本日も晴天なり( ・ㅂ・)و ̑

こんにちは✨

ちょっと、一息ですね☕️

地方が色とりどり、地域の活性化に

思考凝らして、工夫している

昨今、

何が国民に求められているだろう⁉️

幸福度ランキングの道は

とっても簡単‼️笑い合える

日常から生まれる。


 


なるほど、時代遅れだろうが、

なんだろうが、

それが、やっぱり必要な事

でルールと決めたのなら、

ならば、やるべきだと、

自論です。


リアルさは決して、ヤラセ過ぎず、

人を軽蔑せず、

それを見て、人が真似を

する事をわかった上での

その後の対応も含めて、

素人が真似した時、

相手が傷つかないための

こう返すんだと、

周りがフォロー策を

ぜひ教えて欲しい!





ドラマでも!

倫也は知っているだろうか?

自由な空気の中、

トチろうが、

昭和の頃は、

大根役者は至るところに

おった訳☝

(◉💋◉)大根役者

と言われようが、

それが

私にとって、

イジってなんぼの

おしりイジり虫🍑

として、

活かされる訳です!

引き続きよろしくな

倫也💩







天然素材から、拾い集める

リアリティな笑い!

本人たちは

至って真面目に

取り組んでいるわけですね!

それでも、

親しき仲にも礼儀あり

があるからです。


さてさて、早速、

みささんの倫也くんの

お言葉より、

雑談から🌠

いかせて頂きます。

いいかな❓  - ̗̀(ฅ˙꒳˙) ハイッ!

「・・・・」の件!

宇宙人のあいつ舞台挨拶で

使っていたネタを

ここでも拝借と✋



仮面ライダーBLACKSUN

改造人間が軍事産業の一環で、

作られているとしたら、




不老不死の事と同様に

倫理に反する

欲求不満だな!




私はどんな時も、

どんな場所でも、

倫也をイジる雑談が

好きなもんでね!

とはいえ、私にとっては、至って


真面目なんです!




言わずもがなだな!

 


人にも優しく、

自分にも優しく、

いいかえるならば、

人に厳しくするならば、

自分にも厳しく律するが、

本物です。

今や倫也たちのような

プロのお仕事が、

観る人の心に届き、





自由な表現力の

豊かさがいかに

命の道に

活かされ、

生かされるのか!?

そうだろうyo〜❣️

倫也💩

今や行動力と、表現力が

裏腹な人々が

現場を見ずに、

数値だけに囚われ、

今や

肝心かなめの

予算を

私腹を肥やすための

金回りにされている

件。

一部に恩恵を貰う

やり口に




結構、狭き門を作っている

ではないか‼️


弱き者の味方にならねばならぬ

お立場の保健医療部門、

誰の声を聴いて、

その財源を

無駄のないように

使うか❓


現場の方々の切実な声を

もっともっと、ご自分の言葉で

発しなければなりません。












とはいえ、

安心、安全が守られての

プライベートな一面

自撮り📸ですね。

親しき仲にも礼儀あり

です- ̗̀(ฅ˙꒳˙) ハイッ!



ラインハルトとヤン・ウェンリー

とが、国民主体のリーダーズで

手を組めば、もっともっと、

豊かなの国になるだろう!

ただし、

どこかの保健福祉医療

団体組織に所属すれば、

あちらを立てれば

こちらが立たず、

と、歪んだ恩恵を

恩着せがましく、

求めて、

派閥に囚われ、

余計な気遣いが生じるに

決まっている!

だからこそ、

倫也命🔥薪なのです!

言わずもがな🔥
















 

ドキュメント映画も、結局、


戦争は誰のためにこそ


命が落とされているのか?


蓋を割ってみれば、


その国の国民こそが


その家族のために


命を犠牲にしている真実。


今こそ、人道支援こそが、


何よりも尊いという事だ!


何度でも、何度でも!


決して諦めない勇気、💪


困難に立ち向かう勇気、💪


人を信じ抜く勇気、💪


 

諦めません💪






誰のせいで犠牲になっているのか?

その祀りに、

トップリーダーズは

責任を果たすのだろうなと、

確認した上で

問いたい!

まだ、争いをつづける理由は

何だろう?


軍事産業反対!

ストップ✋( ◉-◉ )STOP🚨⚡

戦争!

ストップ、原子力資源!

さすがです✨👏!



さぁ〜今日のお題

【  いつも通りの道  】

とある母と娘のいつも通りの

買い物のシーンから

お昼は焼きそばが食べたいと、

一緒に考えてみよう!



うつらうつらと朧月のような

記憶、それでも、つじつまを

合わせるように、対話をしながら、

円満にと、親子むの掛け合い。




まだまだいつも通りと、

快晴の日、布団や洗濯物を干し、

さぁ、買い物に付き添う。

母「小玉スイカだ、りんごも

    食べたいね、」

とりあえず、目につく物を買おうと

する母に、

私「スイカは一人では

食べきれないから、

リンゴにしよう。」

母「おしんこに、お豆腐、油揚げ、」

あっという間に、

買い物かごがいっぱいに

なりそうなので、

私「ところで、焼きそばを作る

ための買い物じゃないの?」

時々、多くカゴにとって

しまった商品は元の場所に

戻すといった繰り返し。

母「あんたがあれもこれも

買っちゃダメって言うからさ

何も買えない」と返される!

私「あら、あら、ごめんなさいね!

だって、焼きそばを作る具材だけを

買うために来たのでね🛒💭」

母「あんた、おせんべい食べない?」

私「食べない。お母さんが

食べるなら、一個ずつ袋に

入った物を選んだ方が、

湿気ないよー」

母「あんたが食べないって

言うから、

おせんべい買えない。

じゃーお供え物で、桜餅。」

私「焼きそばを作るための

具材だけを買いに来たわけだし。」

話が二転三転それていく。

話はそれたら、また、元に戻して、

買い過ぎ注意⚠️。

帰宅して、焼きそばを作って

あげると、

母「美味しい、美味しい」と、

食べてくれる。

仏様に、

お供え物に桜餅を3個挙げて、

残り3個を15時のおやつにと、

テーブルに置いておく。

すると、

あっという間の為五郎…✋

あっという間に桜餅3つ

食べる母。

食べる事が大好きな母は

いつも通りの母の生きる道!

できる限り、いつも通りの

暮らしを

周りに助けてもらいながら

私もいつも通りの道を

一歩ずつ前進あるのみだ!

お家を守る方も、

お仕事頑張ってる方も、

トルコ印次世代リーダーズ

そして倫也💩へ!

(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!です。