今日も秋晴れ、晴天なり🌞😊🌞



 


おはようございます。


現在、友愛進行中


倫也くんもゴーゴー٩( ᐛ )و❗


 



やっぱり、明確に、行動と言葉で結びつけて


くれると、  国同士の平和のための友愛。




友好は永遠なり。


( *´꒳`*)


https://twitter.com/asahibeer_jp/status/1716633104566161456?t=I3CEABfrYXUdGpRAeEPZBA&s=19 

 

勝手に応援団✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!



\_( ゚ロ゚)ここが重要!


暑い時、ひとりで黙々と、草刈りの中、

謎の中国人🤔💭が訪れて、無償で草刈りを

手伝い、そして、

差し入れてくれた、アイスキャンデーの味、

その美味しさは

忘れない感謝とともに。( *´꒳`*)

損得なしの友愛。

本物の人道支援のあり方を学んだ

宇宙人のあたし。


朝からホタテマンが頭の中でぐるりぐるり


巡ってくるこの曲🎶


みんなで広がれ❗ゴーゴー٩( ᐛ )و

٩(.^∀^.)งLet's go

YouTubeより、

朝から、「ホタテをなめるなよ」♪だす❗

( *¯ ꒳¯*)うん💩

 

 経済が国と国を豊かに相乗効果、友愛ですね❗


アワビ・ホタテなどの貝類には、疲れた時こそ、

食べて元気になれる

タウリンが豊富なのだ❗

 

エイエイオー*(ˊᗜˋ*)و


冷凍すれば1ヶ月間の保存でき、今の時期でも


食べられる疲労回復にはもってこい


貝類から取れるタウリン。



 




元気の印、子どもたちも大好きだった


ホタテマン🔥は不滅なのです✋(´ᴖωᴖ`)


外に障害があるのならば、自ら率先して、


内なる力💪を見せつけろだね( ≖ᴗ≖​)ニヤッ


日本人🇯🇵の底力は、争うのではなく、


お互いに、相乗効果で、相手へ



✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!


YouTubeより、


何が言いたいか❓



ホタテも海の幸なのだ❗


さぁ〜言ってみよう❗


ホタテマン、


                      海の幸あれ 、



                                                秋の美味。


美食探偵明智吾郎に言わせれば、


「ホタテマン🔥秋の美味 、悪くない。」


( ≖ᴗ≖​)ニヤッとまぁ、こんなところで


しょうねットワークビジネス〜❗


https://twitter.com/nhk_shutoken/status/1717478369372090811?t=Ox18qd6zJfQPzipy9w5pmw&s=19 

 

https://news.yahoo.co.jp/pickup/6479991 

堂々と自信を持って訴えるべし。


https://www.zakzak.co.jp/article/20231026-WRHUP7TJUBJJZKJ2XMVRFHDVKE/?utm_source=coins&utm_medium=push&utm_campaign=COINs 

友好、友愛ですね︎(˶' ᵕ ' ˶)



冬のソナタ〜は、やっぱり、本物の友愛なの

ですね...✋

そして、世界共通なのです。

けれど、中々、その国を独立国と尊重出来ず、

自分の者にしようと独占欲が働いて、

争い事の歪みになる。

これは、アジアから一国一国を尊重し合う、

友愛力で、そして、エジプト神💪(˙³˙💪)にも、

力を合わせて、闘いましょう。

対話という人道支援で❗


冬のソナタで友愛を学びましょう❗


YouTubeより、スパイファミリー、

YouTubeより、


目の前の問題と向き合い、一人では解決


出来ないことでも、みんなに手伝ってもらって、


前へ進む知恵の輪。


とはいえ、どこでお互いに折り合いをつけな


ければ、ならないかに、


身近なところで、平穏な暮らしがかかっている。






YouTubeよりゆりあ先生の赤い糸より


これも愛、あれも愛、それも愛、きっと愛

愛の水中花


YouTubeより、松坂慶子さんの愛の水中花より


勘違いしては困る。

試されているんだよ❗クズ男決定か❓

はたまた、男の中の男か❓

世間が興味深く、見ている...✋

信じるファンをガッカリさせるなよ😖⤵



( ˘-˘ )ジーン



YouTubeより 美食探偵 明智吾郎より

LINEスタンプ紹介より



倫也、疲れた時は海の幸、タウリンたっぷりな


子どもたちに愛されるホタテマンになれ!


( ≖ᴗ≖​)ニヤッ



YouTubeより、子ども真ん中施策、世界に

広がれ🌏実現計画✋(´ᴖωᴖ`)

 



 大人でも学びの場がある。\(●°ω°●)/


https://twitter.com/gov_online/status/1716643170719764908?t=Zs2buI4bVmsw_PgFpQxBQg&s=19 

 

宇宙人のあたしだって、その個性は


発達障害かも❓


なぜなら、ずっと、同じ人に好意を持ち続ける


と、チェック項目にある。


宇宙人のあたしではないかσ(・ω・)


倫也くんyo〜❗


宇宙人のあたしは発達障害なのか❓


さておき、午後のカフェタイム。


力を抜いて、


ほっこりしょうや❗


☕☕️(〃^∇^)o_彡☆(〃^∇^)o_彡☆



YouTubeより、


社会に適応できるか❓



社会が何か、自分が前に進むために障害と


なってしまわないように、


どの環境が、一番適正能力を発揮できるか❓


自分が生きる権利を上手く適応させる知恵を


つけようゾ❗


要するに、相手にも自分を認識してもらう。


そして、


自分を知るためのものですね。


https://twitter.com/MHLWitter/status/1716651296168804793?t=A6oPbpKrCF9jq1vjFSmTQQ&s=19 

 

人の輪を繋げるコミュニティーの憩いの場は


生きやすさ共存の処ですね。


https://twitter.com/ICRC_jp/status/1716573896911245578?t=IqsGlrRbcjhrW4bM6ycvDg&s=19 

 

人と人の結びつきを確かめるための徳、友愛、


そして、世界平和のために、諦めない人道支援


とは何ぞや❗


https://twitter.com/ICRC_jp/status/1710806434395336780?s=20 

 


映像の世紀バタフライエフェクト選RBG 最強の女性判事 女性たち 百年のリレー映像の世紀バタフライエフェクト選RBG 最強の女性判事 女性たち 百年のリレー

 

友愛の広がり、お互いの相乗効果、そして、


どうせなら...


垣根までも越えてまえ、化学反応だね❗


骨太  倫也yo〜❗✋(´ᴖωᴖ`)


 

筋肉💪は裏切らない💪倫也は、決して


裏切らない❗



とはいえ、時には相手に期待しすぎて、


裏切られたと勘違いしてしまう。


あるいは、勘違いさせられる💦



 

我を忘れずに、我に返り、それでも、誰かの


力を借りる寛容さが広がれ❗





YouTubeより


宇宙人のあたしは、のらりくらり、


彼の活躍を期待せず、ただ、その先にある


作品を待っているのだ❗観るのだ❗


だな❗


だから、彼らは一生懸命、番宣するのだ


https://twitter.com/OUTOFORDER2023/status/1716741483355856997?t=2pgFOn9zg83bQ9FhRkxg6g&s=19 

 追加公演おめでとう🎊


今年も、忙しい年末へゴーゴー٩( ᐛ )و



https://twitter.com/hinode_pub/status/1716756426406985920?t=ZQ31xlqzUe4M2fCI8BLXvg&s=19 

 ゴーゴー٩( ᐛ )و



✋(´ᴖωᴖ`)


倫也くんyo〜❗


ホタテをなめるなよ♪


宇宙人のあたしもなめるなよ♪


そして、


子どもたちにも愛されるホタテマンのように、



YouTubeより

✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )و
みんなでエイエイオー!!

https://twitter.com/UNIC_Tokyo/status/1716627486216462832?t=pT9SJi1wfplfPALaWcGzcQ&s=19 

 

いいですか❓❗戦争を引き起こす、長引かせる、


諸悪の根源は、普通の社会の中にも起こりかね


ない暴力です。


これは全て、人を傷つけるという犯罪行為❗


何のために止められないのだろう❓


何故、即時、善悪が、徳と不徳の天秤で


有用性の高い低いでの価値だけで


駆け引きなのだろう❓


よく考えて、争いを止める勇気を、


諦めない強さを宇宙人のあたしは支持します。


そうそう、


倫也くんも舐めるなよ✋(´ᴖωᴖ`)


これからもずずずいーと、


この目で

<●><●>

見てますがな❗


 

一周も二週も三週も...回っても、


戦争根絶✋


向き合い、再生の道、進化の過程で、


その可能性は、進化を留めず、進み、


同じ轍を踏まず、また、更に


進化していく命🔥。




おしまい。