する事が筋道な


のに...その上司の悪い噂話を広め、自分の


味方を増やす策を使っても、いずれ、


自分の詰めの甘さがバレバレなのだ。


もし、違う上司を巻き込んで失敗した場合、


自分が責任をとる覚悟なのだろうか❓


違う上司は、ご自分の立場がどのように


置かれているのか気づいた上で、背中を


押すならば、それは筋違いである。


無駄な派閥は無用なり。


無駄な忖度は無意味である。


 

向き合わなければならない同士は、


何度でも説得するんです❗


それが手間だと思うのは間違っている❗


誰といちばん向き合わなければならないのか❓


宇宙人のあたしにも問いかけながら👽


年末の頃、大先輩より、心配して電話が


きた。


大先輩「何か心配事はないか❓」と、それでも、


宇宙人のあたし「特にありません。」


 

それだけで十分なのです。


年賀状には、「あなたの思う通りにやりなさい。」


との心強いメッセージが書かれていた。


 

怖くて、中々納得させるには、


高い壁だろうが、それが間違っていない事な


らば、ちゃんとご理解いただけるのです。


それが、己の手柄だけでなく、その組織全体


の繁栄の為ならば、


一体一で、大先輩と向き合いなされ❗


 

周りは、その立場を使うことなく、忖度なく、


余計な事をするな🔥


 一つ参考まで(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

大先輩を説得し、強力な協力を得られたの


ならば、ともにちむどんどんしよう(๑•̀ㅂ•́)و✧


おしまい。


YouTubeより


もうすぐ春ですね🌸


 

とはいえ、うんこの神様の垂れ流しで


飛び火🔥となったものは、


 心強いメッセージが届きました(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

心強いメッセージに感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 


命を守るために、ともにちむどんどんしよう❗


 

押忍の精神🔥


 

日本の治安を守る環境整備を❗


一つ一つ綺麗に整えよう。


 

倫ヤンたちへ、💩うんことおしりを味方に


つければ...

 

YouTubeより

YouTubeより

子どもたちの人気者になれるは、


宇宙人の自論なり。


おしまい。