今日のお題


【⠀あらゆる命が奇跡  】





あらゆる命が奇跡✨となる。



こちらも参考まで❗


そこには、言葉足らずの友愛。




とはいえ、言葉だけでは語りきれない



YouTube  俺は君のためにこそ死にに行く

友愛とは何ぞや❓

緊急事態になった時こそ、友愛の本質が

見えたりする...✋

人の本質は、道徳や法律のルールを守る

裏には、友愛の本質がある。


そこまでの経緯があるのだ。







それは、決して、良縁を焦らず、





見誤らず、見過ごさず、無理をせず、



 


自分が何を成すべきか🍆❓考えながら、


ケ・セラ・セラと、


色んな誘惑や誘導にも負けず、





ただ、真っ直ぐにその思いを乗せて行動する。



こちらも参考まで❗


分断せず、その架け橋へと続くように、


https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2023122921548?playlist_id=d7267c5c-5953-4374-90f4-5768431d70c6


令和5年 皇室この一年より


一期一会で繋がるご縁で言葉足らずの友愛を、


また、さらに


次の世代へ繋げる𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸


 

東の空が少しずつ地上の山々と空との際。


薄白身ががり、紺色から黄金色そして、暁へと


変化するそのかたわれ時。


良いチームとは、色んな土壌でも、たくましく、


一生懸命さが、伝わり、さらに感動が増す。




YouTube   君の名はより


そして、日の出🌅の頃、空は暁色となる。


YouTube  より


本日も晴天なり、



おはようございます。


 



倫ヤン❗そして、愉快な仲間たち❗


 

さぁー、いよいよ、



 


 


 


ラストオンステージ(`・∀・)ノイェ-イ!



 


 


 

年末は笑い合おう❗そして、笑って、


年始は、福を招き入れようぞ❗


舞台 アウト・オブ・オーダー大阪公演。


 

皆様お疲れ様です🍵


年末年始、お仕事の合間に


ゆっくり休んでご自愛ください❗




 


大阪万博に負けじと、経済効果の結果を


盛り上げて、見せつけようじゃないか❗



 シリーズになるのか❓      【  大阪万博の男たち  】


サブテーマ 「果たして、それはネタなのか❓」



とあるスキャンダルニュース、


あらゆる想像力を浮かべてみても、


何となーくこんな感じなのではないだろうか❓


という見解が...☝


( ΦωΦ)…φホホゥ


己を知る...☝


そもそも、そもそも、そもそも論だが、


なぜ❓その女性は、


有名な芸人乱行パーティーに招待され、

 

参加されたのでしょう。


その女性から訴えられたセクハラ疑惑との


内容だ。(ΦωΦ)ホホォ…


それは、


果たして、道徳に反してなのか❓……🤔


はたまた、法律に反しているからなのか❓🤔


誰が悪人なのか❓


被害にあったと訴える女性は未成年か❓


大人か❓


訴えた相手の先には家族がいる。


そして、一般人ではないか❓


己を知る...☝


その女性は、有名芸人たち合法的な乱行パーティ


ーのその場に招待され、参加されていた


その女性は、VIPサービスではないか❓


Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


己を知る...☝


その女性は、|ὢΦ)ジロリンチョ


脱いだら、すごいんですを期待したあまりに、


実際は、貧相だった体つき...Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


筋肉は裏切らない所が、


ガッカリしてしまったオチだった


のだろうか❓


そのガッカリしたオチは、口びるなのか❓


はたまた、川下なのか❓


プライベートゾーンは、あまりにいじらない


方が、想像の範囲で一つよろしく❗


とはいえ、どれほどの大根役者たちが


仕込まれているのか❓


アドリブ力は芸人ならではなのやもしれん💪✨


ファンサービスも、ほどほどにしないと、


ネタバレをスキャンダルと履き違えて、


すっぱ抜かれる件も、


子どもたちも見ているからね、ちゃんと大人


な行動力でよろしくして欲しいものです❗


あると思うな親と金❗


ないと思うな運と災害なのだ❗


あらゆる想像力を浮かべたところで、


何とも、そのネタが、貧相な筋肉に裏切られた


訳ですね❗(≖ᴗ≖ )ニヤリ


ここでも己を知る...☝





中々、最近は、教育現場、自衛隊、警察官、


そして、芸能界でも、


至る所で盗撮やら性被害ニュース


の中で、あまりにも、筋肉に裏切られたとは、


これはつかみはOK👌のネタバレなのか❓


どんな理由(真実)にせよ、事務所は


その芸人のプライベートゾーンで


名誉を傷つけられたとあれば、黙っちゃ


いないだろう❓❗


こちとら筋肉は裏切らないで、売ってるのだから


ちゃんと、そこを突っ込んでくれないと困ると...


その貧相な口びると川下、はたまた、筋肉を


ネタバレされては、


どっちが、ハニートラップにやられたかだな❓


どうぞ、大人であるならば、両者共々、


その先の家族を傷つけることのないように、


和解を期待したいものです。


ご本人も己を知る...☝


これは決して、ネタではないのだと❗❗


「 真実は人の数だけあるが、事実は一つ 」


(ミステリーと言うなかれ一節より)


はたまた、その多様性な視点は様々な、


無限に♾️


道徳に反してなのか❓🤔


はたまた、法律に反しているのか❓


誰が悪人なのか❓


そもそもネタバレなのだから❓❗


面白いネタにされるだろう❗


こういう、経済効果は、プロの芸人だからこそ、


面白く笑いに変えるのだろうが、


アマチュアには到底、マネはできないのである❗


年末年始に、笑う門には福来る笑いに


そして、笑いの大阪万博を楽しみにしている


子どもたちもいるんじゃないか❓


よろしく頼のもうじゃないか❗


スイッチオーン( ^o^)ノ 凸ポチッ


今日の千穐楽は、笑う門には福来る


笑いの福が



 

とはいえ、アンコールは、いつまで続くの〜❗


のファンサービスとなるだろう❗


٩(.^∀^.)งLet's go





子ども家庭庁をもっと知ろう❗

子どもたち真ん中施策の軸となる存在意義。

異常事態の早期発見、早期対応に、協力(強力)

な力を💪発揮する。

 


様々な処へ、バックヤードで見守り、

そして、ピンチな時は「出番です❗」

 

どのようなやる気スイッチON(恩)

 


(  ^o^)ノ 凸ポチッしてくれるのだろうか❓❗


 そして、新しい令和の新時代に向けて、





あと二日のうちに、そうじ🧹も、心も身体も、





心機一転、また前向きに生きていくために、


気持ちを入れ替えて、いつも通りですね❗




そして、友愛で結んだ絆は、固く結んで解けない。


強くたくましく、お互いに士気を高め合い、


いつも通り、励むことを止めない❗


そんな同じ愉快な仲間たちとのご縁、


あらゆる命たちは奇跡なんです。


 

今日生まれてきてくれてありがとう。


 おしり🍑とうんち💩~(ゝ。∂)は



 


子どもたちに受け入れられるウケが良い。


Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ


何と、


劇場版スパイファミリー興行収入


右肩上がり❗


そして、トップコートランドファミリー、長男、



寅男、晴れ男こと、中村倫也yo〜


 


今年も様々なお仕事、ご活躍、応援出来たことを


( *¯ ꒳¯*)ドヤ顔しながら、



来年も、どうか、寅男、晴れ男☀


どうぞ、よろしくお願いします。


応援するにꉂꉂ📣決まっておるところです。


おしまい。