今日のお題【⠀ダイエット入門スイッチ入る︎︎👍】


 


昨日から、グッと寒くなりましたね✨


今日もお疲れ様です🍵


倫ヤン❗



 


今日はバスケットボールの日だそうな。


 

トプコの後輩たちが、先輩にあやかり、


 


ファンサービスに励んどる。


 

食文化大事なのだ❗


とはいえ、年末年始、ダイエット時期に


あえて入ろうとしている宇宙人のあたし。


まだ、ダイエットの入口なのだ❗


 



毎日走るロードコース🏃≡≡≡ヘ(*--)ノ


ロッキーのテーマに乗せて、士気を上げる


宇宙人のあたし。



YouTube  ロッキー2より


昼寝~夕寝まで、4時間しっかり睡眠は取れた💤


準備万端でスタートだ。🏃


ジャン、ジャン、ジャン、ジャン、ジャン、ジャン


ジャン、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ、ジャ


ジャーン🏃


黙々と走る。抜かれないように、先にスタート


したが、あっさり、🐉とハチミツ🍯に抜かされ


る件。


それでも黙々と走る≡≡≡ヘ(*--)ノ。


今日は、一周約1・3キロコースを2周挑戦だ。


ウサギとカメ、カメは🐢抜かされても、


黙々と走る≡≡≡ヘ(*--)ノ。


トンネルに入ると、ロッキーのテーマがエコー


がかかって、ライブ感覚でテンションが上がる❗


エイドリアーン(๑و•̀Δ•́)و🎶


すっかり、心も身体も温まる。


丸くなっていた、背筋が伸びて、


ゴ━━(゚∀゚)━━ル!!は、映画、ロッキーで、


ロッキーが、ゴールした時のシーンを


思い、やった〜ヽ(´▽`)/と、


ポーズを決める。


無事に完走(∵ ゚○゚ ∵)


さぁ〜ダイエットの入門スイッチ入る。


(* 'ᵕ' )☆



今日のお題


【⠀寒い日は丸くなって眠い(ˆ  ̳- ·̫ - ̳ˆ)ᐝ】


今日は昼夜逆転したように、寒さのあまり、


布団から出れず、湯たんぽで、暖を取り、


丸くなって、


ずっと寝てた。*(◍ᐡoᐡ◍)💤⁎


 

昼寝から夕寝まで寝てた(՞っ  ̫ _՞)ᐝ


(」⸝⸝⸝•O•⸝⸝⸝)」お────い!!


子どもたち〜❗睡眠時間はちゃんと6時間以上


取りなはれやー(ᴗ͈ ᴗ͈ ꢏ[ お知らせ ]ꢖ



日中の日当たりの良さに、


また、気持ちよく寝れた(ˆ ̳- ·̫ - ̳ˆ)ᐝ


静かにしていると(・*・)シーーーー


明日から公開、劇場版SPY×FAMILY情報が



 


切れ目なく、配信されているではないか❗



  子どもたちよー、冬休みは是非とも、映画鑑賞


と行こうじゃないか\(//∇//)\

YouTube  窓際のトットちゃん絶賛👍公開中。


 

日本のアニメのクオリティの高さは、もはや、


日本の文化なり🇯🇵



 

そして、声優さんたちのクオリティの高さも


日本の文化なり🇯🇵

 子どもたち真ん中施策は、年末年始も


温かいイベントで応援している。



 


とはいえ、外に出れない、


産まれたばかりの小さい命たちは、


すくすくおうちで成長中なのですね❗

 

赤ちゃんのそばには、家族が一緒にその小さい


命たちを見守ってるんだね(˶' ᵕ ' ˶)


キツネたちも健やかに育ってるね🦊

 


よく頑張ってるね〜(*•̀ㅂ•́)و✧


子育ての合間に、15分でも眠れると、疲れが


残りぐらいですね(ㅅ´꒳` )


川の字で小さい命と一緒に休んで(´ฅ•ω•ฅ`)ニャゥ…


年末年始、お買い物シーズン。


 悪質な詐欺被害に、騙されるな❗( ⚭_⚭)✧



 

今日もどこかで、子ども真ん中施策に励む


チーバくん。


木枯し紋次郎のように、チーバくんは、


今日も励むなり。



お疲れ様です🍵


 


もうすぐ、冬休み、若者たちよ❗



 

ダイエット入門編、色んな薬にも頼り過ぎず、


治療の一貫した範疇なのか?


美容なのか❓  医療の理念超えれば、世界共通に


法で裁かれる祀りとなる。


オーバードーズも同様に、薬屋のひとり言


 

 


の指導の範疇を無視して、勝手な用法で、


乱用するならば、法で、その身体を


守られるだろう。


色んな誘惑にも負けず、


薬物の依存症注意⚠️気を付けなはれや!

 

(ᐠ  ᐛ )ᐟアアアァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ


本日の舞台アウト・オブ・オーダー東京公演


お疲れ様です🍵

 ハヤブサ消防団の仲間たちも忍ばせて、


 本日も晴天なり、舞台日和︎︎👍 

  


無事に✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨喝采


で終わったのだろうか❓❗


 ┏○)) アザ━━━━━━━━ス!


 お疲れ様です🍵


(ΦωΦ+)ホホゥ….




 

亡派閥のトップの後釜を担う荷の重さに、


その部下たちは、背負えなかったのだ。


 

誰かに、膨れ上がる悪しき亡霊たちを


壊して欲しかったに違いない❗


 

 

この日本を🎌、そこに住む国民守っていただく


方々には、やっぱり、ちゃんと有言実行派、


頑張っている人たちの


足を引っ張る事は決してなりません。


亡偉大な先輩たちの亡霊の恩恵に依存して


日本の歪みはとれない。




YouTube  天空の城ラピュタより


残りの人生それで良いのでしょうか❓


是非とも、本領発揮しましょう。



 

振り返った時、


このピンチをチャンスに、日本が平和で、



 



経済活性化できたならば、



 


正しい道なのです。



 

そして、猫も杓子も力を合わせれば、



 


川上には、協力(強力)な良き理解者が見守ってる



んですね。(*´ω`*)




縄張り争い論争は、幼き頃から、喧嘩両成敗を

学ぶべ。


喧嘩の後は、友愛の心、対話で、仲直りをする事を

さらに、学ぶんです。

そして、周りの仲間たちは、中立となり、

お互いが仲直りできるように、友愛の心で、

対話を惜しまない。

倫ヤンたちの辛酸斜め組に、転んでも、転んでも、


起き上がれる賞賛あれ❗


そして、




 おつかれくま(ó㉨ò)ノ♡です



おしまい。