おはようございます。



 


今日は朝から霧雨の大晦日。

 寒々しい大晦日でスタート。


朝ごはんはしっかり食べましたか❓


倫ヤン❗


今日のお題


                 【⠀あとはやるだけだ❗⠀】


友愛という、本当の知は、裏にあり、あとは


やるだけだ❗


倫ヤン、宇宙人のあたしは、来年こそ、



バックヤード...✋この言葉を、


来年の流行語大賞にしようぜ❗



 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


YouTubeより、




 



 

諦めない意思を揺るがせず、


本来、自分のやるべき役割=それは、色んな


環境で、分断されている小さな火種🔥


を早期に発見し、そして、互いにその歪みが


己の中にある事を気づかせ、そして、傷は


早いうちに、早期治療となる


友愛の架け橋とする❗



大先輩たちの行動力を参考に❗


お互いの答弁の後にありがとうございました。


と、お互いを称え合う事が少なくなりました


事は、聴いている側(国民)が、不安でしんどく


なってきますね。



YouTubeより


どうか、やり遂げる力を💪持ちましょう❗


一つ一つの問題を解決していきましょう❗


一歩ずつ🐾進歩していけばいいんです❗


さらにもう一つ【 うんこの神様😊⠀】

劇場版スパイファミリーを映画鑑賞しました❗


YouTubeより

悪運は、

水に流して、

良き運気👍

さよなら2023yo〜❗

 


とはいえ、倫ヤン、宇宙人のあたしだけでは、


力不足なり、言葉足らずの愛だからこそ、


力を💪合わせて、士気を高め合い、


有言実行なのだ❗


よろしく頼むぜ🙏



 


あとはやるだけだ❗


それは中立を守り、両者を尊重、尊厳を


怠らぬも、間違っている方向性には、


それは間違っているから、こういう方法は


どうだろうと提案するのだ❗


あとはやるだけだ❗


どんな時でも、どんな時代でも、


本物たちは、命永らえられるのです❗

 

そして、クレイジーなアイデアをこれでもか、


これでもかと、至難の技にして、


 


その前向きな友愛の架け橋を


揺るがずやり続ける❗


あとはやるだけだ❗


とはいえ、悪しき土壌は、取り巻きに潜んで


いる❗


ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡ドラッグ❗


忙しさのあまり、気の弱さから、自制を


緩ませ、判断力も自由という名のもとに、


崩壊・破滅・廃人への祀り...✋


それは、トップからの転がり落ちるように、


あっという間に崩れていく。


それは悪しき道、万が一、お国のトップも、


悪しき誘惑に手を汚していれば、平和の第一歩


である停戦を縄張り争いだけに紛争するのだ❗


その取り巻き達も同じ穴のムジナであれば、


その悪しき過ちを誰が止められるのだろう❗


あとはやるだけなのに❗


などと、想像力を膨らませて、


それが、決して事実にならぬように、


祈りながら、


色んな分野の分野の方々を巻き込んで、


そして、倫ヤンを巻き込んで❗


それは、芋づる式方法で、協力な人の道と


なるんです❗


あとはやるだけだ❗


 

人の道とは、人道支援=対話なのですね❗


対話は色んなやり方で、その悪しき土壌を


地道に耕す。


そして、悪しき誘惑や誘導というロマンス


詐欺肥料は人を腐らせる事が分かった❗


では、人は、人の生きる道は何が大事なのか❓❗


どのように、何を継承すべきなのだろう❗


あとはやるだけだ❗




老若男女、戦後からの復興、災害からの復興、

川上を信じることで、その川上にも協力(強力)な

理解者が増えていき、さらに、その上の協力

(強力)な理解者がいることを知る。


 


それが、どれほど、川下のその士気を高め合い、

高度経済成長と、ベビーブームと化した。

ここに、やっぱり振り返り、やり遂げる力を


学ぼう💪


あとはやるだけだ❗


 

あとはやるだけだ❗


YouTube より、

 


あとはやるだけだ❗




あとはやるだけだ❗


YouTube   Ray of  Waterより

そろそろ風穴となる嵐の出番なのでは

ないだろうか❓❗


 


その=͟͟͞͞( ᐕ)੭ GO〜シグナルサインは、

やっぱり、沼女史たちの応援の💪力

なのだろう❗

自信を持って発てと❗

あとはやるだけだ❗


つまり、こういう事だね❗👍


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️




トプコファミリーは、今日もどこかで、

木枯し紋次郎の如く、バックヤードで、

倫ヤンはいつも通りだそーい❗

あとはやるだけだ❗

良いお年をお迎えくださいませ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

おしまい。