本日も、晴天なり。


 


今日の朝イチで、いつも通り過ごす当たり前に


感謝ですね。


 

ポカポカ陽気に、ほっこりとゆったりと


過ごす午後のカフェタイム。


倫ヤン、元気ですか❓



こちらも参考に(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


ところで、今日は、どーも信号が、中途半端二


赤になり🔴🟡🔵、交差点でポツンと一台、


置き去り状態。


あれ❓右折信号なかったね〜(´;ω;`)


そんな時に限って、対向車が行列なんです。


(´;ω;`)

 

ジロジロと視線も(´・ω・`)、しゃーない


待つしかないわよ〜❗


今度の免許更新で、ゴールド免許目指す高き目標❗


マニュアル運転にて、それでもクラッチと


アクセルの切り替えが甘くて、エンスト〜❗


後ろの車の方に🚗³₃おかまを掘られぬように、

 

いやいや、その逆で、宇宙人の車に、


被害に巻き込まれないように、


安全運転なのか否や❓なのです💦


どーぞ距離感をしっかり開けてくださいませ。


(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)




そして、国内では、いつも通り、変わらず


日本経済効果は、その軸はぶれず、


 


うんこの神様💩に感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


倫ヤン、お仕事始まりでしょうか❓


 

Eテレ  バックヤードが長者番組を期待する


その無限にある、本当の知は裏に隠されている


ネタの宝庫。


楽しみです☺️





 


気温の温かさとともに、


 


世界全国各地🌍から、



思いやりのメッセージに感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 諦めない前向きに歩む道へ。


 


そして、全国各地から、ハヤブサ消防団の 


仲間たちが、被災地へ集結する、


団結力に頭が下がります。


  

とはいえ、最新の医療でも、助けられる命


と助けられない命がある。




これは自然災害なのだから、現地の方々へ、


助けられる限界は承知の上です。


 


現場の士気が上がります。


ありがとうございます。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 


ですので、ご自分たちの力不足と責める


必要はありません❗💪



迅速な支援の輪、感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

シンプルに、人の命を一人でも助ける。

 

この気持ちだけで充分なのです❗


 


あなた方の全力な人の命を助ける誠意は、


 


本物であり、精一杯その責任を、充分果たして


います。

 

 

元気があればなんでも出来る。


 なんでも率先して目の前の問題解決のために


やるんですね(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 


ちゃんとした、正しい情報から、



 


それぞれ、できる事をやればよーし❗


 


災害支援の輪で、自分はやってますアピール


するものではないのです。


 さすがです👏


備えあれば憂いなし。自分の地域を守ってこそ❗


 


親切は押し売りでもなく、見返りを求めず、


ただ、相手を思いやる事だけ。


 

はじめは小っ恥ずかしいかもしれません。


それでも、人の親切に、気がつけば、


自分も誰かに同じようにやろうと思ったら、


そのスイッチを( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ

 

優しいお言葉をいただき感謝申し上げます(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

 


あなたなりの親切の形を表せる事が、


また、自身が進化しているんです。


 


照れくさいかもしれないけれど、


やればよーし(`・ω・´)キリッ


( 👁‿👁 )


 

見れば分かります❗


(`・ω・´)キリッ


宇宙人のあたしはそう思います❗


 

普段の生活の中で、とっさに出来る人の命を


守る行動が大事ですね❗(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


だからこそ、いつも通り、生きるですね❗


倫ヤンへ、


優しいメッセージに宇宙人のあたしまでも


癒されます。




ありがとうございます。


ちゃんと応援しています。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


さすがです👏🦀

 


それぞれの支援の輪が広がる出番ですね🐱


 


だからこそ、交代ごうたいで、分担して、


休んで、三度三度のご飯を食べる。


 


そして、睡眠を取りましょう。


 

そして、充分な説明によって、被災者の皆様も、


無理のないように、ご協力いただけると、


思っています。


 


そのためにも、休んで三度三度のご飯を食べる。


そして、睡眠をとるです。


元気があればなんでも出来るを有言実行です。


いつかそのご恩をそれぞれの形で返す。


それでいいんです❗

 


勇気も希望をその人なりのモチベーションで、


動ける人は動き、動けない人は休む。


これだけはお願いです。


  ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


現場の士気を下げることなく、士気を高め合う。


上手くできなくても、諦めないでください。


決して、支援の輪を分断しないでください。


 

応援し合える、愚痴は言ってもいいんです。


ただし、相手の気持ちを傷つけることのないよ


うに、思い合えるお互いの関係性が、大事ですね。


そのようにできない方は、少し、休んで、


ご自分好きな事に集中して、心を癒す、気持ち


を落ち着かせるように心がけましょう。


どうかよろしくお願いいたします。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)



 


それぞれ、支援の輪が分断することなく、


切れ目なく、声を出して、声をかけながら


連携する。 力が足りない所は、誰かと誰かで


力を合わせるだけで十分



 


世界が🌍、日本全国津々浦々から、被災者の


皆様や、被災地への支援、復旧作業に励んで


おります。


 


お身体にハンディを持っている皆様へ、



 ただ、相手を思いやれる。ただ、ただ、


離れている被災地の被災者の皆様の無事を祈る


それだけでいいんです(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 


ラジオやテレビなど、勇気や希望を与えてくれる


歌や声のメッセージに耳を傾けましょう。


 

目で見ましょう。


そして、弱い立場の皆様にも、支援の輪を


広げましょう。


あなたにとって、必ず優しい声が耳に届く、


目に届く、タッチングやハグだって、


届く。(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)


 

どうか、暖をとり、手洗いうがいを出来るだけ


 


心がけ感染予防対策を出来るだけでOK👌です。


少しずつ、元気があればなんでも出来る


団結力で、有言実行でやってみよう。


おしまい。