一月二日、新年の始まりましたが、能登地震


が起こる異常事態。





それでも、日本の底力🎌


迅速で、的確であるからこそ、復興はその後の


さらに底力、現場の士気が上がります。


まさに、賞賛の嵐です✋





そのために、箱根駅伝は、選手たちのただ、


目の前に進む走り、それは、決して、簡単じゃ


ない、ただ走る姿が、ただでない励ましの


応援団となる❗





そして、それを応援団している、宇宙人の


あたしも、応援しているのである❗


見ている人達に、それぞれの未来への道へ


前向きに歩めるように元気をもらう。


そして、現場の士気が上がるんです。


💪頑張れ💪決して、自分を諦めるな❗💪


異常事態でも、そこからさらに、


今こそ、新しい命たちが生まれているはずだ❗


 そんな時でも、新しい命たちは、生まれたが


っているのです❗


 

忘れもしない石川公演を思い出す。


大絶賛、拍手喝采👏✨️✨👏アンコールも


何度も、何度も、石川県の地元のファン


たちは、盛り上げてましたね❗


ファンのピンチ(><)!


それぞれの推したちは心配しているだろう❗


倫ヤンもきっと、心配しているだろう💦


倫ヤンたちアーティストの表現者の


励まし力、的確な指示のサポート、


などなど、返す事多い役割りだね❗


それぞれが出来ること、それは、


日本の底力🎌を声に出す❗



 


メッセージです❗


できる時に、出来ることをやろうね❗💪


それだけで充分です❗


大人たちが絶望な時でも、


新しい命たちは生まれてきます❗


 

自分を諦めないでください❗


失敗は終わりでは無いのです。


失敗は学びの時なんですね、


そして、やがて成功するための基になるんです🐱



 

どうか、現場の人の指示に従って、


迅速に避難しましょう❗



 

どうか、落ち着いたら、家族へ、連絡をして、


自分の安否を伝えましょう。


自分を決して、諦めないでください❗


 

どうか、東日本大震災の時の経験が、





同じ轍を踏むことなく、日本の🎌底力を



 



復興するために、迅速に、的確な対応を、


絶妙なチームワークで、その役割を


果たすことでしょう❗


箱根駅伝の襷を渡す繋がりを、ぜひ、


応援しながら、被災地の皆様の事も、


どうか、無事に避難して、どうか、現場の


指示に従い、その命を自分で守ってください。



犠牲になった方々のご冥福をお祈りします。

そして、その家族の方々へ、どうか、

後ろ向きにならず、ゆっくりとでも、

上を向いて、前へ歩みましょう。

そうすれば、必ず、強力な協力してくれる


方々がいます。


どうか、自分の命を諦めず、自分やその家族の


命をお守りくださいませ。





きっと、世界は🌍日本の復興に、全力で、


力を貸してくれるだろう❗



どうか、天候も悪くなる兆しなので、迅速に、


気をつけて、帰宅しましょう。




おしまい。