今日のお題

【⠀あんな時代もあったと、一度立ち止まって

                                                             リスペクト  】


曇り空、寒い朝、

それでも、朝イチで仕事スイッチON

( 。・ω・。)ノ 凸ポチッ


朝ごはんを🍚しっかり食べて❗


幸せな情報を集めることにしよう❗( *´꒳`* )



 





゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚

トプコ長男はさておき、ヾ(・ε・。)ォィォィ

次男坊、三男坊の

世間の大河主演へのリスペクト❗



ちょっと待ていヽ( ̄  ̄*)チョイマチ

オイ( ˙0˙)۶  オイ( ˙0˙)۶  オイ( ˙0˙)۶  オイ( ˙0˙)۶

宇宙人のあたしは、いつまでも、いつまでも、

ლ。(;´Д`ლ)オイオイ💦

ナンデヤネ──ン(*´▽`)ノ.+゚*。:゚+

脇を固めるトプコ長男だからこその斜め目線❗

が面白いじゃないか❗(≖ᴗ≖ )ニヤリ

(っᵔ⍢ᵔ)ᕤオイオイ

あれ❓

あれれ❓

また出てるではないか❓

大河ドラマ常連俳優を期待しているぞい(´◉ω◉)

そして、あれ❓

朝ドラにも常連ではないか❓

と、宇宙人のであたしに気付かさせてくれ✋


ドラゴンクエストスライムたちより、

そう、赤のスライムの様に、


 


内面ではメラメラ🔥と、やってるディ

ლ。(;´Д`ლ)オイ・オイ・オイ・オイ

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

元気ですか❓こんなつまらない時代で、

いいのかな❓なのである

( *¯ ꒳¯*)



おう、夢を食べるというバクたちよ❗

それは夢で終わらせないというジンクスでも

あるバグたちナイスバディで、

来年もよろしく(≖ᴗ≖ )ニヤリ


 

さぁて、子ども真ん中施策若者たちリーダーズ、

子ども家庭庁と共に、今こそ、


YouTubeより

出番ですのシグナルサインは、

ガッテン承知の助だね❗

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

今年もあともう少し、



YouTube   年末年始の童謡メドレーより


今年と色んな事がありましたね❗



一つ参考まで❗


YouTubeより、映画鑑賞٩(.^∀^.)งLet's go

子どもたちよ、若者たちよ、宇宙人のあたしの


声が君たちに届いているだろうか❓

 


「改革できなければ自民党はつぶれる」石破茂元幹事長が語る、政治とカネのあるべき姿(東京新聞)

より。



世界では🌏未だに分断が続く...それは、


なぜなのでしょう。小さい火種🔥


それは、あなたの身近なところに、



YouTube    沈黙の艦隊より


当たり前の日常の中に潜んでいる火種🔥


その火種🔥をどのように、自分が向き合い、


そして、相手を尊重、尊厳する友愛の


気持ちを有言実行できるかに、


その解決の道が隠されているんだね🌿


愉快な仲間たちの大人たちは、今も、


どこかで木枯し紋次郎の如く、


未来へ子ども真ん中施策を軸に


日夜励んでるんだ❗


そして、強く結束バンドのように、



YouTubeより


大切な人たちを守るために


円満にまとまるんです❗






自分の親たちは、そう頑張っているだ❗


もう、わかっている愉快な仲間たちは、


川上がぐらつこうが、知ったこっしゃない。




もっともっと、若者たち、



YouTubeより、


子どもたち真ん中


施策に、親父の背中を



YouTubeより


メッセージを送って欲しい次第。


日本人の心粋の良いところ❗



YouTube  あの時にバックヤードで頑張った


方々へ、すったもんだあった末に、


その労いの言葉は、


その当時の


トップからはあったのだろうか❓


もっともっと知るべき❗


諦めません❗


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


何が一番大事なのか❓



YouTubeより


恩を仇で返すのでは無いぞという事だ❗



 


誰もが心の中に隠している内なる行動力💪



YouTube銀河英雄伝説名言集より


それは、


緒方貞子魂🔥精神なのだ❗





彼女の諦めず、四の五の言わずに、やるんです


精神💪


目の前の、やるべき責任を果たすだけなんだね


✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


元気ですか❓アントニオ猪木さんの精神も、


きっと、愉快な仲間たちの心の中に、


メラメラ🔥とその情熱大陸が


我が命なのですね(≖ᴗ≖ )ニヤリ




その行動力💪はからなず、川上のさらに上の


方々の心に響き、協力(強力)な理解者と


なっているのです❗



 


ホントだよ、(✪∀✪)嘘じゃないよ


それこそ、有言実行なのだ❗


 

宇宙人のあたしには、愉快な仲間たちが


着いてくれている❗


 

倫ヤン、君たちのやるべき٩( 🔥ω🔥 )و


事が分かっただろう❗



YouTube   手紙より



いつも通りで、朗らかに笑顔が素敵な


希ちゃんのように、


٩(.^∀^.)งLet's go


おしまい。