おはくま〜❗


 

おはようチーバくん❗

 

おはようー、ふなっしー❗

 

ベストメンバーへ❗

 

おはよぉー、ベストフレンズ


ゆるキャラ倫ヤン❗


兵庫公演もボチボチ順調なNEXTSTEP❗


NEXTSTAGE❗

 


地方巡業こそ、地道に、喜劇の楽しさを


マーキングせねば、経済力は、今や


地方力が宝の持ち腐れ💪なのだ❗


我に続け❗


 お疲れ様です❗


……To be continuedだね❗






日中交渉での良好な友好関係は、相手を独裁者

と問うかの質問に対して、適切な解答が

重要です❗

カモメとカラスの違いほど分かりやすい❗

友好関係の本懐は、相手を傷つけない言動、

態度、そして、お互い尊重し合える行動力なり❗

なぜなら、そのお国の国民たちが、見守って

いるのだから、そのお国のリーダーは、

ちゃんとして欲しいし、ちゃんとした人を

選んだと信じているのだ❗

 


なぜなら、1人の人間として、その人を尊厳や

敬意を払った際に、独裁者とはあまりにも、

褒め言葉ではないからだ❗

 


それを踏まえた時、相手へ敬意を払う思いやり

の言葉として、その国のリーダーは、

相手のリーダーを独裁者かと、問われた時に、

それは違います❗と否定すべき解答だ❗

決して、相手を侮辱するような、失礼な表現力

は、良好な交渉の中で、決して、

言うものでは無いのである。


口は災いの元。禁煙パイポなり。


 

宇宙人のあたしは分かっている❗

全ての米国人が、失礼な人ではないという事だ❗

では、どのようにそのインタビューの

解答なのだろうか❓学ぼう❗

では、そのインタビュアーに質問返しして、

あなたなら、自分の国のリーダーをどのように

認められるかと問いましょう❗

そのインタビュアーの質問の意図を踏まえ、

どう答えるがベストなのか❓

そのインタビュアーが、答えた自分の国の

リーダーを敬意を払ったその表現された

呼び名こそ、本懐なり❗

対話とは相手に対して尊厳や敬意をはらう上で、


対等に、相手の良いところを見つけて、


それは、豚をおだてるばかりではなく、


ジェントルマンに、


褒めて、称えながら、いいものは共感し、


話し合うものだと、


宇宙人のあたしは思うのだが、


日本の政治家の方々は、原稿を読む発言


ばかりでなく、自分の言葉がいかに、


礼儀正しい、相手を敬う態度でジェントルマン


なのかが問われている。


これからの政治家の資質なのかもしれない。


それはどんな環境でも、その人材がどんな立場


でも求められるのだろう。



 


倫ヤンたち、そのファミリーたちよ、


真の友好関係同士のリーダーシップとは、


つまり、こういう事なんだ❗



 

さてさて、人権侵害と言う問題で重要なのが


女性の貧困問題❗





誰が女性の社会での地位の向上、


社会復帰に向けて、


このドラマで何が大事なのか❓


どこを見過ごしているのか❓


せっかく、戦後、行くなる試練を乗り越え、


いい時代へ思いを有言実行してきた


株式会社有言実行達よ❗


見落としていないだろうか❓


低所得層での大問題点❗



 


教えてくれている❗


人生の本懐はいかに❓

 


働く意欲を損ねる程の誘惑たるや、


それは薬物なのやもしれん。


判断能力を損なわれるような俗物...


その快楽たるや無限にエスカレーター


するものだ❗



YouTubeより、「首」北野⛩️ワールドに


一つの光あり!




YouTubeより、絶賛上映ロングランしてくれ❗


(≖ᴗ≖ )ニヤリ



それはあらゆる欲仏から、どのように、


自立できる範囲で、自制出来るかなのやもしれん。


女性の貧困の諸悪の根源はどこにあるのか❓


誰が、女性にはこのような扱いをこの日本で


黙って見過ごすのか(💢'ω')❗


取材に協力してくれた人たちの思いや、

取材して感じた現状を、その問題視すべき

盲点はどこなのだろうか❓

法で罪である事。その先に、女性が搾取

されている事。



それでも、この先進国で、

その道を貫くと、言うならば、

性のはけ口を、弱い立場に向かわせず、

犯罪にさせず、犯罪の被害に

巻き込まれず、規制を守り、

望まぬ妊娠や性感染症の連鎖

を食い止める責任ある行動を教育する。

要は、素人の性は、ばら売り物でも、

ばら買い物でもないということだ❗

そして、性感染症検査や、キャリアになって

いたら、治療し、自分も相手も守れる

健全な性生活の周知徹底なのだろう。

歌舞伎町は氷山の一角、全国各地で、性感染症


の蔓延の危険が、戦後ではなく、


今の時代に起ころうとしている


公衆衛生低迷か❓



この問題は、目を塞がず、子ど真ん中施策と共に、


世論に知ってもらい、これからの未来ある


若者たちへ負の連鎖にならぬよう、


見守るためにも、


依存と言う、


自らの弱さを自制し、前向きに向き合う


努力をする事こそ、希望ある逃げ道の


証。


 

トプコムードメーカー、趣里さんと呼ばせて


いただきます(*^^*)


フィクションドラマだけど、世論にとっても


役に立つ、女性の貧困問題、その的になる


女性たちの承認欲求を、自分のための


やる気スイッチへ


(  ^o^)ノ 凸ポチッとONしてください❗



さぁ〜、日本では決して、孤独にさせないための


支援が必ずある。




ぜひ、国の合法的な支援、相談窓口をキャッチ


して欲しい❗


 

戦後の復興、自然災害からの復興、


そこから必死で這い上がっていく


POWERCHARGE。


金曜時代劇 お登勢|番組|NHKアーカイブス 


日曜日の早朝、それぞれのお立場をそれぞれが、


思いやり、何とか存続のために尽力を尽くす


絆の深さは、日本人魂🔥ですね❗



木枯らし紋次郎よ、今日もどこかで、


直虎魂は生きている❗


あなたにも、あなたにも、



幼き子どもたちにも、諦めない、

幼き直虎魂が生きている❗

あなたにも、あなたにも、


女の底力を見てせくれている

直虎魂は生きている❗

次の世代にどのように繋ぎ、そして、

残せるだろうその精神を❗

今も尚現場で励む、

直虎魂は生きている❗

今も尚、この日本を🎌陰ながら支える

バックヤードの力は健在と、見てきた旅。

その旅で、宇宙人のあたしは、色々なものを

察し、感じてきただろう❗


それぞれがやはり、自分の国、この日本を

支えることの大変さ、それをどのように、

継承していくのか、シリーズ至難の業。

それでも、自然災害や寿命は限られている❗

そして、新たな子孫たちがまた、活躍する連鎖

を宇宙人のあたしは、ただ、ただ、

見守るのだ。

 本日どうする家康、楽しみぞ❗


道を謝れば正すように、助言してみては、

のらりくらり、やっぱり、小山の大将には、

手が届かぬ人たちへ、手を差し伸べる

方が、性に合う件が見えてきた。

とはいえ、誰もが、推しを忘れぬなの背中を

押してくれる雰囲気に、

宇宙人のあたしも支えてもらいながら、

あたしの彩り人生を楽しませてもらおう

じゃないか❗

なるほど❗

これからも、あーでもない、こーでもないと、

笑かしたろうと、(≖ᴗ≖ )ニヤリ

遠慮なくつぶやくぞい❗


それは、ウキウキ、ワクワク、


ブギウギなモチベーションなんだね❗




 毎日、喜劇で、


朝のPOWERCHARGEはこれだ❗( ˙▿˙ )☝



さぁ〜ベストメンバーとなっても、本番には、

決して、穴を空けないプロの喜劇、

チーム、アウト・オブ・オーダーよ❗

遠方から訪れた観客たちの気持ちも、一つに

なって、一層笑いの渦なのだ❗(≖ᴗ≖ )ニヤリ

観客も、チームアウト・オブ・オーダーたちも、

一つになって合言葉は、
元気ですか❓
ですよね(≖ᴗ≖ )ニヤリ

さてさて、もう一丁

今日のお題
【⠀その相槌(。'-')(。,_,)ウンにグッとくる❗】

とある宇宙人のあいつの土曜日。

竜🐉の授業参観日、歩いてトコトコ時間厳守

に歩く宇宙人のあたし。

クラスの人数が多いために、父兄たちが

授業参観するスペースも狭ぜましている中、

穏やかに授業が始まる。

あれっ❓竜🐉はどこだ❓(・ω・ = ・ω・)

あれ❓いた❓❗まぁまぁ見れる場所だ❗

先生から、「お父さんお母さんたちも、どうぞ、

お子さんのそばにいってあげて、分からないと

ころを助けてあげてください。」と声がかかるも、

机と机。隣と隣。狭い隙間に入り込めないだろう

宇宙人のあたし。

そして、親が分かるのか❓等と、

想像を膨らませ、ニヤニヤしながら( ≖ᴗ≖​)ニヤッ

竜🐉はどうだろうと、その視線を向けると、

竜🐉は、分かっているのだろう❗

「   (❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ(❛ ᴗ ❛(ꈍ ᴗ ꈍ "ウンウン

お母さん、大丈夫だから、そのまま❗

stop✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡   」


宇宙人のあたしが行った方がいいか❓の

目線に❗

「  (ꈍ_ꈍ  (ꇐ_ꇐ(ꈍ_ꈍ(ꇐ_ꇐ

                                 …お母さんいいからね❗」

          stop✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡

無言の❌なのだ❗

恐らく、墓穴を掘る事を察している

のだろう竜🐉よ❗❓

その愛❤

あい(愛)、わかった❗分かった❗

お母さんは推しの事で忙しいんだから、

僕は自分でやってみると言わんばかりに❗

お役御免なのだ❗

頼もしく思うし、寂しく思う❗

いや、頼もしく思い、子離れの時期なの

やもしれん❗

と、安心して見守れた授業参観なのだ❗

帰り道、土曜日関係なく、ゴミ収集車が

励んで、家庭のゴミを集めている姿に出くわす。

それでも、宇宙人のあたしの足を止める度に、

すいませんと、会釈してくれる姿に、

頭が下がる次第。

むしろ、土曜日でも、家庭ゴミを回収する

プロとして、お仕事に励む姿こそ、

社会に貢献している

あなた方こそ、いつもありがとう

ございます❗

 


午後になれば、子ども祭りも、木枯らし紋次郎


YouTubeより、

までもが、遊びに来たのだろう❗

それでも、雨は降らずに見守ってくれた

昨日も、末永く続いて欲しい、子ど真ん中施策

だね❗

トプコ次世代リーダーズ

倫ヤンがあたしのゆるキャラのように、

宇宙人のあたしも、子ど真ん中のゆるキャラで

いたいしだい❗

最愛は地球を救うは、永遠の愛は勝つ❗

一人一人の

株式会社有言実行へ❗


嫁を大事にできる男こそ、男の中の男、

我が求める命🔥本懐なのだ❗

なぜなら、末永く応援団したいのですが

いかがだろう❗

宇宙人のあたしの楽しみを奪わないで😊

つまりこう言う事なのね❗


 

もちろんです❗
他に目移りする目がないのである❗

トプコファミリーたち❗

死んでも尚、愛する人を守れる存在感だね❗

こう言う、最愛を未来へ継承なり。

 


決して痛いと言われんように、いつも通り

過ごそう❗

 


おしまい。