おはようございます。



朝から悪天候ですので、

これでもかー、これでもかー、

と防災についての情報解禁に

耳を傾けながら、安全運転🚗 ³₃!

台風の影響で雨足が強い中、

通学中の子供たちへ

事故のないように

皆さま、

気をつけよう(σ・ω・)σYO♪


子供たちだけでなく、

外出される方々へ

事故のないように

気をつけて出かけよ

(σ・ω・)σYO♪。

行ってらっしゃい

(σ・ω・)σYO♪。



はーい (・ω・)ノ*。.・°*

ちょっと待てい✋

朝から悪天候の中でも、

情報解禁!

ハヤブサ消防団情報(σ・ω・)σYO♪


つい、

先日はミステリーツアー中

ではなかったか?

この悪天候でも、

縁起が良い日!
このタイミングは、

☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

ハヤブサ消防団情報解禁!

些細な事故に繋がる火種🔥

ハヤブサ消防団情報と共に 

みんなに呼びかけねば

⊂('ω'⊂ )))Σ≡GO!!


子育て世帯には、重要な情報です。

台風の影響で、

防災情報には

自分の命を守るための

手段です✋


無事に、

安全に、安心して

家路に帰れるように!


SDGズ目標達成達成のために、

身近に出来るこそですね。



悪天候でも、今日は縁起が

いい日なんですね。

ჱ⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‪イイネ!


今日は悪天候でも、

雨ニモマケズ

風にも負けず、

気持ちは晴気分🎶で

生きましょう!



そうだよね、(●゚(エ)゚●)

週末だもん、

(๑•̀ㅁ•́๑)✧オウヨ👊

ハヤブサ消防団情報も

これでもかーこれでもかー

解禁しとる(*´-ω-`*)モンモンモン





この情報はもっともっと、

積極的に情報解禁せねばなりません。

ヤングケアラーたちの負担を

どうしたら改善できるだろう!




ハヤブサ消防団情報解禁のように、

これでもか、これでもか、

情報解禁ですよ!


今日のお題

【⠀これでもかー、これでもかー】

正しい情報解禁、今必要だと

思う優先順位は明確に、

国民へ伝えなければ

なりません。

щ(°Д゜)゛今でしょ!

それは何でしょう⁉️

一部の保健医療福祉などの

諸団体組織だけが恩恵を

受けるのではなくて、

組織団体としての

垣根を越えて、

誰もが、

チャレンジできるように、

個人が色んな形で、

芸を磨き、芸を発揮する

エンタメを使って、

フリースタイルで、

流派にこだわらず、

フリーライセンスで、

学歴や

有資格者だけに囚われず、

フリーランスに、

多様性はこうあるべきだと、

狭き門(様々な制限)に

こだわらず、

アイデアは♾️無限に!

産業保健活動できる助成金

となれば、

もっともっと、

これでもかー、これでもかーと、

若い力が

活躍出来る場が増えるの

ではないだろうか?



未だ先延ばしな賃金底上げ!

保健、医療、福祉、教育だけでなく、

色んな職種への賃上げ

(´∀`∩)↑age↑

社会保障制度、

低所得者の就業資格支援、

ヤングケアラーたちの支援、

などなど、様々な社会資源が

最大限に

国民に活用できるように、

情報提供も必要不可欠です。

\_(・ω・`)ココ重要!

世界🌏では子供の日と

評される今日です。

\_(・ω・`)ココ大事


そうですね!国民のための、

国民が幸福になるための

安全かつ安心して暮らせる

情報解禁は、一方的な善悪

ではない!



防災情報は必須!

そして、

思いやりのある情報こそ、

国民を不安定にさせない

この方々なら、

お国のリーダーズに任せられる

とそのための一票ですよね。

どうぞ、よろしくお願いします。

悪天候だろうが、何だろうが、

これでもかー、これでもかーと、

粉骨砕身!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!

見ていますよー!