おはようございます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 今年は暖冬とはいえ、被災地の皆様は、

 

寒波に耐えている。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


元気ですか❓


YouTubeより

三度三度のご飯

食べてますか❓


YouTubeより

休んで、眠れて

ますか❓


被災地の被害者の全ての皆様の安全と安心を

今も確実に前に進んでいます。

 

そして、

支援者側の全ての皆様、そして、

それを支える家族の皆様へ、ご心配な事と思い

ます。支援者の方へ、ご自身の家族への

連絡も、無事である事を伝えましょう。

 


お互いが、安全に、安心して、1日をいつも通り

過ごす事を見誤らず、無理をせず、

ご自愛くださいませ。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

それをラジオやテレビでメッセージを配信

してくれる相乗効果で、全国各地が

元気をもらう❗♾️ループ❗

 


苦難に負けず、腐らず、抗う被災地現地

その姿に、力水💪になりますとも倫ヤーン❗

 

倫ヤーンも共に、やれる事をやれば出来る

と、頑張ろう💪

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

倫ヤーンと愉快な仲間たちへ

つまり、こういう事ですね❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

国民に寄り添う友愛のお気持ちは、

世界から🌏復興への応援のメッセージを

いただいている証です。

お国同士の垣根を超えた分断なき証、

思いやりのメッセージに感謝申し上げます。

YouTubeより、

日本は中立国🎌である事。それは切れ目なく、

アジア地帯全体へ広がる分断なき、

友愛、友好のメッセージ感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

国と国とが分断せず、国境越えて、

日本が🎌友愛が平和を運ぶ🕊のように

その架け橋となる中立国なのです。


YouTubeより

お互いの良い所をぐんぐん伸ばす育く姿❗

自分を守り、相手を守り、そしてお互いに

守り合う労りの愛♥️ハート❤️‍🔥。

そして、やがて、一人一人の心に友愛が広がり、

全国各地で、励まし合い、経済を止めず、

経済でお互いの国同士豊かに高め合う。

令和の新時代には、争うことではなく、

お互いの思いやりのメッセージが、

お互いの経済効果となり、豊かさを分かち合う。

それは決して、武器ではなく、人道支援のもと、

人の命を守る対話で、丁寧に、地道に、声に

出す紡ぐ糸を🧵襷にして、結束バンドとなる❗💪

そして、未来へその友愛という襷を

継承するんですね✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

日本は🎌中立国精神を諦めません🎌

それは武力で人を傷つける痛めるのではな

いんです。

 

友愛と言う絆の深さ、その本物を思いやり

のメッセージが、今も尚、人の命を救うんです❗

たくさんを救えないではなく、一人でも救う。


YouTubeより


テレビやメッセージからも心温まるメッセージ

が切れ目なく、届いています事は、

絶対的、現場の士気を高めます、高め合います。

 ずっと見守ってくださり、ずっと肯定する気持ち


まさに、カイトなり、


YouTubeより


 

大地であり、大海原でもある父母よ❗


そして、未来へ継承する思いやりとともに、



YouTubeより

令和6年、令和の新時代の年となる揺るぎなく、

たゆまなく、今生まれる命たち🔥、

今生きている命🔥たちへの

勇気と希望となる道へ進め❗

言葉足らずの愛が、短歌とともに、完結に、

その友愛の奥深さを理解した時、決して、

不時着ではなく、誠の愛へと、安全に、

安心した着地するでしょう。

大河ドラマや朝ドラが好きな

宇宙人のあたし。

 

 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


誠に、

感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

このご恩は、お互い国境を越えて、

本物の友愛の精神の元、お互いのお国が

豊かに栄える事でしょう❗

ありがとうございます。


今日のお題

【⠀負けてたまるか❗決して分断せず分担して

一致団結よ⠀】

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


年始初めての週末、三連休。1月8日は成人式


㊗️おめでとう🎊



成人を迎える平成14年(2002年)4月2日から、


平成15年(2003年)4月1日までに生まれた方が


対象の皆様、ここまで大きく大人の仲間入りに


成長出来た事、自分に諦めず、自分に負けず、


そんな自分を産んでくれた親御さんに、


感謝しましょうね。


YouTubeより


こんなつまらない、世知辛い世の中だろうが、


色んな苦難があろうが、真っ向から勝負だ❗


そして、自分のために、誰かのためにと、


絶妙なバランスで、友愛の元、


負けてたまるか❗決して分断せず分担して、


一致団結よ❗



YouTubeより


別に、特別扱いではなく、粋で面白く、

楽しく命🔥が乗り越えられる機転を利かせて

欲しいのです。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

めちゃくちゃなようで、めちゃくちゃじゃなく、


分かりやすく、

 

絶対悪でもなく、絶対正義でもなく、


それは、同じ轍を踏ないと強い信念の元に、


 

ただ、ただ、自分の国、その国民の命を


守るために必死なんです。


その国のトップは、国を守る、その国民を守る


ための責務を全力で果たす。


その国の部下は、それを信じて止まないからこそ、


士気を高め合い励むのですね❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

勝つためでもなく、その国のトップは、


国民たちを一人でも守るために、必死になる。


 

振り返れば、


過去に代表して、関東大震災・阪神・淡路大震災


そして、東日本大震災や熊本地震など、


その他の全国各地であった。


その過去の災害での同じ轍は踏まない精神です。


 

ちゃんと、公的な機関の皆々様に、人命救助の


襷🎽を託そうじゃないか❗


 

自意識過剰になって、勝つためだとか、

己の手柄を取るなどといったマウントを

取るものではない。⚓︎

目を覚ましなさい⚓︎

世界があなたの行動を見ています。

それが、その態度が本物なのかと⚓︎

この災害や事故を自分がやってますアピール

するためのネタにするな❗

不謹慎だぞ❗

全国各地では、被災地で歯を食いしばっている

皆様に、その行動力に、自らも、率先して、

それぞれの活動を切れ目なく、

大阪万博に負けじと、切磋琢磨に有言実行です。

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

それは決して、分断せず、周りを上手く


取り込んでいく。そして、周りや先を詠んで、


有言実行、アクアラインなのだ❗💪


それは房総(暴走)ラインではなく、


暴走族だって、筋書き通り、筋を通して、


川上の明確で、的確な指示の元、


いざと言う時には、自分のため、人のため、


義理と人情で、まとまってやるんだけだ❗


その行動力は力水💪に確実になっている


宇宙人のあたしにも❗


YouTubeより


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


みんな〜愛し合ってるかーい🍀

 

うんこの神様よ❗


自然現象とはいえ、被災地のトイレを何とか


してあげてくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 

うんこの神様よー❗


子どもたちには笑顔☺️で、落ち着いて、青🟦の


静寂で、その赤🟥の情熱は心の中で温めて、


一つよろしくお願いします。


身勝手な個人行動は危険⚠️です。


そして、人道支援の道を妨げる分断の原因


なりかねません。


良かれと思ってするお節介は、余計なことに


ならず、現地の支援者の方々へのご迷惑に


ならぬように、心がけましょう。


負けてたまるか❗決して分断せず分担して


一致団結よ❗


もう一度、勝手に個人行動よりも、


分断せず、その現場のリーダーたちこそ、同じ


指示のともに、その部下たちが混乱しないように、


的確に、明確に、具体的に、


集団行動が重要です❗


バックミュージックには、炎のファイター🔥が


YouTubeより

流れる感じ❗💪


負けてたまるか❗決して分断せず分担して


一致団結なんですね❗


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



おはよぉー倫ヤン、


トップコートランドの長男であり、🐯寅男であり、


晴れ男パワー💪( ˙-˙ )౨


そして、宇宙人のあたしは、推しである

君への力水💪になれるように、このつまらない

何語起こるか分からない世知辛い世の中へ、

どんな苦難にも屈しない、前を向いて歩む

この事を惜しまず、ただ、励む。

YouTubeより


今を生きる( ˙-˙ )౨この事だけなんですね。

ブギウギ、バドジヅ音楽とともに、

自由の本懐は、心の豊かさ、友愛は世界共通❗


 

身体や環境にハンディのある皆様もぜひ、💪



力を貸してください。何度でも何度でも


諦めない気持ち、社会で分断されないような


工夫の仕方を教えてください❗



発達障害❓何ぞや❓


ただ、社会がその劣等感の塊で、分断しては


いないだろうか❓


そんなモヤモヤが違和感だったんです❗


共に力を合わせましょう。


それを踏まえて、本当の相手を認識する事、


社会がどんな立場であろうが、


お互いに歩み寄れば、人種、性別、宗教、


川上、川下などなど...その劣等感が、


 

社会が障害にならぬように、思いやりのある


社会こそ、その人の生きずらさを一つでも


なくす。


学校や仕事など、分断を作らず、自分が相手を


追い込まず、自分で自分を追い込ませ過ぎず、


不登校に追い込まず、不登校でも社会へ


繋がる道を作る、生きていれば、その人なりの


役割が必ずあるんです❗


 

全ての環境で、立ち止まって考え、土壌を


整える。


その事が行き(生き)ぐらさを一つでもなくす。


それは、


自分が自分を大切に思う、相手を大切に思う、


そして、お互いに思いやる友愛の基本の木🌳を


その木が🌳たくましく、勇気と希望を堂々と


持てるための土壌を作る愉快な人々の輪


なんですね❗


倫ヤーン🙋‍♂️


今年も


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

おしまい。