今日のお題


一年の計は元旦にあり☀



【⠀友愛の家族が️⭕️円満に広がれ❗⠀】


2024 1月1日  🐉年   元旦を🌅で迎える事が



出来ました❗

 

あけましておめでとうございます🐲🐲🐲🐲🐲


 

今年もよろしくお願いします🐉


 

友愛の家族が️⭕️円満に広がれ❗


倫ヤン❗


 高橋留美子先生、今年もよろしくお願いします。


夜叉でも、犬夜叉なら、どんとこーい、


受け止めようじゃないか💪


 

ワキャ、ワキャ、メッセージ(*ΦωΦ*)


いつも通りの朝、


 

友愛の家族が️⭕️円満に広がれ❗


家族円満に、安産祈願にて、

 

 

健やかに、ご自愛ください🍀


カーナビの南ちゃん、おめでとうございます🎊


 

そして、


朝ごはんはしっかり食べて❗



ご自愛くださいませ🍀



昨日の紅白歌合戦を見逃し配信みました❗


今回の紅白歌合戦、テーマは「ボーダーレス」


そのラインをどう彩り柔軟性を持って


まとまる️⭕️か❓


司会の3人のチームワーク、そして、


失敗から学ぶ、成功の基なり。


黒柳徹子さんのまっすぐに、嘘がないまとめる力


💪、終わり良ければ良しと、その後のフォロー


が、出演者のパホーマンス豊かに、彩られた


事に、目を向けられた生命体( 👁‿👁 )。


 

余計なものはいらない❗


フェイクもいらない❗


私を見てと〜❗


赤🟥白‎🤍の勝ち負けだけでなく、その


パホーマンスは、友愛のもと、相手を称える


ように、盛り上げる感じがいいね👍


大阪万博に負けじと❗


負けんな東京にと❗


そして、昭和メドレー、懐かしいアイドルたち


が、時代を超えて、アイドルの本懐を観た


去年の紅白歌合戦でした❗


見逃し配信で観てこそ、感動の追い返しがある。


今この時代だからこそ、まだwithコロナ、


世界での🌍紛争の傍ら、この日本は守られて


いる。


 

だからこそ、いつも通り、一日を暮らす平凡を


大切に、生きようこの命ですね❗


出演者の皆様、感動をありがとう😊


お疲れ様でした❗


 

2024はきっと、良い年にしましょうね❗


まだまだ、諦めない宇宙人のあたし。


どうぞ、よろしくお願いします❗


よろしく、倫ヤーン❗


もう一つのお題


【⠀悪運💩は水に流して💧💦開運💩へ】


昨日は、劇場版スパイファミリーを家族


みんなで、ゆったりと、レイトショーで鑑賞❗



YouTubeより


お決まりのポップコーン🍿⸝⋆🍿⸝⋆と、


コーラコーラァ(「🥤・ω・)「🥤をお供に。


そして、トイレの神様よりも、強力に、


そして、協力なうんこ  の神様💩の登場。


流れるようなうんこの神様💩の様子が、


最後まで程よく我慢できて、映画を観終わった


途端、トイレの神様へ直行する宇宙人のあたし。


悪💩を水に流して、スッキリ〜開💩❗


友愛の家族が️⭕️円満に広がれ❗



そこで、悪運💩と共に水に流して、


開運💩へ、


強運を招き猫の準備万端🐱


ところが、


悪運💩が流れた後に、トイレットペーパーの


芯だけしかないことに気づき、


ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ


念仏のように...


ƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッƪ(ꈍДꈍ ;)ʃオーマイガッ


ピンチとなる❗


とっさに、ウォシュレット💧💦


ハンカチでサッと拭き取り、


悪運💩にはならず、そして、悪運💩は残らず、


水に流して💧💦2023さようなら👋


と、まぁー、ピンチを難なく脱して、


あとは強運を待つなり(≖ᴗ≖ )ニヤリ



 

悪運は流れ星のように💫流れるように水に


流して...☝



悪運💩は、


水に流して、


開運💩へ☺️



 


2023さようなら...✋



 

そして、うんこの神様💩




2024こんにちは✨


 

倫ヤン、今年の目標は、


 

バックヤード、本当の知は裏にあるを題して、


バックヤードを🐉(りゅう)流行語大賞


にしようじゃないか😊


さぁー、乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ


乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ


令和の新時代へ


乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ乁( ˙ω˙ 乁)コイコイ



つまり、ケ・セラ・セラyo〜倫ヤーン❗


そして、運気を呼ぶ、💩うんこの神様


も第二の🐉(りゅう)流行語大賞候補


としようじゃないか❗



というわけで、

 

 

川下が円満に、力を合わせて💪✨土壌を


耕す行動力(一致団結)は、やがて川上の協力


(強力)な良き理解者となり、



さらにその上の


川上(神)に通じる協力(強力)な良き理解者が、





以心伝心のように、温かく、そして、静かに、


陰ながら見守ってくれる存在。




だからそ、川上のお立場を風通しよく、



YouTubeより、子ども真ん中施策について、

子ども家庭庁をもっと知ろう❗





川下も同じ気持ちで、盛り上げていこう友愛の


日本🎌をなのですね🐱


その橋渡しくらい、何度でも、何度でも、

諦めません❗

そのために、表現者の役割が

本領発揮するのです❗

倫ヤンそうでしょう❗

٩(.^∀^.)งLet's go


たゆまなく、揺らがず、穏やかに、


心の支えで一歩ずつ、前に進見ましょうね。





今年も良い年になりますように(ㅅ´ ˘ `)



宇宙人のあたしたちは、距離感を見誤らず、

心配りは忘れずに、


つまり、個性豊かなのに、その生きずらさを


うまーく、相乗効果で、化学反応起こして


くれる件。



それは決して、合理的ばかりでは


通用しない...✋それでも、何度でも、


尊重、尊厳しあい、高め合うからこそ活か


される。


バックヤードの裏の裏の知たちが、


思いやり深く、支えてくれるからなんですね❗



いつも通り、一歩ずつ、前へ



 



歩みましょう。



 


そして、皆様、ご自愛くださいませ🍀



 


続々と番宣アピールする、



 


倫ヤンやトプコファミリー、



 



せせらぎの沼女史


たちももはやファミリーの輪だね❗



メッセージをこれからも︎︎👍🏻いいね



 

サンキュー神様、💩の神様



YouTubeより



するでね•*¨*•.¸¸♪✧•*¨*•.¸¸♪•*¨*•.¸¸♬︎


おしまい。