おはようございます。


昨日は五月晴れで、

とある運動場で、青春の汗と、

走る、飛ぶ、投げる、バトンを渡す

スポーツの観戦に行ってきました。

良い走りをする姿勢を

イメージトレーニングと言うのは

コンマ0.1秒の差を縮める効果

となっている程に、走る姿勢が

良くなっている。

まだまだ結果に伴っていないが、

無駄な動きがなくなり、

颯爽と走る姿は=͟͟͞͞🏃=͟͟͞͞何とも

カッコイイ。

倫也yo〜も、映画

【⠀宇宙人のあいつ⠀】での

走りっぷりいいね👍



映画【  宇宙人のあいつ⠀】で、

予期しない小さな命…✋

女性の体には、

受け止める器が備わって

暴走した一物が放す

日本人全員程のオタマジャクシが、

よーいドンから

生き残った分身たちの受精卵

を二人で育てる選択をせず、

ただ母となる覚悟を決めた

も、独りじゃないと。

今や毒親と言われるほどに、

実の親ですら、未成熟で、

未完成なのです。





小さな命には、家族がいるんだと、

それは、血の繋がりだけでない

諦めない信頼の家族。


星ヶ丘ワンダーランドYouTubeより、

少子化問題、些細な

取り上げられない小さな命…✋

予期しない小さな命…✋

子育てはひとりで、

育てるだけでなく、

孤独にさせず、

みんなで見守る命へと…✋

人の命は、誰もが 幸せになるために

生まれてくる…✋

基本的人権の尊重が

唱えているんだ!

だからこそ、

少子化問題は、

実は、世の中の

予期しない小さな命に対して、

産むか、産まないか、

その選択肢を

もう少し、

性感染症予防と共に、

若年層の予期しない

小さな命に対して、

産める環境整備

があればこそ、

その先にある

不妊症や不育症への負担も

軽減へ繋がる、

育てる親の役目重視

\_(・ω・`)ココ大事!


考えてみよう育てる親の役目

育てる環境整備が



新たな火種の火消しに

なるのではないだろうか?


その小さな命が、

その子だけでなく、

周りまでもに与える影響は

幸せであって欲しい宇宙人の

あいつで……✋


人の命は、誰もが 幸せになるために

生まれてくると、

その存在意義が必ず備わって

たくましい命となり、

色んな才能が詰まっている事を

想定すれば、

それは、やがて、

日本を平和の象徴となるための

基本的人権の尊重が言っているんだ!


トラブルは些細な火種から…と、

ハヤブサ消防団は、1話完結なのか、

その先に繋がる隠された物語が

繋がっているのか知りたい。



さて、ヘビイチゴほどの

小さな、小さな

今日のお題

【  足の臭い⠀】🐾

このようなテーマをきっと、

中々、ドラマのネタには

出来ないだろうも、今や些細な

事が、トラブルの火種となる兆し!

その火種は、早期に

火消しせねば…✋


そう、臭いの元は根元から断つ‼️

早々に、足の清潔手当てに

協力してくれるナイスガイ👍

臭いの元は周りに、

嫌な気持ちに

させる負の連鎖。



映画を観て感想は、それぞれ!

蓼食う虫も好き好き…✋


YouTubeより、

映画のジャンルも好き好き…✋

その物語で何を表現するのか❓

そこの出演している演者が

引き立つような期待をしていれば、

賛否両論となるだろうな

宇宙人のあいつめ……✋

どの作品でも、原作はさておき、

何が言いたいのか⁉️軸があり、

形となって完成した

物語はある訳で、

その物語が、どこをどう

描くかは斜め目線である

演者と共に進化していく

のであろう…✋

宇宙人のあいつめ…✋

時代と共に、国を超えた

賞賛されるか否やは、

予測できない

進化論なのである✋

とはいえ、

これだけは言えよう…✋

原作に忠実に表現する

繊細な日本人が描くよりも、

細かいことはさておき、

ザックリ、善悪ハッキリと明確で、

主役か活躍するようド

迫力な映像重視な

アドベンチャーワールドな作品は、

CGアニメやゲーム映像

ならばウケるも、

実写版は、ウケるか否や

賭けなのである。

これは、私が感じた自論である。


【 足の臭い 】それは、はじめは

さほど不快ではなかった汗の臭い、

それが時間の経過と共に、

気になるほどに、

嫌な気持ちとは何だろう

σ( ̄^ ̄)?

嫌な気持ちについて、

考えてみよう。



家康を支える左官たち、

なぜ寝返ったり、裏切ったり、

告げ口したり、

足を引っ張るような事を

するのだろう…

火種✋


芸術に触れて、欲という気持ちを

感情に左右されず、

冷静な判断力と

熱しやすく冷め安い情熱かは

さておき…✋


さぁー、歴史の著名人と現代人とは

どこが違うのだろう⁉️

面白い面々…✋


さあ〜教育プログラミング

平和に繋がる手がかりに

なるのかもしれない…✋

火種は

いつから元を経つべきか??

そこが課題なんですね📄✍


誠におめでとうございます。

幸せのあり方を形する、

第一歩!

そこからまた、その存在意義

が幸せの道へと誘われる件

を次の第一歩𝐧𝐞𝐱𝐭…🧸𓈒 𓏸

となるだろう!

彼らを誰が守るべき法案で

あるべきもの!

それが真実なんです。☝🏻‪‪

小さな命と共に、未来への

希望の種たちを粗末に

しない中立国日本で

暮らしていこう🎶



自分とは無関係なのに、

からかわれたり、

バカにされたりされて、

傷つき、悲しくなり、

イラついて、腹が立ったり、

時には、気持ちだけでなく、

お腹が痛くなり、

眠れなくなったりする。

嫌な気持ちにさせた方は、

そこまで人を傷つけて

いる事に中々、

どうして、

他人に厳しめで、

自分には甘い事が

大いにある。

トラブルは

些細な火種から始まって、

それが

そのきっかけを作る人は

そこまでの火種になる事は、

想像力豊かでは無いのだ…✋

言いかえれば、

嫌な気持ちにさせられた人の方が

想像力豊かなのだ👍

そうそう、足の臭い🐾、

その人の足が悪いのではなく、

臭いの元を解決しない事が

後々、大きな火種となると、

教えてくれた✋

そもそも、きっかけは些細な事。


トルコ印次世代リーダーズ

次男、三男、4男坊まで、

臭いの元を経つ手段を

教えてくれている。



雨ニモマケズ

風ニモマケズ、


伝えるのは言葉だけでなく、

その人の行動力なんだろう…

清々しい快晴の日に、玄関に残る

足の臭い🐾。

人の気配は、とうにその場には

いないはずなのに、

その足の臭いだけは余韻が

足跡のように🐾🐾残っている。

早々に、足の臭いを

シャットアウト🐾

それだけで、

玄関の空間が清潔感に

溢れる環境整備となる。

これは、他人事ではなく、

反面教師となって、

必ず、

自分に降り掛かってくると

思って考える事だ。


コロナ禍を得て、今や、

在宅ワークの重要性、

可能性を見出してくれてる。

とにかく、

今出来ることを考える事なんだね!



終わりなき搾取や差別!

ただ、それに対して、声を上げる事、

それに対して、耳をすませ、

耳を傾ければ、そもそも、

人の命は、誰もが 幸せになるために

生まれてくると、

基本的人権の尊重が言っているんだ!

問題なのは、

一人に押し付けず、

孤独にさせず、

スープが冷めない距離で、

支える、見守る。

そして、その人を守るための

情報漏洩しない、ネタにしない

事の大切さを学んだ!


倫也は、お仕事だったろうか❓

暑かったね( ˊᵕˋ ;)💦

水分補給取りながら、

冷静な判断力と熱い情熱で

リアルな生活の彩りとなる

問いかけをドラマの

肥やしにしているだろうか?


本日だな、承知いたした。



スポーツは、お国の代表たち同士、

当事者が、

スポーツマンシップにのっとり

正々堂々と、スポーツで、

勝負する訳なのだから、

オリンピックが平和の証で

あるべきなんだね

(゚ー゚)(。_。)ウンウン



家康の存在意義は、いかに、

トップを支える部下たちが、

四方八方、色んな立場から

裏腹を考え、

バッヤードで支えていたかの

采配だったろうと考える。

良い部下に恵まれた家康、

家康の本質を見抜いてもなお、

彼を信じて、ついていける素質、

なんですね。



届け、トプコ印中村倫也💩💩💩💩💩

知るための、童詩➕蓑唄=

お次のお題は……✋

その先が観たい✋