今日のお題


【   世論の感心は、 喉の調子は万全に❗   】


 

 年末ですね✋

おはようございます❗チーバくん、


千葉県全域行脚一つ、よろしくお願いしまーす!


昭和歌謡大全集年末は、


バブリーダンス💃と共に、ブギウギ、


ワクワクと


タイムスリップの兆し。

 


子ども真ん中施策❗ゆるキャラの出番も無限❗


全国の子どもたちのために、全国のゆるキャラは、


緒方貞子魂🔥は生きている精神夜露死苦❗

 

秋深し🎃🍁🍄🌰



キョンキョンさんの曲、木枯しに抱かれてが


backに流れる程のキーンとした寒さが訪れ、


恋人たちのおしくらまんじゅう!


そして、宇宙人のあたしの頭の中は


今日もどこかで、誰かが、


緒方貞子魂🔥を待っている❗❓


( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



YouTubeより


木枯し紋次郎が、どこかで誰かが歌ってる〜•*¨*•


どこかで誰かが待っている〜とかけまして、


木枯し紋次郎よ、なんと解く❓


・・・✋


木枯らしにノリノリなブギウギな夢の中でも、


布団の中に入ってくる感じな冷気に、


ブルブルして、起きた昨日の早朝。


 

 


だいぶ布団が恋しくなり、中々、起きれな


かった  宇宙人のあたし。


YouTubeより木枯しに抱かれて〜•*¨*•.¸¸♬︎


そして、昨日の小春日和の午後、お昼寝には、


もってこいで、爆睡した宇宙人のあたし。



 


おはよう、倫やん、


それは、朝イチで、特集しているように、


今日のご飯のお共、


梅干しでもなく、昆布でもなく、納豆でもなく、


明太子でもない✋


倫やん、いくら宇宙人のあたしが、倫やんの


AIとは言えども、


まさか、納豆にヨーグルト合えは、


食べれんのか❓Σ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


ビックリマークもびっくり❗❗❗❗❗❗❗❗❗


❗なんだってー❗合うのか❓

ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

高級な納豆だと?


これがクセの強い同士が、

友愛関係に、

発酵して、発展途上国すれば、

食は豊かになるんだね❗


発酵美人💃💕✨


世界平和の🌍食文化、珍味、

世界は味覚、珍味で溢れてる

今度よろしく頼む❗

倫やん❗


倫也はどんなご飯のお供がお好き❓


いやいや、嫁が、ちゃんと、


差し入れはやっとるだろう❗


(゚ー゚)(。_。)ウンウン、


今日のお共は、今や鳥栖ではもっぱら❗



(๑˃̵ᴗ˂̵)و ヨシ!


そう、今日の倫也やんなのだ❗


今日も誰かが、倫やんの喜劇


アウト・オブ・オーダーを待っている〜•*¨*•.¸¸♬︎

 

思いやりに溢れた社会は、


鳥の栖、鳥栖市で行われている喜劇


舞台  アウト・オブ・オーダー4日目も、


満員御礼でございます❗


世論の評判は上場☝、


それよりも、


 そろそろ、世論の感心は、


喉の調子は万全に❗



鳥栖市のイメージキャラクタートットちゃん

そして、鳥栖市キャラトットちゃんと、


繋がってる感じで、


映画窓ぎわのトットちゃんでは、トプコファミリー


杏さんも活躍中ですね❗


そして、国連WFP親善大使に就任後、

緒方貞子魂🔥は生きているですね✋


映画沈黙の艦隊より絶賛公開中ロングラ〜ン👍


本日は晴天なり✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

 


今日もどこかで、緒方貞子魂🔥を

待っている〜•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.

トップコートランドファミリーも、


 その歴史を深く読み取るストーリー、


もう、同じ轍を踏まないと思い築いたはず、


最後まで今の世の中になるまでの乱世が


同じ轍を踏むなと、メッセージ言っている。


そして・・・

 

勝手に応援団は、ちゃんと一緒に人道支援の


本当の力を信じている💪


そして、次はあなたも、あなたも、あなたも、

緒方貞子魂🔥は生きているんですね❗

そういう結びつきが、地域で支え合う、


YouTubeより、

ハヤブサ消防団となり、

友愛の連鎖が広がるんですね❗


そう、身近なことで、それぞれが、


出来ることをやるんですね٩( 🔥ω🔥 )و


経済、経済、 経ー済❗


本田宗一郎魂🔥も生きている❗

 


気合いだ💪🔥とは言えども、変な力は


抜いて、自分らしさで、鼓舞するですね❗





それが無理がなく、長続きするんですね♬.*゚


 

自分のペースで、例えば、


舞台アウト・オブ・オーダーが、初日から


満員御礼ですよね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


世論の評判は上々( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


むしろ、世論の感心は、喉の調子は万全か❓


の兆しだ❗


木枯し紋次郎の冷え込みは半端ない


ゾンビランド🧟‍♀️


それでも、動物同士は、自ら率先して、


シンプルに、愛嬌たっぷりな友好関係を結ぶ❗


 

緒方貞子魂🔥は生きている❗


それはあなたにも、あなたにも、あなたにも


今日もどこかで、緒方貞子魂🔥を


待っている〜•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•


それでも諦めない精神で強く❗❗


 

それぞれのお立場で、平和について、


自分の責務を果たすですね❗



 

チーパくんも千葉を盛り上げるために、


千葉県全域、地域格差の内容にと、


広報活動本領発揮ですね❗




倫也と言えば、カメレオ〜ん、スイッチON

おんw٩(。•ω•。)و



舞台アウト・オブ・オーダー開幕後の


コメンタリー✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


 

鳥栖公演の情報解禁嵐✧( ΦωΦ )ニヤリンチョ

   

舞台  アウト・オブ・オーダー公演


喜劇のバドジヅ•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.


 

そして、亀レオーン🐢



YouTubeより、七変化カメレオン


ヌーディな亀レオーン🐢


 

アーティストのお仕事こそ、働き方改革❗


 

 


急な体調不良で、一時的にお仕事ができな


くなった時、所得が安定するための保証出


来る保険があったらいいね❗


宇宙人のあたしと同じフリーランス。


 

10年前から、ヤングケアラー、ビジネスケアラー、


子育てと、介護とダブルケアラーたちが


社会問題になると、現実になってくると、


やっぱり、生まれて、保育、学校、生きて


みんなで支え合う社会保障が重要になってくる。



YouTubeより、今や里親までもが虐待の兆し。


緒方貞子魂🔥は生きている❗



YouTubeより、僕も


子どもたちよ、諦めず生きてくれ❗



YouTubeより、ハチ公物語で、まなぼう


動物たちは、ちゃんと、人の恩は返します❗

 その国の長こそ、国や国民の命🔥を


守らなければなりません❗


争わせるものではない❗


激しい悲惨な映像で声に出すの意味は、


恨み辛み嫉みを生ませるためのものでは


ありません。


自分が戦争犯罪を起こしているんだと、


自分が人の命を殺しているんだということ。


その戦争犯罪の罪は、自らの手で


その精神力で、手に持った武器を捨てて、


止めるんです❗


平和のために自らが平和を訴える❗


母国や罪のない国民を守るための理念❗



 

止めない雨はない❗


明けない夜はない❗


とは言え、戦争犯罪を自ら止める勇気が


なければ、争いのない、


未来の明日は来ない❗


自ら、武器を捨てよ❗


そして、その国の長に訴えよう❗


平和を❗


あなたの長は、母国をそこに住んでいる


国民の命を守っているのですか❓


長たちが武器を持って、戦地で戦って


いたのですか❓


いいえ、武器を支援している限り、


それは偽りです❗


長たちが戦地で武器を持って、


戦い合えばいいのだ❗


それは戦いを好むテロ組織だ❗


人のものを奪い合うだけのテロ組織。だ❗


お互いの良いところを生かし、


経済を自ら発展させる、それは近道では


なくても、人や国が豊かになる❗


自ら養う力💪を作り出す、才能を引き出せ❗


争いしか頭にない長たちは


そして、自らの命を天に捧げよ❗


そして、自ら命を捨てよ❗


そんなこともせずに、罪のない


国民の命ばかりを奪っていいのか❓


長たちよ、あなた方は、ただの人間だ❗


罪のない国民と同じ人間なのだ❗


あなた方が生きて、なぜ罪のない国民が


幼い命が、犠牲になり、奪われるのか❓


即時停戦協定を結ぶ❗


これだけが答えだ❗


そこから、平和への復興だ❗


国民は自ら母国を守る、自分の家族の命を守る❗


それには、武器を持つのでは無い❗


それは、武器を捨て、長たちに、


平和を訴えることだ❗


世界中の沢山の命🔥で訴えよう❗


YouTubeより、忠犬ハチ公物語    映画 約束の犬


YouTubeより、元祖ハチ公物語


お国を超えても、人と人との信頼関係、


人と動物との信頼関係


動物同士の絆は同じ釜の飯を食う❗


そして、同じ轍を踏まない❗ですね。



そして、あなたも、あなたも、あなたも、


その命に情熱の🟥をともして、


緒方貞子魂🔥は生きているです❗



YouTubeより、

緒方貞子魂🔥は生きている。


その人たちの声に耳を傾け、その先の未来へ

どのように、平和のために、決して、
同じ轍を踏まないための

継承とは何ぞや❓

 


そして、育児や介護と仕事の両立出来る


思いやり社会、そして、それをサポートする


勝手に応援団それは保証。



 


そして、社会が孤独にさせないその人なりの


サポートターが必要なんだね❗



だからこそ、人のせいにするのではなく、

全て自分に降りかかる任命責任☝

己ができる事をシンプルに行動で示す。

未来を生きるための

株式会社  有言実行なのだ❗

 

あ〜、木枯し紋次郎よ、


宇宙人のあたしは、もっぱら、


世界のどこかで、食を豊かに、思いやり


の世界へ🌍



 


やっぱり、食は裏切らない〜


木枯し紋次郎よ、


どこかで誰かが待っているのオチ〜は、


•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎•*¨*•.¸¸♬︎


食欲の秋🍁秋は根野菜🍁


ZIPさんでは、ごぼうなのね✨🎃🍁🍄🌰


あ〜(っ*´◯`)っ、🍠🍠🍠🍠🍠🍠


倫やんの活躍を妄想が実現となる


正夢を想像しながら…✋さつまいもラブ🍠


食べ過ぎ注意なり🍠


おしまい。