おはようございます。


今朝はすこーし、涼しい朝。

~(´∀`~)スズスィー

いかがお過ごしでしょうか❓


そうだね、くまモン(●゚(エ)゚●)

身だしなみは、

大事だけれども、

髪の毛を整えるに約1時間ほど

費やすこころの余裕が

あればこそ、



朝っぱらから、喧嘩なんぞ

する訳がございませヌ

~(´∀`~)スズスィー

さてさて、

昨日の、今日うちで何食べる

拝見いたしました。

結婚48年歴、すごいですね👏


円満な家庭を築く秘訣とは・・・

分担なんだとか・・・

参考にいたします。


お互い完璧に出来るわけでは

ございません。

お互い様なんだね(*ˊ˘ˋ*)

相手を許す寛容さと、

ダメな所をかばい合い🦛

円満に、それを見ている

子ども達も、

お互い様を補い合って、

家族の絆が深まるんだね・・・👪

それも、

一度壊してみて、

分かったこと・・・。

そこから前に進もうとして、

上手くやろうなんて

出来ない出来ない・・・✋

上手くやろうなんて、

(ヾノ・ω・`)ムリムリ

とはいえ、

ただ、

気持ちの持ちようで、

焦っては

(´๑⊙💋⊙)<ダメヨ~ダメダメッ

円満にーと、無理をせず、

完璧を求めず、

ダメだしされたら、

誰かがかばい合う

システムエンジニア💩💩💩💩💩

(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩💩💩💩💩

そこに、

エイ(笑)ヤッ↑(/>_<)/と、

笑いは欠かさず、

成長する人生から得る学びです。


(゚ー゚)(。_。)ウンウン💩💩💩💩💩

エイっ(笑いっ)💩

故)向田邦子さんありがとう!

✨.゚・*..☆.。.:*✨.☆.。.:. *:゚




それは、恋あたで浅羽が言う、


「甘いものは人を幸せにする」


に繋がっていると言えよう!


今日うちで何食べる✋・・・


なるほど〜🎶


中村倫也💩繋がって、


整いました🎶


゚+。:.゚おぉ(*゚O゚ *)ぉぉ゚.:。+゚


「 甘いものは人を幸せにする 」

ここに通づるところ見つけました🎶

継続は力なり💪

\_( ᐛ )وココ大事yo〜🎶

倫也yo〜💩

さらに、バックヤードでは、


☀️𝐺𝑜𝑜𝑑 𝑚𝑜𝑟𝑛𝑖𝑛𝑔☀️

家で楽しめる水族館でした🐬

珍しい魚達の他、その水族館での

特化した特徴とは何ぞや?

アクアマリン福島では、

人工孵化させた秋刀魚達🐟

面白い・・・✋

ここアクアマリン福島で

新鮮な海水にさせ、維持する

血と汗の結晶。

その並々ならぬ努力の賜物で、

今、福島の海水が復活している

証をこの水族館で見せてくれている

バックヤードに感動しました。

倫也💩yo〜🎶

今回のバックヤード見ても、

感動したのであります

∠(T ^ T)    

∠( ̄^ ̄)  

∠(`・ω・´)ビシッ

いいお話でした。

これからも、綺麗な海水アピール

していただけると幸いです。


∠( ̄^ ̄)


ここでも繋がってる、

継続は力なり💪



ホンダの存在意義とは何ぞや❓

未来永劫、次世代リーダーズへ、

故)本田宗一郎さんの意思を継ぐ、

再び♾️世界のホンダへ🌏

ここでも繋がってます✋

継続は力なり💪

乗る車は違えども、

好きな

故)本田宗一郎さんの

意思を継ぐ姿を

影ながら

夫婦円満に

見ていますとも👀

さらに、最近気になる

ニュースでは・・・

社会問題として、

🎶ケジメなさい〜あなた〜🎶

なのですね・・・✋

一人一人の国民のための

民主主義国家とは何ぞや❓

多様性=個性であり、

少数派では決してない✋

誰が、深く認知しないからこそ、

生まれる差別や不自由な社会

なんだということ。

誰が国民のための民主主義国家を

作れるのか❓

そして、法は権力者が生きやすい

環境のためにあるわけでなく、

法は、全ての人権を尊重し、

守られるものである。

ここは氷山の一角

🎶 ケジメなさい 〜あなた〜🎶

 

どーする次男坊  エイヤッ↑(/>_<)/


トプコ印次世代リーダーズ

4男坊 もどうする家康

エイヤッ↑(/>_<)/

 

ナルホド( ˘꒳˘  )・・・


トプコ次世代リーダーズ

次男坊のあいつは、

今、育休中です。✋

ではなさそうですね(*^^*)

円満の秘訣、分担でしたね

∠( ̄^ ̄)


子育てをゆとりある心を

持ちつつ、焦らず、

お互いに役割分担して、

甘いスイーツを食べながら




仲直り出来る関係性を

養っていくものと、

分かって来た・・・✋(*゚∀゚*)

さてさて、若者たちの

生きずらさを作ってしまう

社会は誰にお願いすれば

改善されるのだろう!


よろしくお願いします🙏

自死を予防するには、

問題解決のための

誰のための

フォローを明確にです。


さてさて〜、

私が気になるニュースの事案

バックヤードで

歪んだかばい合いが引き起こす

冤罪の兆し・・・✋


一体、法は誰のためにあるのか❓

テレビで教えて欲しいものです!

国民の生きずらさは、法で

国民の平等に生きる権利が

守られていないから

では無いだろうか❓

真実を知りたいと

言う家族に対して、

精一杯、加害者は

罪を償う事、それがその先の

生きる意義なのでは

ないだろうか?

本当の真実とは❓

被害者側が真実を知りたいと

願うのならば、法に基づき、

被害者をフォローする

事が重要ではないか?

人の基本的人権の尊重とは、

法の下の平等である事。

その法は、

SOSと声にあげた事により、

弱い立場の人の傘になるべき

砦なんだと言うことを、

ドラマ  石子と羽男が

教えてくれている🤲

これは現実社会で起こっている

事案でも言えることだ!

我々、国民は怒っているんだと

💢💢

石子と羽尾YouTubeより

そうでなければ、

冤罪はまた、新たな火種となり、

争う事に、終わりの見えない

負の連鎖に

変わっていくだろう!

そして、まだ続くのか❓

その争い事は・・・✋


かつては、コメディアンだった

お国のリーダーズは、

どのようなネタで人を

笑わせてくれたのだろうか?

やはり、芸人より、武器産業の

営業マンの方が儲かるので

あろうか?

そんな想像力がまさか、

リアルであってはならない。

だが、不自然でならない行動力。

笑いで人を楽しませたであろう、

かつてのコメディアンが

今や、対話ではなく、

武器をもっともっとと、

武力行使を正義とアピール

しているも、

決して自ら

武士道精神で、先陣斬らず・・・✋

その違和感は拭えず・・・✋

それでも、小さいけれど、

囁かながら、

本当の幸福とは、

仲直り出来るスイーツでも、

お互いに、対話をしながら、

シャレを効かせ、

周りを笑わせる。

そして、お互いに、

お互いの

役割分担をして、

完成させた

スイーツを

次世代の子どもたちと、

一緒に食べる。

そういう些細な事から、

また、

再び前へと、

始まるんだね・・・✋

いつも通りの生活・・・✋

問題は些細な事から始まり、

そして、問題解決も

些細な事で片付く事もある。

だが、それをお金に変えようと

する金の猛者💰達が、

物事を複雑に保身に

変えてしまう💦

嘆かわしいのであります。

(T_T)ルイルイ

だからこそ、

問題定義に対して、

私は

何度でも、

諦めず、

一滴たりとも無駄にしない‼️

そして、問題解決への糸口を

見つけるために、

これまた、

些細な糸(意図)の絡みを

突き止めたのなら、

解いていく・・・✋

そして、

少しずつ、

また、固く解けない

愉快な仲間たち・・・✋

まとまる    

と言う、

糸(意図)に🧵なる。

倫也yo〜💩


もうすぐ、

皐月の頃は終わりだね・・・✋

ゆっくり過ごす毎日も、

これまた生きるために必要不可欠。


雨ニモマケズ、

風ニモマケズ、



おはようございます。


「 甘いものは人を幸せにする  」

地元の名産品で、

これ程の売り上げ!

素晴らしい👏




恋あた浅羽が言う

「 甘いものは人を幸せにする 」

事から・・・✋

再生ですねエイヤッ↑(/>_<)/





そりゃートプコ印次世代リーダーズ

長男は中村倫也💩💩💩💩💩

に決まっとる!


それゃートプコ印

次世代リーダーズ

長男は中村倫也💩💩💩💩💩






ドラクエスライム画像より、


それでも、ゴロゴロしてたら

ブタになる🐷🐷🐽と

大概にせーよと倫也💩は言うに

決まってる

おしり🍑ペンペン🐧

∠( ̄^ ̄)